05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

お散歩大好き~。 






ジャジャ~ン!!

2011007050029.jpg

ピンクの 色違いのお帽子~。










ピンクの お揃いのワンピ~。

2011007050037.jpg

↑ あれ・・・? おシッポが・・・?








ジャジャ~ン!!

2011007050035.jpg


もふもふおシッポは ワタクシ、もこにゃんですのよ~。






そして






ジャジャ~ン!!

2011007050033.jpg

こちらは 若くて スリムで きれいな もこままさんなのでした~\(^o^)/!!











「お散歩大好き もこにゃん」の 麗しのお二人

2011007050038.jpg










 さあ今日も はりきってお散歩いきましょう~v 

2011007050023.jpg
2011007050026.jpg


 ・・・カッコいい 男子高生と会えるといいね!! 










2011007050014.jpg2011007050015.jpg2011007050019.jpg2011007050020.jpg

2011007050021.jpg2011007050022.jpg2011007050040.jpg2011007050034.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




初めてのニンゲンさんの オーダーです。

おシッポがないので 靴を大きめにして 立たせようとしましたが
これ以上大きくしたくないし・・・。

なので もこにゃん、もこままを支えてあげてくださいね~(^_^;)


そして もこにゃんの “ツノ毛”をなんとか表現しようと頑張ったのですが
なんとな~く ホワホワとしたのがお分かり頂けたでしょうか・・?


オーダーいただいてから ものすご~くお待たせしてしまって申し訳ありません。
もこままさん、有難うございました。


[edit]

« 小さなハッピーにゃんずの額。  |  丸っこいストラップ。 »

この記事に対するコメント

きゃ~可愛いっ!!!もこにゃん&もこままさん(≧∀≦)
お揃いのお洋服にお帽子は色違い♪
これは相当嬉しいですよね、きっとそうとう喜んでらっしゃるだろうなぁ・・・
可愛いもこにゃんもソックリ♪
若くてスリムできれいなもこままさん(笑)もイメージどおりでした♪

chie #- | URL | 2011/07/15 15:13 * edit *

もこにゃん、似てます~~!
人間まで作っちゃうなんて、ママンさんすごい♪

ミカ姉 #- | URL | 2011/07/21 21:05 * edit *

わ~、人間のオーダーも(^.^)
おそろいのお帽子でほんとかわいいです~。おとぎの国みたいでもあるし、似ていらっしゃるような気もします♪

ねこじゃらし #- | URL | 2011/07/28 22:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/11 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/83-9d4c1bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)