09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エキゾの三毛さんとDM 




エキゾの三毛さんです

170603S0002(1).jpg

お髭ワシャワシャー!!

170603S0003(1).jpg

紫陽花と合わせてみました

170604S0011(1).jpg

ちょいとユーモラスなお顔の子になりました
エキゾさん、また挑戦してみたいと思います










ところでここで告知です!!
「うちのコ展」のDMが出来上がりました!!
ミカ姉さん、とっても素敵なデザイン有難うございますo(^▽^)o!!

1495596404848.jpg


「うちのコ展」ブロにゃ~2017
2017年7月26日(水)~31日(月)
12:00~19:00  ※初日14:00から/最終日17:00まで

会場:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1「錆猫ギャラリー」
JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩5分
電話:0422-23-5107
営業:12〜19時/定休:火曜日

猫ブログで知り合った仲間が お互いの「うちのコ」グッズを作り始め、
いつしか色んなおウチの「うちのコ」作品が出来上がりました。

↓参加者は以下10名となります

maman ga bu  羊毛フェルト 
http://mamangabu.blog86.fc2.com/blog-category-34.html

ミカミミカ  イラスト
https://m.facebook.com/micamikamimika/

Kurihina  レジンアクセサリー
https://minne.com/@kurihinamama

Chaco  ビーズアート
http://blog.livedoor.jp/chacomom/archives/67962829.html

cat knit house  またたびオモチャ
https://minne.com/@oruko-kanou

Makiko Mizuno  写真
http://catmargaux.exblog.jp/

Yoshiko Nagase  写真・羊毛フェルト
https://facebook.com/nekohanatime/

ハーツイーズ  シャドウボックス・キャンドル
http://mirea-web.jp/45955

anemone  刺繍アート
http://anemoneusa.exblog.jp

Hizuru  イラスト雑貨
http://hizuru10.blog12.fc2.com/

「あれっ?ブロにゃ~2017??」と思われたかと思います
実はタイトルの「うちのコ展」は早々に決まっていたのですが
グループ名がなかなか決まらず
なもんで“今年のブロにゃ~”ということでやらせていただくこととなりました

参加者、ご存知の方ご存知ない方おられるかと思います
ぜひぜひ↑のサイト覗いてくださいませ
かなり楽しい出品となるかと思います~ヽ(´▽`)/!!







minne_b_468_60.gif

↑ネットショップへ(クリックで飛びます)


また、お急ぎの方や作品に関してのご質問・ご要望等は
minneのプロフィールの左側の「作家にメッセージを送る」欄よりご連絡ください



[edit]

« なんでそうなるの??  |  展示会&鳥さん »

この記事に対するコメント

エキゾチックかわいい~ですね
季節のお花 アジサイとコラボ・・
DMもミカ姉様の・・かわいくって素敵なDMになりましたね~
うちの子が一番~~~猫好きさんの心をつかんだタイトルですね

amesyo #- | URL | 2017/06/09 13:23 * edit *

エキゾの三毛さん♪
この子も「うちのコ」なんですね^^
ホントにお互いの「うちのコ」作りから
どんどん広がって、ついに10人展ですもんね♪
すごいな~(*^。^*)

ゆぼぼ #- | URL | 2017/06/09 16:18 * edit *

エキゾさん、これはたまらん〜
ぶちゃっとして愛らしいですね。紫陽花もお似合い!!
そしてそして、いよいよDMが!
うわ〜知らぬ間にこんなにメンバーが増えてる!
しかも錚々たる顔ぶれじゃないですか。
お忙しい方なのでご来場可能かわかりませんが
マロンくんママにもお知らせしておきますね〜^^
ああ、7月末、できれば平日にでも
日帰りでもすべりこめたら、と思っています。

usainu #- | URL | 2017/06/09 17:08 * edit *

> amesyoさんへ


有難うございます
ジメジメの梅雨はイヤなんですが
紫陽花って清々しいイメージで大好きです♪
ミカ姉さんのDM、とっても素敵で大喜びしております
やっぱ、猫飼いとしてはうちのコが一番・・になっちゃいますよね( ´艸`)ムププ

maman ga bu #- | URL | 2017/06/09 17:17 * edit *

> ゆぼぼさんへ


ふふふ、この三毛さんは全く架空のコなのですが
お迎えしていただいた瞬間に「うちのコ」になるので
結局のところ何でもアリで制作しております(笑)
本当に心強いお仲間が参加してくださって
私自身も皆さまの作品超~楽しみにしていますヽ(´▽`)/♡

maman ga bu #- | URL | 2017/06/09 17:28 * edit *

> usainuさんへ


有難うございますo(^▽^)o!!
はい!DMも出来、盛り上がっております~♪
メンバー、スバラシイでしょ~(ミカ姉さんのご人脈のお陰です~♪)
今回はほぼ猫寄りの展示となるかなとは思うのですが
マロンくんのママさんもいらしていただけたら嬉しいです♡
今回は自分自身もドバっと大量に作品持ってくつもりですが
メンバー皆々様の作品も超~楽しみでおります♪

