09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

グループ展やります♪ 




正月からずっと続いていたゲホゲホ風邪がやっと治ってきまして


土曜日にモツ鍋食べに行って~♪
日曜日は自宅で大きな生牡蠣食べて~♪
月曜日はグループ展の下見の帰り大王様と焼き鳥食べに行って~♪
火曜の明け方から嘔吐が始まる~♪

チュラチュラチュラ・・な~んて言ってる場合ではなく
土曜日のまさぽんさんのコンサートと飲み師の新年会行けませんでした(T_T)
そんなこんなで作品作りも全く出来ませんで
人さまからお写真を拝借させていただいたりしながら
記事書かせていただきます~m(_ _)m

↓まず最初にご紹介を・・
ねこじゃらしさんから素敵なモビールをいただきました♪
有難うございますo(^▽^)o (右はミカ姉さんの絵です)

1701221S0001.jpg

↓右側はしあママさんからいただいたチョコレート♡
有難うございますヽ(*´∀`)ノ♡

1701221S0002.jpg

↑左は(月曜日に買ってた)チャコまむさんオススメの
セゾンフファクトリーのチョコいちごです
両方とも治ったらゆっくり食べたいと思いますo(^▽^)o



↓もう一つ、チャコまむさん作のリング♡
(ゆぼぼさん、いろいろ届けてくださって有難うございました)

170122S0001.jpg

素敵なのです~(//∇//)!!
月曜日にミカ姉さん、くりひなママさん、チャコまむさんと
グループ展のギャラリーの下見に行ったとき
見つけたビジューで作って欲しいとお願いしてたのでした♡
ものすごい気に入っています!!有難うございました!!


実は今回のグループ展、
↓こちらのチャコまむさんとくりひなママさんの
コラボの額があんまり素晴らしくて「これは展示会をやらねば!」と
ちゃっかり自分も乗っかり、ミカ姉さんを巻き込み、と始まりまして

額IMG_7669

企画を進めるにあたり、まずはギャラリーを決めねばと
吉祥寺やギャラリーに詳しいミカ姉さんに
いろいろご案内いただいて(めちゃくちゃ歩きました!)
↓「錆猫ギャラリー」さん予約してきたのでしたヽ(´▽`)/

錆猫IMG_7648

ギャラリーとはありますが展示会のできる猫雑貨屋さんという感じでしょうか
私の大好きな吉祥寺の商店街の通りにあって
とても明るく開放的で一般のお客様も入りやすいと思います
中は普通のギャラリーのように白い壁がバーンと・・という感じではなく
可動式の棚がたくさんあるので展示するものに合わせて
色々と変えることができて
“展示”だけでなく宝探し感覚(?)で
購買意欲もそそられる魅力的なギャラリーと思います

期間は7月26日(水)~31日(月)の6日間で
メンバーも先の4名のほか
まちゃこさん、CAT.さん、リヴさんが加わって
ますます賑やかになり作品の幅も広がっていますo(^▽^)o
参加者の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします♡
今のところ総勢7名ですがまだまだ増えるかもしれません
(※このあとanemoneさんが参加されて8名となりました!
anemoneさん、よろしくお願いいたしますo(^▽^)o!!)

私も作品作り頑張りたいと思います
お楽しみにです~o(^▽^)o!!







minne_b_468_60.gif

↑ネットショップへ(クリックで飛びます)

※作品に関してのご質問・ご要望等はminneのプロフィールの左側の
「作家にメッセージを送る」よりご連絡ください。

・・てか、ブロともさんは直接知ってる方法でご連絡くださ~いヽ(´▽`)/





[edit]

« リメイクの猫さん  |  “納品”に行ってきました »

この記事に対するコメント

体調、戻って来ましたか〜。
昨日はご一緒できず残念でした。
牡蠣にあたったんですかねえ・・。
おお、夏の展示会決定ですか。
楽しみですね〜。
じゃ、夏は吉祥寺で飲み師会、とw

まさぽん #- | URL | 2017/01/22 14:10 * edit *

ガブママンさんお元気ですか?・・・って来たら、
元気じゃなかったんですね。

生牡蠣ってことはノロウイルスですかね、
お大事にです。

グループ展たくさんの方が参加されるみたいで
今から楽しみです。

こちらにお邪魔するとなんか刺激されて、
自分も何か作りたくなりますwww

mameta #- | URL | 2017/01/22 18:12 * edit *

あはは…
私と一緒です!ゲロッパはしませんでしたが
お正月からの風が長引いていまだに鼻水と咳が止まりません!
年のせいなのか、今年の風邪の特徴なのか?
おまけに目まで腫れてきていい女台無しです。

グループ展決定ですか?
良いですね~
目標があると風邪もすぐ治っちゃいますね?

