06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

トランプで♡ 








くりひなママさんのレジンとチャコまむさんのコラボの額シリーズ、
いよいよ我が家の分が完成されたとのことで
画像お借りしてアップさせていただきますねヽ(*´∀`)ノ♡
(チャコまむさんの記事はこちら→です)



ハートのアフロディーテ

74998733-s.jpg


クローバーのカルシファー

0e68f86d-s.jpg



スペードのカブ

6317a950-s.jpg


ダイヤのパーツも作っていただいて♡

532d54ce-s (1)

じゃじゃ~ん!!trump~ヽ(*´∀`)ノ!!

a5e09faf-s (1)

画像をぐぐっとアップで一つ一つのパーツを
どんなふうになってるんだろう?とガン見しました♡
どれほど大変だったでしょう??
それぞれがとっても素敵なデザインで
背景のトランプ柄の布もわざわざ探してくださって
本当にただただ感動です

チャコまむさん、本当に有難うございました♡
展示会までいよいよあと一ヶ月!!
実物を拝見するの楽しみにしていますね~o(^▽^)o!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パニック障害、ご心配おかけしてすみませんでした
土曜日のオフ会は体調も良く
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました
ねこじゃらしさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
みなさま有難うございました♡


(↓乗り換えの上野のホームはパンダ柄になってました)

170623S0003.jpg

ビョーキのこと理解しようと色々検索したりしてて知ったのですが
最初に一気に現れた色んな体の不調=自律神経の乱れ=パニック障害復活だったらしく
また、このビョーキは無意識との戦いなので
自分には出てない症状のことまでインプットするとマズいので
やたらと検索したりしてはイカンとのこと・・(やっちまったぜ!)

土曜日に運良くスコンと抜け出せて本当に良かったです
焦らずゆったりとやっていきたいと思います~(〃ω〃)






[edit]

« グレーの子と屋形船  |  なんでそうなるの?? »

この記事に対するコメント

trump、発想からして楽しいですよね~♪
細かな部分もこだわりの凝縮ですね。
すでに完成している「うちのコ」たちと
並べるとまた圧巻だと思います。
先日はありがとうございました。
抜け出せるきっかけになってよかったです(*^。^*)

ゆぼぼ #- | URL | 2017/06/26 18:05 * edit *

ガブママンさん、こんにちは~。。
体調も良くなってオフ会も楽しめて良かったですね^-^
そうそう、知らぬが仏って言葉もありますからね。。
神経を緩めて気長に取り組めば良いかもです~。。

くりひなママさんとチャコまむさんのコラボ作品、
私もとっても楽しみにしているんですよ^-^
ガブママンさんの髭スタンドもチェックポイントです~♪

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2017/06/26 18:23 * edit *

ご紹介ありがとうございます。
台布の柄のチカラ借りまくりで
恐縮でございます f^_^;

カブ君のフルネームってなんだっけ?
と思いつつ作ってたんですが
「カブ」君なんですね?あはっ(*´꒳`*)

実は!
左手で固定しつつ右手で裏からテグス通しつつ、表に出たテグスを歯で引っ張りつつ
みたいな作業の繰り返しなもので
レジンの猫さん達にチュー♡しまくりなんですぅ。
あ、大丈夫です 最後に除菌ティッシュで
磨いてますーっ!

チャコまむ #- | URL | 2017/06/26 19:27 * edit *

わ!トランプ、ゴージャスですね!!
実物を見られるのが楽しみです(^^)
体調も上向きで安心しました♪
気にせず大らかに楽しく過ごしましょうね(^^)

CAT. #- | URL | 2017/06/27 01:27 * edit *

おはようございます!
先日は、ありがとうございました‼
静かな所でゆっくりお話出来て、とても楽しかったです(^○^)
また是非ご一緒してくださいね✨


くりひなママさんとチャコまむさんのコラボ!
本当に素敵( ^▽^)
チャコまむさんの繊細なビーズ使いには感動です!
大きくしてずっと見てました‼
本当に綺麗だわぁ~💕
私のチャコまむさんの作品のビーズのブローチは、お気に入りの宝物です♪
トランプ作品、グループ展で見られるのとっても楽しみです(^○^)

蒸し暑かったりするので体調気を付けてくださいね💕

しあママ #64owOXpE | URL | 2017/06/27 08:22 * edit *

わっ~凄い~~素敵ですね・・宝石以上の輝き~~
大事な宝物ですね~
パニック障害ですか・・
私は人混みが苦手なので(笑) 正直旦那とも行きたくない派
気にするととことん気になるのでね
お大事に

amesyo #- | URL | 2017/06/27 13:21 * edit *

ママンさんの周りには自然と手先の器用な方が集まってくるんですね?
一点の曇りもないレジン、そして繊細なビーズ達!
合体してゴージャスな作品に仕上がりましたね♡

まずはオフ会は無事に過ごされたんですね。
良かったですね。
でも焦らず少しづつ、少しづつですよ~
そのうちアレ?そんなこともあったっけ?なんて日が来ますよ^^

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2017/06/27 21:20 * edit *

うわ〜素晴らしいコラボ!
繊細かつゴージャスで、実物を拝見するのが楽しみです♫

ねこじゃらし会、楽しめてよかったですね〜ほっとしました。
うんうん、それでも気を抜かず、あせらず、マイペースでね。
みんなママンさんのことが大好きだから大丈夫!

usainu #- | URL | 2017/06/27 21:25 * edit *

> ゆぼぼさんへ


はいo(^▽^)o!!我が家はポップな感じで・・とおっしゃってたのですが
「trump」楽しくてカッコいいです~♡
それぞれに違うイメージ&コンセプトで仕上げてくださって
毎回本当にワクワクでしたね♪♪
展示会でみんな揃うのも楽しみです