7月、お会いできるの楽しみにしておりますね

maman ga bu #- | URL | 2017/06/09 17:45 * edit *

エキゾちゃん かわいい~
ここ最近の中では一番好きかも…
アジサイもお似合いよ!!

10人展ですか?
回を追うごとに増えていってますよね。
ママンさんのお人柄ですね^^
どこまで増えちゃうんだー?

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2017/06/09 18:43 * edit *

エキゾちゃん、可愛いですね~(*´∀`*)
クイッと上に向いたマズルがたまらんです(*´艸`*)
DM可愛いですよね~♪
1枚は自分用に記念で取っておこうかと(*≧m≦*)ププッ
日にちが迫るにつれ、持ってく品物の数が全く用意できなさそうな雰囲気ありありで、
どうしようかと思っております(-_-;)
作っても、作っても、全然、増えないんですよ~。
千手観音にでもなりたい気分です(´-∀-`;)
ママンさんのグループ展の詳細がパーフェクトなご紹介なので、
転用させて頂いても良いでしょうか・・・。

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2017/06/09 20:59 * edit *

> 元ママさんへ


有難うございますヽ(*´∀`)ノ♡
紫陽花の下でちんまりと
なんか葉っぱの傘の下のトトロさん想像してました

今回はほぼほぼミカ姉さんのご人脈といいますか
何から何まで頼りきっておりますです
私は言いだしっぺ担当です~(^_^;)

maman ga bu #- | URL | 2017/06/09 21:16 * edit *

> まちゃこさんへ


有難うございます♪
DMは私も記念にとっておきますよん
マジで可愛いです~!!

そうですよね、編むの時間かかりますものね
マタタビの粉砕で3時間というお話し聞いてさらにビックリでした!!
とても手間暇のかかる愛情こもった作品なので
皆さま喜ばれることと思います♡
あんま焦らないで頑張ってください~(←矛盾な励まし??)

告知は実はほぼ錆猫さんのコピらせていただいちゃってます(笑)
どうぞ使ってくださいませ~( ´艸`)

maman ga bu #- | URL | 2017/06/09 21:43 * edit *

エキゾだ~♪
これはchieさんが飛びつきそうな…(笑)
おへちゃなお鼻がたまりませんね♪

グループ展、いや~~やばいやばい。
どのくらい準備出来るのか、見当もつきません。
とりあえず目の前の糸を編むのみ・・・。

くりひなママ #- | URL | 2017/06/09 22:15 * edit *

すみません。
イベントの告知文、まるっとコピペさせて頂きます~~(笑)

くりひなママ #- | URL | 2017/06/09 22:16 * edit *

エキゾさ〜ん💕
後頭部たまら〜ん💕

DMめっちゃ可愛いですよねっ😍
しかーし!当初のもくろみより
約ひと月も押せ押せになってる事実(凹)
6月が2回ほしーい…
例の♦️真四角ちゃうやろ⁈ってダメ出し
食らいまして、ちっと変えました。
週末 仕上げ がむばりまっす。

チャコまむ #- | URL | 2017/06/09 22:20 * edit *

エキゾ!
ぺちゃ具合が~♡♡
まだエキゾシリーズできるんですか!!
楽しみすぎますーー
きゃー
どうしようです~~ (o´ω`o)
7月26日~楽しみすぎます~♡
ドキドキワクワク。。
DMもすてきです~!

chie #- | URL | 2017/06/10 00:38 * edit *

> くりひなママさんへ


あはは!
今回はchieさんちにいない感じのコで作ってみました~
エキゾさん、おへちゃなお鼻いいですよね♪

DMも出来上がっていよいよ近づいてきた感じしますよね
たくさん糸を仕入れられてやる気マンマンではo(^▽^)o??
・・な~んて
とりあえず、お互い目の前の出来ることやっていきましょうかね

はーい!告知よろしくです~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/06/10 11:01 * edit *

> チャコまむさんへ


有難うございますヽ(*´∀`)ノ

DM、めっちゃ可愛くてアゲアゲの気分でおります♪
なんだかんだで6月もはや中盤へ・・
毎月2回欲しいとおっしゃっておられるような感じですが
あまり無理せず出来る範囲で頑張ってくださいね♡

