09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とぱびー・新郎新婦・牧師さん。 



今日は私の姉(とぱびーさん)の新作のご紹介です。


すごいたくさん送ってくれたので、4つの記事に分けてご紹介いたします。


まずは、新郎新婦4組と 牧師さんです。







 ホワイト&イエローの衣装の 新郎新婦 

201104130017.jpg


201104130021.jpg






201104130018.jpg201104130019.jpg

201104130001.jpg201104130002.jpg










 ピンク&ブルーの衣装の 新郎新婦 

201104130029.jpg
201104130030.jpg

201104130027.jpg201104130028.jpg

201104130005.jpg201104130006.jpg











 レッド&ブラックの衣装の 新郎新婦 

201104130022.jpg



201104130024.jpg






201104130023.jpg201104130025.jpg

201104130003.jpg201104130004.jpg










 ホワイト&ブラックストライプの衣装の 新郎新婦 

201104130031.jpg

201104130033.jpg





201104130007.jpg201104130008.jpg


・・・・ ??あれ??  ・・・ この方は・・・??








神妙な面持ちの 牧師様

201104130038.jpg

201104130037.jpg


もちろん後ろは ザビエル 





実はとぱびーさん、ブログで作品の写真を見て
「ガンバロー日本!!」ミケ猫さん以外は
納得いくまで 手直しをしたいということになりました。
なので どう変わるのか楽しみに待っててくださいね(*^_^*)v



IMG_2306.jpg

MEOW MEOWさんネットショップへ

只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

尚、オーダーご希望の方は 鍵コメか、右側メールフォームからご連絡ください(*^_^*)。


[edit]

« グレーの八割れガールズ。  |  とぱびー・天使猫のストラップ。 »

この記事に対するコメント

去年の10月末、ガブママン(妹)に羊毛フェルトを教えてもらいました。
楽しくて、夢中で寝る間も惜しんで(昼間寝て)チクチクやってます。
アイデアが浮かんで、試行錯誤して作って出来上がったら、すぐガブママンに送って、ダメ出し食らいました(笑)
でも、確かにその通りでした。
正直に言ってくれる事が、私はありがたいと思います。
素直に師匠(ガブママン)の教えを請いたいと思います。
たくさん写真を撮ってブログに載せてくれてありがとう。
私は、パソコンが苦手なので100%頼ってしまい、申し訳ございません。
(このコメント書くのに、もう1時間以上・・・)

とぱーずびーと #- | URL | 2011/04/13 23:56 * edit *

>とぱびーさんへ


まずは コメント入力、成功おめでとう~^m^v
(リハビリと思って これからも挑戦してみてください。)

フェルトのお人形に関しては
もはや技術的には 完全に抜かれてしまいました。
すごい上手だし、特に衣装が見事で
ここまで作れる作家さんはいないと思います。
と、言いながら イキナリの駄目出し ごめんね~(^_^;)
私も駄目出しされると ヘコむほうですが
でも、せっかく姉妹で同じ趣味にハマっているのだから
お互い刺激しあって クオリティあげていきましょう~v

ガブママン #- | URL | 2011/04/14 06:43 * edit *

とぱびーさんへ
作品拝見しました。どれもすばらしいです。
ひぃ~とかひゃ~とか溜息と奇声しか出ません!!
素人でよくわからないのですが、
花嫁さんのベールや衣装についてるお花@@
こういうパーツがあるんですか?それとも
こんな細かいところまで手作りなのでしょうかw@@w
ガンバロー日本!のミケ猫さんは
NHKのニュースとかになったらいいのに・・
スニーカー猫さんもメイド猫さんも本当にステキです。

youbobo #- | URL | 2011/04/14 09:04 * edit *

youboboさんへ
さっそくのコメントありがとうございます。
パーツは、売っているものを使っています。
ベールは、未使用のタンスのコヤシのフォーマル用ポケットチーフを使ってみました。
ヘコんだ気持ちがyouboboさんのおかげで、一気にアゲアゲになっちゃう単純なとぱびーですが、今後ともよろしくお願いします。

とぱーずびーと #- | URL | 2011/04/14 10:13 * edit *

ステキな作品ですね~(^-^)
お洋服が細部まで凝っていてスゴイ!!って思いました♫ ♬
そして、神父さんの本がすごい細かい~オオーw(*゚o゚*)w
(そしてザビエル・・・(・m・ )クスッ♫ ♬)
私もこんな衣装が着たいです(って、もうそんな歳じゃ・・・(^-^;))

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2011/04/14 22:44 * edit *

とまみささんへ
コメントありがとうございます。
実は作品の欠点が気になり、昨夜はすごく落ち込んでいました。
やっぱり納得のいかない作品をお店に出すのはオーナーさんにもお客さまにも失礼すぎるので、一点を残して全てガブママンに送り返してもらうことにしました。
手直しして、またガブママンに紹介してもらうつもりなので、よかったら見てくださいね。
ほんとうにありがとう。
やる気100億倍です。

とぱーずびーと #- | URL | 2011/04/15 14:50 * edit *

猫の牧師

今、猫の牧師人形を拝見したのですが、オーダーメードですとおいくらくらいになりますか、3月19日にお会いする方が本物の牧師に就任されるのでプレゼントにと考えたのですが!

村松陽子 #pXyB/CZ6 | URL | 2015/03/01 20:15 * edit *

Re: 猫の牧師

村松陽子さま


こんにちは。コメント有難うございます。

> 今、猫の牧師人形を拝見したのですが、オーダーメードですとおいくらくらいになりますか、3月19日にお会いする方が本物の牧師に就任されるのでプレゼントにと考えたのですが!


申し訳ありませんが こちらの作品は私の姉(とぱーずびーと)が作成したものなのですが現在は作家活動はしておらず、私(maman ga bu)には作ることが出来ません。
また、ご参考としまして羊毛フェルトは作成に非常に時間のかかるものですので オーダーメードをお考えの場合は最低一ヶ月以上余裕を持たれるとよろしいかと思います。
牧師さんのお人形はないのですが、ネットショップのほうで姉の作品をご紹介しておりますので(当ブログ右側の上から2番目の「maman ga bu ネットショップへ」というバナーをクリックしてください) よろしかったらそちらもご覧くださいませ。

maman ga bu #- | URL | 2015/03/02 05:27 * edit *

お返事ありがとうございます

お姉さまの作品の方にお問い合わせをさせていただきます。丁寧なご回答本当にありがとうございます!

村松陽子 #- | URL | 2015/03/06 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/68-dc978371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

