05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

牛のバッグ・チャーム。 



お友達のきとりさんから、「牛、作って。」と言われた瞬間
私の脳裏には 数十年前、松田聖子が「野菊の墓」という映画で披露した
それは見事な デコっぱちが目に浮かんでいた。


「 タミさんは、野菊のような人だ。 」
(・・・あのデコを見て 野菊はキツかろう・・・)


「 きとりさんは、とっても自由な人だ! 」




・・・牛好きな友達へのプレゼントにしたいのだという・・・

私の名刺には「個性的なフェルトの猫さんのブリーダー」と書いてある。
当然 牛は作ったことはナイ。


その後、そのオーダーは取り消しになったのだが
実はヤル気マンマンであった私は
誕生日に サプライズで可愛い猫ちゃんの貯金箱を送っていただいたこともあり
牛さんにとりかかったのでした(*^_^*)v






しかしながら、出来た牛はとっても不細工。

201104090006(1).jpg

ここで 私のイタズラ心がムクムクと~^m^!!!








これは是非とも お友達のバッグにつけて持ち歩いていただきたい!!と

201104090012(1).jpg


バッグ・チャーム用のチェーンをつけ








さらに キラキラのチェーンや チャームの数々を装着し

201104090008(1).jpg


 とっても華やかな不細工な牛さんとなりました 










なので、街でこのバッグ・チャームを装着した(勇敢な)方を見かけたら

201104090013(1).jpg


それは きとりさんのお友達なのです。










どうか、コレを機に「牛嫌い」にならないでいただきたいものである。

201104090005(1).jpg

顔は不細工だけど、ハートの模様がちりばめてある











とってもオサレなホルスタインさんなのでした~。

201104090004(1).jpg





girlscollection.jpg
MEOW MEOWさんネットショップへ

只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

尚、オーダーご希望の方は 鍵コメか、右側メールフォームからご連絡ください(*^_^*)。



[edit]

« とぱびー・大きめのストラップ。  |  シロップちゃん。 »

この記事に対するコメント

ガブママンさん、
この度はムリなオーダー、スミマセンでした!!
「牛!」・・・ビックリでしたよね~~^^;
でも ガブママンさん、ホントに期待を裏切らないというか・・・・
期待以上の出来栄え! 
も~~~感動ものです~~☆
ハートの柄v-238 がツボでした!←なのにブログで紹介するの忘れたし~~~(--;
お友達にプレゼントするのが惜しいくらい愛着感じちゃってます^^;
(5月末が誕生日なので まだあげていません^^)

これを機に今後ムリクリなオーダー来ちゃったりして~~!!

本当にどうもありがとうございました!

きとり #zlAQJbYM | URL | 2011/04/13 11:33 * edit *

うふふ~

きとりさんのところで 拝見しました~^^
どうしよう・・・このホルさまが バックにさげられている方を
見かけたら・・・^^
ま、長崎なんで~それはないですケドね^^

きとりさんの 牛さんもオーダーしていただけるのなら
少々、ムリなオーダーも聞いていただけるのかしら?^^
ぐふふ・・・
お願いしようかしら・・・。

もこまま #- | URL | 2011/04/14 14:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/14 14:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/67-051ee714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)