ええっ?!あれ、ダメ出しされたのですか??
ひえ~!旦那様、超~厳しい~\(◎o◎)/!!

maman ga bu #- | URL | 2017/06/10 11:11 * edit *

> chieさんへ


わはは!
ぺちゃ具合、chieさんにそう言っていただけるなら大丈夫かな♡
エキゾさん、これから増やしたいと思います~
DMもとっても可愛く作っていただけて本当に嬉しいです
私も今からとっても楽しみにしてますね~o(^▽^)o!!

maman ga bu #- | URL | 2017/06/10 11:17 * edit *

こんばんは♪
カムデンさんの宣伝見て、キャー( ☆∀☆)!DM が出来てるっ!!
と思って速攻来ました(笑)
かわいいDM ですね😃
はじめましての作家さんもとっても楽しみです\(^_^)/

そしてそして~
エキゾちゃん、めちゃくちゃかわいい✨
なでなでなで~したくなります💕
紫陽花も良いですね♪

6月入りましたね!
体調いかがですか?

息抜きしながら、頑張ってくださいね💕

しあママ #64owOXpE | URL | 2017/06/10 22:04 * edit *

おおっ、完璧な告知の文言、そのまま、まるっと使わせて頂きますね(^^)
ぺっちょりエキゾちゃんも可愛い〜!!!
ママンさんの手で続々と可愛い子が生まれていますね♡

CAT. #- | URL | 2017/06/11 01:03 * edit *

> しあママさんへ


はい!
DMが届くやいなや嬉しくってカムデンさん行ってきました~♪
(そしてBLTサンドを食べるという・・)
とっても可愛いDMで参加メンバー皆大喜びしておりまして
&私にとっても“初めまして”の方おられるのでとっても楽しみです
いよいよ近づいてまいりました~♪

エキゾさんも褒めてくださって有難うございます♡
ちょっと今クスリの副作用なのか寝てばかりおりますが
もちっとしたら落ち着くんじゃないかと思います(^_^;)
息抜きたっぷりしております~(笑)

maman ga bu #- | URL | 2017/06/11 18:30 * edit *

> CAT.さんへ


あはは!皆で告知はコピ作戦でいきましょう~♪
エキゾさん可愛いですよね
鼻ペチャさんだとお水飲むのも大変そうだわと
そんなこと考えながら作っておりました~

maman ga bu #- | URL | 2017/06/11 18:33 * edit *

ブロにゃー展!
楽しそうなイベントですね、場所もすてきだし♪
知っている方がたくさん出展されるみたいなので、ぜひお邪魔したいものです〜!

ねこじゃらし #- | URL | 2017/06/11 22:45 * edit *

ガブママンさん、こんにちは~。。
エキゾちゃんだ~♪
chieさんが大喜びしそうですね^o^
そして、いよいよDMも出来上がってきて
盛り上がって来ましたね~^-^
私も楽しみにしています!!

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2017/06/12 13:20 * edit *

> ねこじゃらしさんへ


はいo(^▽^)o!!
今年は吉祥寺で6日間、10人でのグループ展になります~♪
ギャラリーさんも雑貨屋さん感覚でたくさん展示できますので
面白い展示会になるのではないかと思います
ぜひぜひいらしていただきたいのだけど
・・さすがに7月も出張ってないですかね~・・

maman ga bu #- | URL | 2017/06/12 21:33 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


お母さん、こんばんは~♪
あはは!やはりエキゾさんといえばchieさんですよね( ´艸`)♡
DMも出来上がり、あと1ヶ月ちょいと迫ってきました!
お会いできるの楽しみにしております~!!
頑張って作品作らねば~!!

maman ga bu #- | URL | 2017/06/12 21:36 * edit *

今、気付きました。。
正午からですか@@;
29日だけでも
せめて11時ごろから開かないでしょうか??
う~ん、涙です

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2017/06/17 14:10 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


そうなのですよ!!
なのでずっと前にコースの順番的に教会→ギャラリー→飲み会では?と言ってたのです~
でも、ちょっと慌ただしいのですが
まさぽんさんとこは14:00までに教会に入ればギリOKとのことなので
12:00までにランチを済ませて
12:00~ギャラリー見ていただくようにすると大丈夫かと思います~(^_^;)v
(吉祥寺ギャラリー→目黒の教会への移動は1時間くらいと思います)

maman ga bu #- | URL | 2017/06/17 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/538-cac918cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

