05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

小さなハッピーにゃん。 






今日は 額ものの新作を5点ほどご紹介します。





まずは 「もふもふの額」シリーズ

毛糸のポンポンを持って ちょっとイタズラっぽいお顔をした猫さん。

DSC_0124(7)(1).jpg

CSC_0133(2)(1).jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





↓こちらは ちょっと可愛い感じのものも作りたくなって

名付けて、「 ちいさなハッピーにゃんず 」 シリーズ(*^_^*)

201102130018(1).jpg


縦横 10.2cmのちいさな布に





羊毛フェルトで刺繍した ちび猫さん

201102130015(1).jpg


背景は 





レースや 毛糸

201102130016(1).jpg


ビーズや(ボタン)





スパンコールに ラインストーンなど

201102130017(1).jpg

気の向くままに “お絵かき”しちゃうのです(*^_^*)v









只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

mamangabu12210.jpg

 MEOW MEOWさんネットショップ 

 谷中の猫雑貨のお店 MEOW MEOWさん 只今猫まつり開催中 
◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)

[edit]

« ガールズ・コレクション  |  おひな様 »

この記事に対するコメント

またも可愛い!

わ~(*´∀`*)刺繍仲間ですねぇ~!!
刺繍って楽しいですよね!
私は、もともとお絵描きが好きなので
立体ものより刺繍にハマってしまってます(笑)

どれも素敵ですが、特にまん丸お月様と虹!の額が好きです~

ぽんぽん持ってる子も可愛くて、この前みゃうみゃうさんで写真撮りました(笑)
たしか納品の時だったので、ガブママンさんも見てたかな?

ポン #GNpDnBoc | URL | 2011/02/18 10:26 * edit *

こんばんは~
すごいですね!どんどん世界が広がっていますね~
フレームに入った作品も違った世界で、おもしろいですね!
自由にイメージが広がって楽しいです!!
スパンコールの、かなり好きです!!
月と猫のシリーズ!いいですね~~!フランスっぽい!!(笑)

tatsumy #- | URL | 2011/02/18 19:32 * edit *

フレームものっていうのも、、、いいねぇー(*´∀`*)
これまたほんとお絵かきのように、
自分の好きなように、好きな物で表現できるっていうのがすごい!
ふわふわな感じは残したままに、
立体的なフェルトとはまた違ったお味・・・・可愛いな(*´ェ`人)
部屋に飾りたくなるね、何枚も♪

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2011/02/18 21:49 * edit *

ほんとフレームものも素敵ですね~
こんな可愛いフレームを飾った部屋でノンビリできたら最高でしょうね♪
もちろん猫ずは立ち入り禁止にしなきゃですけど(笑)
どれもみんな魅力的で迷っちゃいますが・・・
毛糸のポンポン持ってる子にものすごく心惹かれちゃってます~♪♪

chie #- | URL | 2011/02/19 05:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/55-41088525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)