06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

馬さん 黒ラブさん バンビさん 



2010年  5月7日   『 今日も フェルトさん 』
(GABU's Life 過去記事)  他

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は  馬さんと  犬さんと バンビさんです 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大王様の愛馬 

DSC_0003(37).jpg

 フレンドリー レイズ  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マンションの管理人さんに 差し上げた 

DSC_0007(25).jpg

黒ラブさん  ( お写真はなく、 イメージで )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓こちらは 当時お世話になっていた 歯医者さんの看板から

DSC00701.jpg



バンビさん

DSC_0140(8).jpg

後ろ

DSC_0143(7).jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Sさんちの ナナちゃん

P1130637.jpg

シーズーの 女の子

P1130649.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マロままさんちの マロちゃん

P1100871.jpg

ポメラニアンの 男の子

P1130737.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は 以上のご紹介です

 maman ga bu  

“ フェルトの猫の ブリーダー ” という キャッチつけてますが
ちょくちょく 猫さん以外も作っております~^m^v





明日から 一週間ほど お休みいたします~
ではでは またお会いしましょう(*^_^*)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ところで 谷中の猫雑貨の店 MEOW MEOW (みゃうみゃう)さんで

ネット・ショップ 始められました\(~o~)/


maman ga bu 作品の 「ポシェットを持った猫さん。」シリーズも 載せて戴いてますので

ぜひ見に行ってみてくださいね~(*^_^*)v


只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/










[edit]

« oban ga bu?  |  とろ様 »

この記事に対するコメント

お気をつけて♪

わあ~、みんなソックリ!ああ・・・私も早くにゃんと暮らしてママン様にマイニャンをオーダーさせて頂きたいです~!!本当に可愛わぁ~!
ところで↓のトロさま、「ぎぃええええ~!」、とーっても可愛い!!(あ・もちろんアフターも可愛いです!)。
お出かけ、どうぞをお気をつけてくださいましね。

いとうとしこ #- | URL | 2010/10/18 19:45 * edit *

No title

> いとうとしこ様へ

猫さんと暮らすご予定は おありなのでしょうか~^m^?
どんなコと暮らしたいですか~?
お作りしますよ~v
ちょっと ニョロ~ンとした印象のコ、なんだか作りたくなってきましたよ~^m^!!

ガブママン #- | URL | 2010/10/18 21:06 * edit *

こんにちは~。

ママンさんは 猫ちゃんだけじゃなく~
ワンちゃんも~お馬さんも~バンビちゃんも~上手ですね~
みんな~かわいい・・・
モデルさんにソックリで・・・すばらしい!!

もこまま #- | URL | 2010/10/20 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/7-36808f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)