10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

アートフェスタ 




nakama+ 博 vol.1  

アートチャリティー展に参加させていただくことになり

制作した作品のご紹介です。




猫さんのお人形3点

201100110100031.jpg

茶色の八割れさん





201100110100028.jpg
 
白猫さん





201100110180003.jpg

グレーの猫さん






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はがきの入るくらいのサイズの ちっちゃい額を4点


201100110100035.jpg

淡いグレーのもふもふ仔猫さん





201100110100016.jpg

カタツムリと茶色のスコさん






201100110100017.jpg

お花畑の白いスコさん





201100110100036.jpg

グレーと黒のもふもふ猫さん (正方形)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・






毛糸のお花のモチーフとポンポンのバッグチャーム 5点

201100110180001.jpg


201100110180010.jpg201100110180008.jpg201100110180011.jpg201100110180012.jpg

結構ボリューミーだけど 軽いです





・・・・・・・・・・・・・・・・・





ウサギさんのストラップ1点

201100110100023.jpg

なぜか1こだけ ウサギ・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





猫さんのくるみボタンと毛糸のブローチ (プッシュピンタイプ) 3点

201100110100019.jpg

バッグにつけても。

201100110100013.jpg

↑ 布に写真を転写して作る くるみボタンは楽しいです。

オーダーもいいかも?と思いましたが でもこういう写真自体の加工は出来ないです(^_^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





毛糸のお花のモチーフのブローチ2点

201100110100014.jpg
201100110100015.jpg

明るく写ってますが もうちょっと落ち着いた色あいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ヘアコーム1点

201100110100004.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





毛糸のお花のモチーフのヘアクリップ(ぱっちんタイプ) 2点

201100110100009.jpg

201100110100011.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



変わり毛糸の指編みシュシュ3点

201100110100007.jpg

(↑ さかさまになった写真の直し方がわかりませんでしたm(__)m )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nakama+ 博 vol.1  アートチャリティー展

■テーマ

おもう  えがく  とどける
東日本応援チャリティー展

誰かと誰かをプラスすると、思いと思いをプラスすると
きっとひとりではつくりだせない「プラス」が生まれる。
nakama+はじめてのイベントは「つくる」仲間が集まって
東日本大震災の被災地に「プラス」の思いを届けるアートフェスタです





東京・世田谷・三宿・・・

カフェアートレストラン SUNDAY にて

11月24日(木曜日)
11月25日(金曜日)
11月26日(土曜日)  時間は 11:00AM~10:00PM(お仕事帰りにもどうぞ!)

● 東京都世田谷区池尻2-7-12   TEL 03-6413-8055




● フェスタで皆様にお買い上げ頂きました代金の一部は、

  ハートギフトプロジェクトを通じて、被災地への応援にさせていただきます。




詳しくは 「 これからの幸せって?生まれたての女神たちへ! 」の

「 nakama+ 博 vol.1  アートチャリティー展ご案内です! 」をご覧ください。






[edit]

« いろんな子。  |  ヴァイゼくん。 »

この記事に対するコメント

素敵な作品の数々!
そしてとっても素敵なチャリティー企画ですね。
女性らしいやさしいぬくもりが伝わって来ます。
たくさんの人が足を運ばれますように!
いいなあ。関西でもされないかな~(^^;)

usainu #- | URL | 2011/11/19 07:15 * edit *

お久しぶりです(*^-^)
いろいろあってすっかりご無沙汰してしまって・・・
いろいろがいろいろなもんで・・・お恥ずかしいかぎりです(;^-^)

アートフェスタ、素敵な催しですね~♪
膝さえ悪くなければ・・・残念です、来週病院に行ってきます(涙)
次回はぜひ遊びに行きたいです。

今回出品されるガブママンさんの作品もどれも素敵ですね~
バッグチャームやヘアコーム・・・シュシュまであるんですね!
お人形さんももちろん可愛いけれどこういう物も良いですね~♪
あ、過去記事のワンちゃんもすごく可愛かったです(*^-^)

ガブママンさんにいつかお会いできるのを楽しみにしてます。
その機会が早く訪れますように♪

chie #- | URL | 2011/11/23 19:06 * edit *

はじめまして♪
この度、アートチャリティ展にゲスト参加させていただきます
Te tunagiの kumiと申します^^*
tatsumyさんブログより、こちらのガブママンさんのブログを拝見しました
(先日もちょこっとお邪魔しました^^;)
生き生きとしたねこちゃんの作品、ふわふわ毛糸の作品、
いろいろと作られているんですね~!
とてもあたたかそうで、とってもかわいい素敵な作品ばかりですね^^♪

私はこの度は会場には行けないのですけれども・・・
気持ちは一緒に応援しておりますね!
ご縁に感謝します・・・ありがとうございます*^^*

kumi #- | URL | 2011/11/23 21:44 * edit *

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました^^
(実はこっそりお邪魔しておりました 笑)
猫ちゃんのお人形をtatsumyさんの所で見た時も、とても可愛いと思いましたが
大きい画面で見ると表情が判って、さらに可愛く感じました♪
しかも色んな種類の猫ちゃんたちが。。。♪
ウサギさんのストラップやお花のバックチャームなど沢山の作品、
とても可愛いですね^^
それから猫を3匹飼っていらっしゃるんですね。
ガブくん、カルちゃん、アフロちゃん、三人とも凄く可愛いです♪♪♪

アートチャリティー展、沢山の方が来て下さって笑顔が広がるといいですね^^
土曜日は楽しんできて下さいね♪

caramel #09QiXzQs | URL | 2011/11/24 15:58 * edit *

コチラではお初の、たまらデス
今日、、ミカ姉と一緒にアートフェスタに行きましたよ
ココで見て以来、気になってた
お花畑の白いスコさん。。買っちゃいました e-420
仕事机に飾ってあるので、、ニヤニヤしながらブログ仕事中です

たまら #9iR7w3vg | URL | 2011/11/25 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/93-61b1c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)