07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ニャンママさんちの3姉妹。 





後ろ姿で誰だかわかるかな?

DSC_0014(17)(1).jpg










パインさん

IMG_2813M.jpg

201103280021(1).jpg


DSC_0015(22)(1).jpgDSC_0016(14)(1).jpg









カリンさん

fd7804d90b6ca1bd2cb3f36fa990dbc2.jpg





201103280001(1).jpg

201103280031(1).jpgDSC_0042(14)(1).jpg











メロンさん


IMG_3186MM.jpg


201103280015(1).jpg

DSC_0032(21)(1).jpgDSC_0031(16)(1).jpg








みんな お揃いのピンクのふりふりワンピで
ハートのポシェットには スワロフスキーのキラキラがついてます

DSC_0043(16)(1).jpg



201103280024(1).jpg


【With Lovely Cat's♪】

超ゴージャスな仲良し3姉妹さんなのでした(*^_^*)v
ニャンママさん 有難うございました。
これからも可愛くて楽しいブログ楽しみにしていますね。

そしてそして!!
ブログのほうでご紹介いただいておりますので ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
( ☆素敵で可愛い、ママンの羊毛フェルト☆  だなんて、有難うございます。 )
素敵なお写真と 3ニャンさんとのそれぞれのツーショットが激カワです\(^o^)/!!
(・・てか、あちらで見て頂いたほうが上手に見えて嬉しいかも~(^_^;))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久しぶりに新しい作品をアップさせていただきました。
3月は本当にいろいろなことがあって
フェルトのお人形をまた作れる日は来るのだろうか?とさえ思った日々もありました。
そんなとき、ニャンママさんから「いつまでも待っていますから。」という
あたたかい励ましのメールをいただきまして とても感激いたしました。

私にとって こんな可愛らしい3姉妹さんの お人形を作らせていただくのは
とても幸せで楽しいことです。
作っている間は 楽しいこと 美しいこと 可愛らしいこと 幸せなこと・・
そんなイメージを膨らませて あーだこーだ試行錯誤しておりました。
そして この子たちを見たとき、ニャンママさんが笑ってくれたらと思いました。

私の作るお人形は 見てくれたり 
また手にとってくれた方が 幸せな気持ちになるような
そんな子たちにしたいと思います。
今までそうだったように これからもずっとそうありたいと思います。


平和と幸せを心より願います。




girlscollection.jpg
MEOW MEOWさんネットショップへ

只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

尚、オーダーご希望の方は 鍵コメか、右側メールフォームからご連絡ください(*^_^*)。







[edit]

« シロップちゃん。  |  とぱーずびーと »

この記事に対するコメント

大変な状況の中、こんなに素敵に可愛く作製して下さって、
本当にありがとうございます❤

この子達を見て、さらに癒されております。
見るたびに笑顔になるので、幸せな気分になるんですよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

大切にして、私の宝物にさせていだきました♪

※ブログのご紹介もありがとうございました(^人^)

ニャンママ #- | URL | 2011/04/03 02:51 * edit *

うが~(身悶え)美にゃん3姉妹の特徴をあますところなくとらえて
なおかつママンさん風味をプラス…凄いです!
ああ、このもふもふしっぽの後ろ姿…

いろいろ大変ななかでも、こうして前向きにものづくりにとりくめると
心は落ち着き、癒されていくのではないでしょうか。
お姉様も早く針が持てるようになられるといいですね~

usainu #- | URL | 2011/04/03 17:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/03 20:24 * edit *

よかった!・・・また、楽しめるんですね~
待っていてくれる人がいてくれるって、本当にうれしいですね!
ママンさんのキルトニャンコ、心がほんわりしてやさしい気持ちになります
どれだけ、救われる人がたくさんいるかと思っています!!
ママンさんのペースで、作ってくださいね・・・
私も楽しみにしています・・・
お姉様も、一日も早くお元気になられ作品が作れますように
あの「ニャンコデラックス!」大好きです・・・

tatsumy #- | URL | 2011/04/03 20:36 * edit *

こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございまいした。

フェルトにゃんこさん可愛いですね
みゃうみゃうさんに置いてあった一点一点どれも
ほんと可愛かったです。
温かみがあり見ているだけでほんわか癒されました♪

まだ余震も続いていますが・・・
原画展いけるようでしたら是非遊びにいってみてくださいね

ポンパパ&きょんちん #- | URL | 2011/04/03 23:04 * edit *

 はじめまして。
ニャンママさんのところから飛んできました。
以前 baraiさんのblogでも 作品をお見かけしましたが、
ニャンママさんちの3乙女にゃんずが すっごくかわいくて好みで 思わず訪問しちゃいました。

可愛いものを作っているときって 自分も幸せになれますよね。
そして 持ち主さんは ずっと それを見て 幸せで居られる。
ステキ!!
ぜひ 私も 将来、お願いしたいと思いました。
作ってくださるかしら?
(*^。^*)

はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 2011/04/07 02:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/65-15ad16f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)