09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

“納品”に行ってきました 





川口の「猫の王様」に納品に行ってきました♪
「火曜サプライズ」というTV番組で紹介されたばかりだったので
ウェンツさんと堤真一さんの行ったコッペパン屋さん
長蛇の列になってましたよ~

170114S0001.jpg




↓白田さん、おねんね♡

170114S0011.jpg


↓まめちゃん、おねんね♡

170114S0010.jpg


↓膝の上に小さいお座布団置いてたら乗ってきてくれたこの子は
しじみちゃんかな?はにわちゃんかな?
横で別のお客さんがジャラシ振り始めたら行っちゃいましたが

170114S0012.jpg


↓今度はトラ美さんが中に入ってきてカメさん状態で寝てくれました♡
結構長く居てくれたけど全然重くなくて暖かかったです
(えっ?普通、そう?)

170114S0013.jpg





↓それと、ひとつニュースが!!
フトアゴヒゲトカゲのキヨシさん、女の子だったようで
前の晩、卵を産んだのですって

o1280128013844595132.jpg


↓キヨシさん、結構デカいです(&大人しくて温かいです)
メンフクロウの田中さん、さすがにこの大きさは「エサ」と思わないらしく
近づけると羽を広げて威嚇(?)します

170114S0021.jpg

↓そして隣の小柳さんは、何故かそこに顔を突っ込むのでした(GIF画像です)

170114S00201.gif







さてさて、今回はあくまで「納品」でお邪魔しましたので
そろそろ作品のご紹介を・・(笑)

↓新作の鳥さん5体です

170114S0023(1).jpg

170112S0003(1).jpg

ちょっと春らしいカラーを取り入れてみました♪




↓そして、いよいよラスト4体となりましたポシェット村の猫さんたち♡

170114S0022(1).jpg

↓トリさんと比べてもこのサイズなので
老眼酷くてもう作れる気がしません~(^_^;)

170112S0010(1).jpg





↓その他にも、大きいけどポーズ的に
お店のショーケースの高さ制限OKそうなシロクマさんや

170112S0004(1).jpg

↓ワンちゃん2体

170112S0009(1).jpg

170112S0007(1).jpg

↓とりあえず入れてみたら全部入っちゃったので
そのまま置いていただくことになりました♡

170114S0009(1).jpg

このショーケース、本当にいい場所にありまして
毎日毎日いらしてくださった猫好きのお客様がたに
至近距離でじっくりとプチ展示会状態で見ていただけるので
本当に嬉しく有難いです
今後はこの高さに合わせて作品を・・な~んて(笑)

170114S0017.jpg

川口駅から徒歩3分・猫カフェ「猫の王様」でお待ちしております~♪







minne_b_468_60.gif

↑ネットショップへ(クリックで飛びます)

※作品に関してのご質問・ご要望等はminneのプロフィールの左側の
「作家にメッセージを送る」よりご連絡ください。

・・てか、ブロともさんは直接知ってる方法でご連絡くださ~いヽ(´▽`)/






[edit]

« グループ展やります♪  |  ホップステップジャンプ!! »

この記事に対するコメント

お近くなら・・ね
そうそうTVで放送されたお店は・・すぐにミ~~ハ~~?さんたちが長蛇の列・・私の行きつけ?でもないけど・・好きなお店もTVで人気の方が来て放送されたら・・予約・・??でないと入れなくなり・・おかみさんに文句言いました、いちげんさんだから落ち着いたら・・収まるか・・・なんて思いましたが・・・行くのをやめました。
ケ-スの中にいっぱい~~どの子に・・なんて迷う楽しさもありますね

amesyo #- | URL | 2017/01/14 15:57 * edit *

みんなみんな愛しいです

あ〜〜(๑>◡<๑)
まめちゃん(╹◡╹)かわゆいなぁ〜
こんな寝姿出来るんだね〜
苦しゅうないのかのぅ
スッカリ爆睡しとるね〜

今年は酉年…愛嬌のある小鳥ちゃん
ホッペの色がかわいいね
春を感じましたよ

みるちん #- | URL | 2017/01/14 16:10 * edit *

この猫カフェに長蛇の列、かと思った〜(^_^;
ほんとほんと、ここミニ展示会的で、
良い場所ですね。
フトアゴヒゲトカゲのキヨシさん、卵産んだ!
しかもたくさん!!

まさぽん #- | URL | 2017/01/14 17:44 * edit *

フトアゴヒゲトカゲのキヨシさん、卵産むなんて!!びっくりぽん!!
それも沢山!産まれたらどんなんでしょうね\(^-^)/
わぁぉー!まめたん!かわゆい♪
あーん!いいなぁ~♪
白田さんは大人しかったのね(笑)

納品お疲れ様でした。
小鳥さんたち。みんな素敵です\(^-^)/
ブルーの小鳥さん爽やかですね♪
沢山展示出来て良かったですね!
入ってきて一番に目立っ場所だから、お客様にも楽しんでもらえますね♪

コッペパン屋さん、前に覗いた時に食べれば良かったかしら?
TVみて興奮してましたよ(笑)
川口いいですね♪
また是非ご一緒してくださいね♪

しあママ #64owOXpE | URL | 2017/01/14 22:54 * edit *

ニャンコの寝姿ってなんて癒されるんでしょ!
見ているだけで幸せな気分になります。

すごく素敵なショーケースですね^^
ママンさんの為にあつらえたみたい!
やっぱり白クマさん好きだわ~
そのうちこのショーケースにも長蛇の列が…

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2017/01/14 23:32 * edit *

キヨシさん…女子だったのですね(^-^;
繭玉みたいに可愛いタマゴさんたち!
プチキヨシさんがヨチヨチと大量出現
しますよねぇ?いつ頃かな?