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2017/01/22 19:38 * edit *

> まさぽんさんへ


はい、昨日は残念でした~(´Д⊂
ノロって言ってたので牡蠣かもしれません
夏の展示会、盛り上がっております
ご一緒するみなさまの作品ズも楽しみです
(↑真っ先に買ってしまいそう??)
でも吉祥寺飲み会は遠いかも~(^_^;)

maman ga bu #- | URL | 2017/01/22 20:28 * edit *

コンサート新年会残念でした。
治ったらリベンジしましょうね\(^-^)/

グループ展決定おめでとうございます♪
素敵な町吉祥寺ですね♪
楽しみにしてますね♪
作品作り頑張ってくださいね♪

しあママ #64owOXpE | URL | 2017/01/22 20:29 * edit *

> mametaさんへ


はい~(^_^;)
今年になってなんか体調が定まらずにおりました

グループ展、才能溢れる皆さまの素晴らしい作品がギュッと集まって
本当に楽しい展示会となることと思いますo(^▽^)o
刺激し合うって大切(?)ですよね♪
私もこうやって作品を見せていただくと
さらにさらにやる気がわいてきます~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/22 20:47 * edit *

> 元ママさんへ


あれ~!元ママさんもでしたか!
ゲホゲホの風邪、長いですよね
ティッシュ何箱使ったことか~(>_<)
目は大丈夫ですか~?お大事にです
早くいい女っぷり回復させねばです

グループ展、楽しみです♪
一人じゃないって~♪素敵なことね~♪って感じで
今からとてもワクワクです~ヽ(´▽`)/

maman ga bu #- | URL | 2017/01/22 20:52 * edit *

> しあママさんへ


はい!ぜひぜひリベンジお願いしますo(^▽^)o!!

グループ展は今回吉祥寺ということで
(しかもあのアヴリル(糸屋さん)の近くだし)
気分アゲアゲです♪
ぜひぜひお誘いあわせのうえいらしてくださいね♪
帰りにいせやさんで焼き鳥食べてる
ゆぼぼさんとしあママさんが目に浮かびます~(爆!)

maman ga bu #- | URL | 2017/01/22 20:58 * edit *

なんですって〜〜〜!
憧れの吉祥寺で、なんて魅力的なグループ展!!
すごいすごい〜〜!これは行きたい!行かねば!
楽しみにしています!!

と、その前に
ノロ大変でしたねえ。まだ完全回復ではないのですね。
消化にいいもの食べて、よく休んでくださいね。
さー、もうこれで病気にはつけこまれまい!!
体調がすっかり回復したら
たまりにたまった創作パワー、一気に吐き出してください♪

usainu #- | URL | 2017/01/22 21:44 * edit *

ママンさん、昨日は残念でしたが、だいぶ回復されたようでよかったですね。
日頃のお疲れがたまっていたのでしょう・・・
引き続きあまり無理されませんように^^;
グループ展、すごい豪華で楽しそう!!
しかも、私も大好きな吉祥寺~~
もちろん伺いますので~~!
素敵な作品、楽しみに待っていますね。

きとり #zlAQJbYM | URL | 2017/01/22 22:04 * edit *

お風邪、だいぶよくなったようですね(^O^)/
錆猫ギャラリーでグループ展ですか!
そこは、友達が出展しているので、よくいきますよ。
7月末ですね!楽しみにしています(#^.^#)

きらちろママ #- | URL | 2017/01/23 00:05 * edit *

昨日、というか一昨日か、、、お会いできずに残念でしたが、まずはしっかり治してくださいね。
最近、周囲で牡蠣を食べた人は軒並みやられています(--;)
そしてグループ展、どうぞよろしくお願い致します♪

