07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

丸っこいストラップ。 








ストラップ6コのご紹介です。

2011006230038.jpg2011006230039.jpg2011006230040.jpg2011006230033.jpg
2011006230035.jpg2011006230036.jpg2011006240002.jpg2011006230030.jpg
2011006230019.jpg2011006230020.jpg2011006230021.jpg
2011006230012.jpg2011006230015.jpg2011006230014.jpg





① 白猫さん。

2011006230001.jpg







② ニケさん。

2011006230037.jpg







③ 八割れさん。

2011006230018.jpg






④ サバトラさん。

2011006230032.jpg






⑤ ミケさんA。

2011006230034.jpg






⑥ ミケさんB。

2011006240003.jpg









↓ “ミケさんB” 撮り忘れのため 再度撮影してましたら、

2011006240001.jpg

うちの ミケさんとのツーショットになりました^m^v








maman ga bu 久しぶりの作品となりました。


実は、ストラップのリクエストをいただいたのは
だいぶ前なのですが
最近になって やっと活動再開いたしました。

お口のついてるこ、ついてないこありますが
そして ストラップなので もうちょっと派手でも良かったかな?
とも思いましたが 今回は丸っこくて 可憐な感じに仕上げてみました。



そして 他の作品お待ちの方へ。。
只今作成中ですので いましばらくお待ちくださいませm(__)m


MEOW MEOWさんネットショップへ

ganbaro.jpg
201104130012.jpg
mamansan.jpg

売上の一部を 東日本大震災の募金にさせていただきます。



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

尚、オーダーご希望の方は 鍵コメか、右側メールフォームからご連絡ください(*^_^*)。




[edit]

« お散歩大好き~。  |  ハッピー・ウェディング。 »

この記事に対するコメント

うわ~、きた~~っ!
お待ち申し上げておりましたw
こ、こ、これはリーチするためにはどうすれば良いんでしょう(焦)
ネットショップにはまだ掲載されていませんよね。

まさぽん #- | URL | 2011/06/24 09:29 * edit *

ちょー可愛いですねー!
どの仔もみんな優しいお顔してますね
ステキです
完全復活ママン
ステキです

とぱーずびーと #- | URL | 2011/06/25 21:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/26 18:56 * edit *

お久しぶりです!!お元気になられたようでなによりです。
毎日ブログを見ていたかいがありました。早速、お気に入りの仔に来てもらう事にしました。とぱびーさんの仔と一緒に。
私も、5月中旬からパートに行き始めまして、色々あるし、可愛いものを手にしてホッとできるのがすごく嬉しいです。^0^
今年は、節電で大変ですが、ママンさんもとぱびーさんも体調くれぐれもお気を付け下さい。私も頑張ります。(゜∀゜)!!

えみママ #- | URL | 2011/06/26 19:07 * edit *

>えみママさんへ


先ほど、ネット・ショップのほうを覗いて来ましたら
あの子とあの子がいなくなってました・・・^m^
いつも応援してくださって 有難うございます。
今日は久しぶりに過ごしやすい一日でしたね。
お店のほうに行って来られたのかしら?
姉の作品たち、ブログでの 私の写真よりも
ナマで見ていただいたら その芸(?)の細かさに驚かれることと思います。
(・・・性格、出るんですよね(^_^;))

パートを始められたとのこと、慣れるまでいろいろ大変ですが 頑張ってくださいね。
ちなみにパート歴13年の私は慣れすぎて
「レジでのフェルト作成 禁止令」出されました。  ←当たり前か~。
こんなオバサンになっちゃダメですよ~。
ではまた、コメントお待ちしていますね。
重ねて有難うございました。

ガブママン #- | URL | 2011/06/26 20:40 * edit *

みんな可愛いです~ヾ(@^∇^@)ノ
ミケさんB、欲しい!と勢い込んでお店に飛んだらもういなかった~(涙)
さすがに早いですね(笑)
また次の機会、楽しみに待っています~♪
本格的に暑くなりましたね、ガブママンさんもお身体に気をつけて~

chie #- | URL | 2011/07/03 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/80-7c4906a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)