05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

サッチーズ・ラブ 



2010年  4月20日   サッチーズ・ラブ (GABU's Life 過去記事)






サッチーくんは 男の子なのですが

オナカを舐めてしまわないように 飼い主のおかみっちょんさんが

(時々)お手製のお洋服を着せています。


DSC_0101(16).jpg

なので 私もお洋服を・・・と、思ったのですが

女の子のワンピースみたいになってしまいましたm(__)m

( しかも 布とこすれて フェルトが毛羽立ってしまい、意外と大変・・ )






サッチーくんと (ぬいぐるみの)クマ子さんとの ラブストーリー 

DSC_0127(10).jpg

( ↑ とにかく、コレがやりたかった )





この時、クマ子さんが やっつけた類似品 ソックリさんは

DSC_0118(14).jpg





「 ゲンキですか~?! 」 と シャクレている

DSC_0147(6)-3.jpg





娘の飼い犬の ラグエル  別名 K・D 

DSC_0375.jpg




クマ子さんと ラグエルくんには 毛の感じを出すために

羊毛フェルトの上に クルクル・フワフワの 薄茶の毛糸を刺しました。






おかみっちょんさんの 過去記事 (4/25)「 さっちー愛の劇場 」にて 

ご紹介いただいておりますので よろしかったら 訪ねてみてくださいね 





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/







[edit]

« そらちゃん  |  ズラ・リーダー »

この記事に対するコメント

No title

おぉっ ∑(=゚ω゚=;)  やはり ちっちゃいだけじゃなくて
さらに細かい工夫と大きな苦労があったのですね。
またさらにあらためてご紹介いただいて
恐縮至極に存じるですーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ママンが作ってくれた“ふたり”は熊家の家宝として
大切にしていますよー。
毎日 PCに向うワタシの正面にいて
『もっと面白いこと書きなヨー』 って応援してくれてますーヽ( ´¬`)ノ

おかみっちょん #- | URL | 2010/10/06 06:55 * edit *

No title

すごいですね~
クマちゃんとわんちゃんの
ふわふわ感がたまんないです~
さっちー君、ワンピがよくお似合いですね
可愛いです~♪

由乃 #SFo5/nok | URL | 2010/10/06 07:53 * edit *

こんにちは~。

かわいい~
男子だけど~ワンピ着てる~^^
今 ハヤリの~女装家・・・ですね^^
胸元の猫のブローチ(?)が~また、かわいい!

おぉ・・・もしや・・・・と思ったら~やっぱり!
KDさまでしたか!!
しゃくれ具合が ソックリで~笑っちゃいました^^

もこまま #- | URL | 2010/10/06 10:01 * edit *

No title

あああ~みんな可愛い!
ラブストーリーも笑わせていただきました。
そっくりにつくるだけでも凄いのに、
きちんとテーマやストーリーを設定されてつくられる…
このコたちの生き生きとした表情や動きにも
こうしていのちが吹き込まれているのね!と納得です!

usainu #- | URL | 2010/10/06 13:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/09 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/6-0734efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)