CAT. #- | URL | 2017/01/23 00:09 * edit *

チュラチュラチュララ〜🎶
読んで戻って歌いました〜🎶
一昨年のお正月に私もやりましたが
体力戻るまで半月くらいかかっちゃった
記憶があります…ほんとにご無理せずに暫く過ごしてくださいませ。

きっと半年なんてあっと言う間ですよね〜
ご指導ひらにお願い申し上げまする(祈)
頭の中では既にみっつよっつは
エアー額出来てるのにーっ(><)
うーん…う〜ん…間際までうなりそう。

チャコまむ #- | URL | 2017/01/23 00:18 * edit *

> usainuさんへ


はいo(^▽^)o!!
あこがれの吉祥寺です!!
メンバーもいいでしょう?私自身がワクワクです~♪

&ノロには参りました!
これで少しは痩せたかと期待したけど
全然変わってなくてガッカリざんした(哀)
本当にこれでキッパリ病気とはお別れして
創作活動頑張りたいと思います
さ~、どんな子たちを作りましょう~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/23 07:34 * edit *

> きとりさんへ


はい、今回は参加出来ず残念でした
次回はぜひぜひご一緒させてくださいね~

グループ展は顔ぶれを見ただけで
どんな展示会になるかとワクワクしますよねo(^▽^)o♪
&吉祥寺っていいですよね
宝くじ当たったらおうち建てたいと言いながら幾年月。。
なかなか夢は叶いませんが
夏にあちらでお会いしましょうね♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/23 07:53 * edit *

> きらちろママさんへ


はい、有難うございます!!
錆猫ギャラリーさん、何度か行ったことはあったのですが
グループ展だなんて嬉しいです~o(^▽^)o
気が早いですがお待ちしてます♪(笑)
たくさん作品作らねばです~

maman ga bu #- | URL | 2017/01/23 08:01 * edit *

> CAT.さんへ


はい、私もお会いできず残念です~
また機会がありましたらぜひぜひ!!
そうでしたか、今年の牡蠣はやっぱヤバいのかも~(^_^;)

&こちらこそよろしくお願いいたします~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/23 08:05 * edit *

> チャコまむさんへ


チャコまむさんもノロやってましたか!
もう、歌うしかないですよね~(^_^;)
私は一昨年はインフルで予防接種したから大丈夫と思ってたのに
今年は風邪やらノロやらで参りました~

そうですね、きっとあっという間に夏が来ますよ( ´艸`)
あのギャラリーさん見た瞬間に
チャコまむさんはじめ皆様の作品が所狭しと並ぶ光景想像しました♪
一緒に頑張りましょう~!!



maman ga bu #- | URL | 2017/01/23 08:13 * edit *

おやあ、食べたものの羅列が怪しさいっぱい・・・(笑)
牡蠣ですかね~。。吉祥寺で歩きまくって疲れて免疫落ちてどかん!!かな・・・(笑)
あれ、体力奪われますからねえ、ゆっくりゆっくり回復なさってください。
そうそう、あれだけ出したら痩せるだろ~とか思うけど
全然減らないんですよね・・・(笑)

グループ展よろしくお願いします♪
もうメンバーがどんどん豪華になってきてるので、
わたしゃ隅っこでおとなしくしてます(笑)でも作るものは作らなきゃね~~♪
楽しく頑張りましょう♪

くりひなママ #- | URL | 2017/01/23 10:22 * edit *

グループ展だんだんかたまってきましたね~♪
楽しみにしています。
帰りはもちろんいせやでv
応援部隊で話はすすんでおります(笑)
だいぶ落ち着かれてきたみたいで何よりです。
創作活動と並行してセルフメンテも余念なく!
有効性情報入手しましたのでお声がけさせていただきますね(笑)

ゆぼぼ #- | URL | 2017/01/23 16:16 * edit *

> くりひなママさんへ


はい、いかにもって感じでしょう~ヽ(;▽;)ノ
牡蠣かレバーかだなと思ってました
あの全然お腹空かない状態がもっと続いたら痩せれたかもですが
食欲戻ってきちゃいましたよん