先日は本当に有難うございました
出かける1時間前までの状態を思うと奇跡のようです!!
本当に楽しい一日となりました~ヽ(*´∀`)ノ

maman ga bu #- | URL | 2017/06/28 14:38 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


はい!有難うございますo(^▽^)o
ご心配おかけしました~

いよいよあと一ヶ月となりました!
くりひなママさんとチャコまむさんのコラボ作品は
実際に見ると本当にスゴくて
注目すべきとこが満載過ぎて目がグルグルになります(笑)
髭スタンドも各種準備しておりますよん
実物見て笑ってくださいませ~( ´艸`)ムププ

maman ga bu #- | URL | 2017/06/28 14:44 * edit *

> チャコまむさんへ


ご紹介がちょっと遅くなりましてすみませんでした~(^_^;)
いえいえ、台布も素敵ですがその前の状態めっちゃ素晴らしくって
一つ一つがスゴいのが、それが4っつも並んで
あまりにも豪華に仕上げていただいて嬉しいやら申し訳ないやらです
やはりこの既製にはない形状を作り出すためには
大変なテクを駆使されていたのですね
チューたくさんしていただいて愛情コメコメで嬉しいです♡
除菌しなくてよかったのに~(笑)

そうなんです、(故)ガブ=ガブリエルだったのですが
カブくんは歌舞伎の隈取りのような柄でカブくんになったのだそうで
えっ?もしや本当はカブキくんだったりして( ´艸`)??

maman ga bu #- | URL | 2017/06/28 14:55 * edit *

> CAT.さんへ


はい!すっごいゴージャスに仕上げていただきました~o(^▽^)o!!
いよいよ近づいてきましたね~
私もCAT.さんはじめ
皆さまの作品が一堂に会するのとっても楽しみです♪

ご心配おかけしてすみませんでした(汗)
今週よろしくお願いいたします~

maman ga bu #- | URL | 2017/06/28 14:58 * edit *

> しあママさんへ


先日はこちらこそ有難うございました!!
とっても楽しい一日を過ごすことができました♡
またよろしくお願いいたしますです~(〃ω〃)♡

あの時ころころっと出てきたくりひなママさんのレジンのチャームたちと
チャコまむさんとのコラボ作品は
あとはチャコまむ家の分を残すだけかしら??
みんなそれぞれ意匠を凝らしていて素晴らしい作品ばかりで
新しく仕上がるたびにおおお~!!と大感激でしたね♡
しあママさんのブローチ、本当に素敵ですよね~
お会いするときワンピとかとコーディネートされてるしあママさんとっても可愛くて
毎回楽しみにしておりました♡

・・今日は血液検査の結果、コレステロール下げる薬出されました~(T▽T)

maman ga bu #- | URL | 2017/06/28 15:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/28 15:19 * edit *

> amesyoさんへ


はいo(^▽^)oそうなんです!!
大事な宝物です~♪

amesyoさんも人ごみダメですか
あはは、旦那さん~(T▽T)
運動にもなるのでリハビリ兼ねて積極的に出かけたいと思います~

maman ga bu #- | URL | 2017/06/28 15:26 * edit *

> 元ママさんへ


はいo(^▽^)o!!
みなさま素晴らしいです~♡
とはいえくもともとりひなママさんもチャコまむさんも
それぞれスゴいなとは思っていたのですが
コラボでここまでの驚愕のクオリティーの作品作っていただいて
結果、ちゃっかり自分がものすごい得しちゃいました~(〃ω〃)♡

有難うございます
ご心配おかけしました
オフ会、楽しく過ごすことが出来たおかげで
気持ち的にだいぶ楽になりました~

maman ga bu #- | URL | 2017/06/28 15:49 * edit *

> usainuさんへ


はい!!とっても素敵なのです~o(^▽^)o!!
ぜひぜひ実物見ていただきたいです♡

ご心配をおかけしました
先週は心配と思う部分出来るだけ排除しようとあがいちゃってました(^_^;)
ねこじゃらし会のおかげでポンと浮上できた感じです
お会いするの楽しみにしていますね~!!

maman ga bu #- | URL | 2017/06/28 15:59 * edit *

先日はありがとうございました〜。
飲み会でないランチ会も楽しいものですね。
お店のチョイスもよくて、
都会を独り占め!って感じで素敵でした♪
お具合よくなってよかったです!
とってもいい時間でしたものね٩(^‿^)۶

またの機会にこのような時を( ^ω^ )
リフレッシュだいじです〜

ねこじゃらし #- | URL | 2017/06/29 22:21 * edit *

トランプ仕様のアクセサリー、
素敵ですね〜。
発想も良いですね。
ママンさんの影響からか、
なんか、ブロ友さん皆さん器用になっていくような(*´ω`*)

まさぽん #- | URL | 2017/06/30 14:46 * edit *

> ねこじゃらしさんへ


こちらこそ有難うございました!!
お会いできてとっても嬉しかったです(〃ω〃)♡
それにしても、大都会の土曜のオフィス街があれほど狙い目だったとは(笑)!!
ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったですよね♪
美味しいお土産も有難うございました~

またお会いしましょうね♡

maman ga bu #- | URL | 2017/07/02 10:49 * edit *

> まさぽんさんへ


はい!とっても素敵に仕上げていただきました(〃ω〃)♡
私のは外してブローチに・・とかは出来ないのですが
大事にお部屋に飾りたいと思います♪

もともと皆さま器用な方ばかりだったのですよ~
私はお祭り部長的な、そんな感じです~(笑)

maman ga bu #- | URL | 2017/07/02 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/540-fafd11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)