07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ヴァイゼくん。 


黒ラブの ヴァイゼくんです。

2011.9.28  vaize (34)

2011.9.28  vaize (44)a0236518_220538.jpga0236518_2150315.jpg2011.9.28  vaize (31)

20110011060039.jpg










あれ? となりにやって来た その白いあんよは。。

20110011060040.jpg










アフロちゃんです。

20110011060041.jpg










可愛いので チューしちゃいます。

20110011060042.jpg










・・すると、カルちゃんも背後から。。

20110011060061.jpg










スリスリ~。

20110011060062.jpg








 
満足して立ち去ります。

20110011060064.jpg









「 うれしいワン!! 」

20110011060051.jpg











ヴァイゼくん、とってもいい子だから ママンからプレゼントあげるね~(*^_^*)v

20110011060044.jpg


( 何かな~? ワクワク・・。 )












はい!  プードル・ハットだよん~

20110011060016.jpg


「 Wao!!  丁度、これ欲しかったんだ~。 」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




などと、遊んでしまいましたが 

ヴァイゼママさん 気にいっていただけたでしょうか~(^_^;)v


黒い子は 作るのも難しいですが、写真撮るのも難しいです。

色で変化や表情を付けられないので

頑張って お顔の“ホリ”や筋肉の流れなどを意識して作ったつもりでしたが

写真では飛んじゃって まったく分かりませんね

でも、ヅラ プードル・ハットがとってもよくお似合いです~。


ヴァイゼくん、これからも元気でいっぱい緑のボールで遊んでくださいね(*^_^*)v








[edit]

« アートフェスタ  |  毛糸のアクセサリー。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/10 08:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/10 10:49 * edit *

わぁ~ヴァイゼくんだ~♪
ヴァイゼくんは賢いだけでなく、本当に優しい男の子なんですが、
それがとても表れてると思います!
この可愛いお人形、あの素敵なお家のどこに飾られるのかな~

aimi #sG2P4Qnk | URL | 2011/11/10 12:07 * edit *

aimiさん、こんにちわんこ!!
お蔭さまでメチャ可愛いのができました~~♪
ボールも出てきて・・・ウルウル・・。
いろいろなご縁に感謝!!です。

飾るのもったいない・・・
どいつが咥えてくるかわからん・・・・??
今のところ、箱から出してはニヤニヤの私です(笑)

vaicha #8Y4d93Uo | URL | 2011/11/11 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/92-930b97fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)