07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ポメラニアンのぽん太くん。 







ポメラニアンのぽん太くんです。

2011008110012.jpg


2011008110013.jpg



ご依頼をおうけしていたのは まだ寒いときのことでしたが

いろいろとあって、やっとこの猛暑の中 仕上げることが出来ました。











ぽん太くんのお写真を拝見して


嬉しくてたまらない  楽しくてたまらない

純粋で 愛に満ちあふれていて

人がとってもとっても大好きで  幸せな子だったのだな、と思いました。

2011008110015.jpg

2011008110010.jpg



2011008110016.jpg

2011008110001.jpg




2011008110017.jpg
2011008110018.jpg




2011008110002.jpg

2011008110003.jpg

2011008110004.jpg





2011008110020.jpg



2011008110005.jpg



・・どうでしょう? 


 少しでもぽん太くんの LOVE が表現出来てるといいのですが。




9月14日が命日なのだそうです。


ぽん太くん、もしもあちらの世界で ママンの息子のガブちゃんとあったら

ぜひぜひ 仲良くしてくださいね。




[edit]

« シーズン。  |  小さなハッピーにゃんずの額。 »

この記事に対するコメント

今、妹に教えてもらって見に来ました。
わ~~~!!
ぎゃ~~~!
可愛い~~~ィ!
似てる~~~ぅ!
ガブママンさん、すごい!!@@!
これは大喜びですねヽ(^o^)丿
直接知ってる方ではありませんが私からもありがとーです☆彡

きとり #zlAQJbYM | URL | 2011/08/14 18:26 * edit *

ぽん太は家族です

勤め先のお友だちのお姉さんを通じてオーダーしましたゆみちゃんです

私自身も病気になり心と時間に余裕がなく、やっと最近になってオーダー出来たのですが、命日に間に合うように作り上げてくれて感謝です

ホントは命日に包みを開けるつもりでしたが、がまん出来ず先に開けてしまいました‥ぽん太です~涙でました~‥かわいい我が家のぽんちゃん、ちっちゃくなって帰ってきてくれました‥うぇーん(ToT)

ガブママさんのホームページにアップしてもらってうれしいです~、ホントにうれしい~ぽんちゃんに似てます、ほんとに笑顔がかわいいコでした

ガブちゃんも天国にいるんですね、ガブママさんもさみしいですね‥ガブちゃんとぽん太、いっしょに遊んでるといいな!

ガブママさん、ちっちゃなぽんちゃん、大事に側におきたいと思います、ほんとにほんとにありがとうございました、お友だちとお友だちのお姉さんもほんとにありがとうございました~(´∀`)!

ゆみちゃん #- | URL | 2011/08/14 21:09 * edit *

> ゆみちゃんさんへ


小さいぽん太くん、喜んでいただけて良かったです。
命日には1カ月早かったけれど お盆なのでいいですよね。
我が家も初盆・・・。
とはいえ、「いつでも遊びに来てね。」と思っているので
とりたてて何をするわけではないのですが(*^_^*)。

その後、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

ガブママン #- | URL | 2011/08/15 07:12 * edit *

ぽん太さんそっくりですね!
ガブママンさんすごいです!!
ゆみちゃんさんとても喜んでますね。
わたしからもありがとうです。

はる #- | URL | 2011/08/15 07:46 * edit *

ママンさんの作る 忘れなワンちゃん・ネコちゃんたちの似姿・・・
ブログで紹介される都度泣いてしまって
しばらくコメントできません

似ている とかいうレベルじゃなく
いつも素晴らしいです 感動です(T∇T)

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2011/09/03 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/84-9deea866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)