04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

くりひなちゃん。 





「 スコ嬢 」の くりちゃんと ひなちゃんです。

201201070034.jpg

↑ なんとなく モヤモヤして見えるのは 額のガラスが外せなかったので・・。






↓ なので、 額から出して撮影を・・。

201201070023.jpg











サムネイルで 小さくして見たほうが 似てるかも~(^_^;)?

DSC_0028_20111210191556.jpg201201070021.jpg
DSC_1207_20120103105942.jpg201201070029.jpg












実は くりちゃんの柄を 再現しようとすると あまりに複雑なので

201201070022.jpg

アップだと こんな感じなのです。











201201070013.jpg

(  ひなちゃん、笑って~。  )













そして 背景には   デコパージュ  っぽく

201201070032.jpg


お花をあしらってみました。












きとりさん、 くりひなママさん

お土産なのに 遅くなってごめんなさい~(^_^;)

201201070017.jpg


また “飲み師の会” やりましょうね~。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



MEOW MEOWさんネットショップへ
2011-12-17.jpg


[edit]

« そらちゃん りくくん。  |  キュートなスコの女の子。 »

この記事に対するコメント

くりちゃん・ひなちゃん、そっくりです~~
こりゃ~~くりひなママさんも感動ですよー!
くりちゃんの複雑な柄、見事に再現しています~
素人的にはくりちゃんが一番難しいのかな?
って感じちゃいましたが実際はどうなんでしょう^^?

母には、まだ見せずお誕生日会まで内緒です♪
これは何よりものプレゼントになります。
どうもありがとうございましたヽ(^。^)ノ

私は明日の記事でご紹介しますネ。

次回、飲み師会、春の合同お誕生日会ってことで(^_-)-☆

きとり #zlAQJbYM | URL | 2012/01/11 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/99-9361dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)