05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

フワフワの4姉妹。 




あたし、プクちゃん

DSC_0057(12)(1).jpg








あたし、モンちゃん

CSC_0092(1).jpg








あたし、リンちゃん

CSC_0084(1).jpg








あたし、タレちゃん

DSC_0065(13)(1).jpg








はいはい、みんなお行儀よくしてね

DSC_0004(21)(1).jpg


と、(特別参加の)アフロお姉ちゃんがいいました








は~い!!

DSC_0001(31)(1).jpg


みんな おりこうさんですね~(*^_^*)








はい、後ろ向くわよ~

DSC_0018(16)(1).jpg

DSC_0020(21)(1).jpg


は~い!!








整列~

DSC_0021(26)(1).jpg


は~い!!








「4ニャンず+1」


CSC_0079(3)(1).jpg


長毛スコティッシュさんの可愛い4姉妹







それぞれ違うお帽子と

DSC_0070(8)(1).jpg


色違いのワンピで







お背中には「天使の羽根」みたいな 大きなおリボンつけました。

DSC_0068(9)(1).jpg





m(__)mm(__)mm(__)m

本当はもっともっとフワフワの ゴージャスさんなのですが
お顔のまわりに「植毛」すると おひげみたいになってしまい・・・
これが 現時点での精一杯でございました~







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

mamangabu12210.jpg

 MEOW MEOWさんネットショップ 

 谷中の猫雑貨のお店 MEOW MEOWさん 只今猫まつり開催中 
◆「みゃうみゃう猫まつりVol.9」
日程:2011年2月10日(木)~2月22日(火)



[edit]

« おしっぽモフモフ隊。  |  コラボ企画。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/06 02:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/06 11:55 * edit *

まるで、アフロちゃんの子供のようです~♡

ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 2011/02/06 13:28 * edit *

ひゃ~モフモフしっぽー!!可愛い~v-238
ホントだわ、アフロちゃんの子供みたい!いつ生んだの?(笑)。
お帽子もそれぞれ凝っていて素敵です~!!

スネーク♪としこ #- | URL | 2011/02/06 23:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/07 11:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/08 20:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/09 08:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/09 13:59 * edit *

素敵な猫ちゃん

はじめまして
たまの玉手箱のブログを見てコメントしました
とっても可愛いにゃんこちゃんばかりですね
また手作りですか?すごいですね~

サッティ #- | URL | 2011/02/09 19:47 * edit *

chieさんの予告編で飛んできました。
い~や~ん、4にゃんともすっごく可愛いです(*´ω`*)
お帽子もお洋服も雰囲気にピッタリあってますね。

ドンタコス下僕 #TTox3gbU | URL | 2011/02/10 00:40 * edit *

わぁ~~ゴージャスな尻尾がそっくり~~♪
4ニャンそれぞれのホワホワした雰囲気が出てます!!
お洋服のセンスもバッチリねー!
さすがだわぁ~(嬉)

ミカ姉 #- | URL | 2011/02/10 18:02 * edit *

もふもふっ!!

ガブママンさん、昨日はどうもありがとうございました♪
いつかお会いしてみたいと考えていたので嬉しかったですよ(*^。^*)
私が勝手に想像していた通り~で、素敵なお方でした☆ミ

モフモフ隊のおしっぽ!
見事なふさり具合でしたね~~
気になる子、いっぱいでした(>0<*)
ママンさんのお人形はいつもおしゃれで可愛くって
欲しい欲しい病が発生します!笑

それと、傘もオソロ♪で嬉しいです(^m^)うふふ

ポン #GNpDnBoc | URL | 2011/02/10 19:22 * edit *

こんばんわ♪
そうなんです、今日記事にアップさせていただきました。
うまく写真が撮れなくて、可愛さ伝えきれず申し訳ないです(汗)
実物はもう可愛くて可愛くて・・・・
見えるところに置いておきたくて、ガラス扉の飾り棚を探し始めました(笑)
今回は本当にありがとうございました。
これからも作品拝見するの楽しみにしています♪
また何かお願いする事があった時には、どうぞよろしくお願いいたします。
それではまた~

chie #- | URL | 2011/02/11 23:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/19 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/52-d025ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)