グループ展、こちらこそよろしくお願いいたします♪
すごく心強いメンバーですよね
私も皆さまの作品ズを思い浮かべてカブらず邪魔にならないよう(笑)
気張らず作品作っていきたいと思いますo(^▽^)o

maman ga bu #- | URL | 2017/01/24 17:56 * edit *

> ゆぼぼさんへ


はいo(^▽^)o!!
やはり目標があると張りが出ます♪
6日間雑貨屋さんを借りてお店やさんをするような楽しみもあり
皆さまどのような作品ズを出されるのかワクワクです♪

あはは!やっぱり!
あの日、「ここはゆぼぼさんの好きな焼き鳥屋さんで・・」と
皆さんに解説しながら歩いてましたよん(笑)
有効性情報何でしょう??
お仕事の息抜きがてら、今度ゆっくり聞かせてくださいね(^ω^)

maman ga bu #- | URL | 2017/01/24 18:04 * edit *

ガブママンさん、大丈夫ですか~?!
生牡蠣と焼き鳥ともつ鍋がお腹の中でケンカしちゃったのかな^^;
お大事になさってね。。

お~、今年の夏、7人展(8人展)を開催されるのですね♪
個性豊かなメンバーで、どんな作品が並ぶのかとても楽しみです~^-^
ガブママンさん、身体を壊している場合ではないですよ^o^
気合入れて頑張ってくださいね☆
夏なら、行けないかな~^-^

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2017/01/25 14:58 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


はい、有難うございます!!回復いたしました~♪
そうですね、体力つきそうな食材のオンパレードだったのですが
ケンカしちゃったかもしれませんね(^_^;)

&そうなんです!!夏のグループ展です♪
私自身も他の方の作品ズがとっても楽しみ!!
会期も6日間あるので慌ただしくなくゆったりとしたイベントになるかと思いますので
もしご都合つきそうでしたらぜひぜひ~♡

maman ga bu #- | URL | 2017/01/25 18:46 * edit *

牡蠣に当たった?風邪?お大事に
今日は早めに帰れたので・・ちょこしお伺いです
可愛い作品が沢山
整理ができたら東京へ遊びになんて思っています(笑)

amesyo #- | URL | 2017/01/25 20:39 * edit *

ぐは~大変な1週間でしたね(^^;
他の方も仰ってますが、やはり牡蠣が有力容疑者ですね~。
少し前のニュースで見たんですが、最近(去年~今年かな)の牡蠣は、
海にいる間にノロウィルスを取り込んでるのがあるとかないとか~。
生牡蠣、大好物なんですが、ちょっと怖くて今年はまだ食べてません(;^ω^)
グループ展、お誘い頂いて有難うございます。
参加メンバーさんのお名前を拝見しているだけで眩暈を起こしそうな豪華さに、
私みたいな趣味の域を出ない人間が参加して良いのかしら~・・・と、
若干、申し訳なさを感じております(^^ゞ
頑張らねば~!(爆)
今年はマタタビが採れるかどうか、不安があるのですよ~。
めちゃ恐怖((((;゚Д゚))))

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2017/01/26 15:25 * edit *

> amesyoさんへ


はい、風邪の次はどうもノロだったようです~(^_^;)

7月のグループ展はamesyoさんもご存知の方も参加されてるのでは?
6日間ギャラリー貸し切り状態でのお店屋さんです♪
ご都合つきましたらぜひぜひ~o(^▽^)o!!

maman ga bu #- | URL | 2017/01/28 09:10 * edit *

> まちゃこさんへ


はい~(^_^;)
私もそのニュース見てたのですが
そこは牡蠣の出荷自体をやめていたので
出回ってるものは大丈夫かと思っちゃったんですよね~

グループ展、参加してくださって嬉しいです♪
まちゃこさん、何をおっしゃいますか
全然趣味の域とかじゃないですよo(^▽^)o!!
メンバー内に猫さんのオモチャの方いないですので
ばばーん!!と頑張っていただかなくては♪
マタタビの大漁をお祈りしております~(笑)

maman ga bu #- | URL | 2017/01/28 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/509-bfcfd459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

