05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

影ちゃんズ 



2010年  5月6日   『 ダレでしょうー? 』(GABU's Life 過去記事)







『 ジャムびいき 』の ジャムのアレさんちには 7匹のニャンズがいます。

( ↓ きゃあ~!! タイトルの画像 お借りしちゃいました~m(__)m!! )

neotop.jpg







左端 影ちゃん    (何故か)黒頭巾 ジャムちゃん    (とんで)右端 ミュウ様
 
DSC_0001(44).jpg

中央 前から    チョビ姐さん    ウナっちさん    ゾラさん    ポンちゃん







真ん中のコたちには ↓ こういうイメージで並んでいただきました

jam1836.jpg









実は、

jam1865.jpg

↑ この歩行器影ちゃんが作りたくて






持てるチカラの全てを 影ちゃんに

DSC_0015(26).jpg

注ぎきった(?)ワケなのですが







後日、この歩行器(状の物体)

jam1913.jpg

自然分解したようです(T_T)







20歳のご高齢(失礼m(__)m)の ミュウ様には ケープをはおっていただき

jam1907.jpg

影ちゃんには 「 ホワイト・ホール 」も完備なのです ^m^v







 アレさんの 過去記事 「 ミラクル軍団現る 」  にて

ご紹介いただいておりますので よろしかったら 訪ねてみてくださいね 

( って、 ほとんどお借りした お写真でこの記事作ってるのですが~ m(__)m )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ところで 谷中の猫雑貨の店 MEOW MEOW (みゃうみゃう)さんで

ネット・ショップ 始められました\(~o~)/


maman ga bu 作品の 「ポシェットを持った猫さん。」シリーズも 載せて戴いてますので

ぜひ見に行ってみてくださいね~(*^_^*)v





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/



[edit]

« とろ様  |  たろさんと こまめさん。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/16 01:54 * edit *

No title

おぉ~
私のマウス文字を
よそのお宅で見るのは
非常に新鮮で、かつ笑える(爆)
ホワイトホールにいたるまでの細部の作り、あっぱれでございます。^^v

じゃむのアレ #- | URL | 2010/10/16 08:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/16 11:53 * edit *

こんにちは~。

スミマセーン。
コチラもポチ☆逃げしま~す

もこまま #- | URL | 2010/10/16 14:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/16 20:00 * edit *

No title

何度見てもすごいなあ・・・・
ガブママンさんて、アイデアも素晴らしいんですよね!!

つるつる #- | URL | 2010/10/16 22:25 * edit *

こんにちは~

3にゃん並んでる猫ちゃんのお写真、すごく可愛いですね(*^0^*)
それから羊毛フェルトのお人形も♪
私は中央の子が一番好みです!

ポン #GNpDnBoc | URL | 2010/10/17 01:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/9-26265f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)