ショーケース、賑やかになりました(^-^)b
春色の鳥さん キュートですぅ😍
ガブママンさんの色の感覚ったら♡
買えるモンなら売っておくれ〜‼︎

チャコまむ #- | URL | 2017/01/14 23:50 * edit *

またまたショーケースが賑やかで楽しそうになりましたね(^^)
キヨシちゃん、女子だったとは(@@)

CAT. #- | URL | 2017/01/15 00:30 * edit *

> amesyoさんへ


そうなんですよね!
私も行ったことある場所がTVでやってると嬉しいのですが
お気に入りのお店だけは取材されませんように!なんて思っちゃいます(^_^;)
お店的には売上が全然違うのでしょうね~

はい、ケースの中賑やかになりました~o(^▽^)o

maman ga bu #- | URL | 2017/01/15 10:07 * edit *

> みるちんさんへ


はい、やはり猫さんは寝るのがお仕事??なので
このようなあどけない姿たくさん見られます♡
安心しきって眠ってるのって癒されますね~ヽ(*´∀`)ノ

酉年、まだ一月ですがイメージは“春”です
ほっぺピンクって可愛いですよね
実際にはブルーだったり黄色だったりの子もいて
鳥さんってホント素敵だなあと思います♡

maman ga bu #- | URL | 2017/01/15 10:13 * edit *

> まさぽんさんへ


あはは!
お店的には取材来て欲しかったみたいですよん(´∀`)
ショーケースは本当に嬉しくて
これからもなるべくたくさん置いていただけるよう
作品作っていきたいと思います~

フトアゴヒゲトカゲさん、ビックリでしたが
今回触らせてもらったらすごくいい子で愛着わきました♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/15 10:16 * edit *

ショーケースがまたまたにぎやかに~~♪
色とりどりで眺めてるだけで楽しいです♪

トカゲさん、思ったより大きな卵産むんですねえ、
子供たちの誕生が楽しみです♪
フクロウさんにもまた会いたい~~♪

やっぱりテレビの影響は大きいですねえ、
行列ですか、、、生パスタ屋さん、気になるんだけどな^~。。

くりひなママ #- | URL | 2017/01/15 10:21 * edit *

> しあママさんへ


はい、あのルックスで女の子だったとこもビックリでしたね( ´艸`)
ちっちゃい子がいっぱい出てきたら可愛いでしょうね~
まめたんはお顔つきが凛々しくなってきたみたいで
将来は“いぶし銀のまめ”とか呼ばれるようになったりして!

鳥さん作りは楽しくて次は何色にしようかな~といっぱい作りたくなります
ネットショップが寂しくなっちゃったのでまた作らねばです~♪

コッペパン、お土産用に買えば良かったですね
そしたら「この間食べたわ♪」って言えたのにね(笑)

maman ga bu #- | URL | 2017/01/15 10:24 * edit *

> 元ママさんへ


ニャンコって本当に気持ちよさそうに寝ますよね~
見てると同調するのかな?自分も気持ちよくなります(´∀`)

そうなんです!
サイズもおひとり様貸し切りサイズの展示場という感じで
中のお人形も何やら嬉しそうです♪
カフェさん的には猫さんのお人形が良かったみたいなのですが
シロクマさんも飾っていただくことになってラッキーです~

maman ga bu #- | URL | 2017/01/15 14:55 * edit *

> チャコまむさんへ


キヨシさんの卵さんたち、可愛いベビちゃん期待してたのですが
残念なことに乾燥にやられてしなびちゃったのですって
店長さん、またすぐ産むらしいですと
産卵後のケア勉強中みたいですよ♪

春色の鳥さん、有難うございます(´∀`)♪
逆に私、色不得意なんで
あれこれ混ぜて使ってるのかもですよん
数打ちゃ当たる方式です~(笑)

maman ga bu #- | URL | 2017/01/15 15:02 * edit *

> CAT.さんへ


はい、今回はめいっぱい入れていただきました( ´艸`)
キヨシちゃんにはビックリでしたね
でも、そう思って二匹比べたらよく見てみたら
背中のトゲトゲや模様が綺麗で
キヨシちゃん、女子でした~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/15 15:04 * edit *

> くりひなママさんへ


はい、あのショーケース本当に素敵で嬉しいです(´∀`)♪
これからもたくさん飾って欲しいです~

トカゲさん、卵しなびちゃったのですって
チビのトカゲちゃんがわらわらになってるとこ見たいですよね
フクロウさんもあまり動かないのでとっつきにくいかなと思ったのですが
なかなかそれぞれに味があってじわ~んと好きになってきました♪

生パスタ屋さんは表でビールやってるの夕方なのですって
私行ったとき並んでないしオープンしてたものの
一人で中入ってもな~とパスしちゃいました
やっぱ皆とワイワイ行きたいですね♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/15 15:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/15 22:46 * edit *

ガブママンさん、こんにちは~。。
メディアの影響力ってすごいですね@@;
お~、例のトカゲさんが卵を産んだのですね。。
みんな孵化するのかしら??
このショーケースも本当に素敵ですよ。。
優しい春色の鳥さん達も加わって
ガブママンさんの作品が入るとますます映えます♪
ほんとに、プチギャラリーでお客様も喜んでおいでるでしょうね^-^
発表の場があると、作品作りにも気合が入りますよね☆

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2017/01/16 15:23 * edit *

納品お疲れ様でした。
ワンちゃん、速攻売れそうですね♪
あの子たちかわいいですもん^^
堤さんの川口編、見てました~!
川口ってディープですね~。
キヨシさんの大量の卵にびっくり!
それって孵化するんですかね@@

ゆぼぼ #- | URL | 2017/01/16 18:08 * edit *

買わせていただきました♡

前から気になっていて今日買わせていただきました!
とても気に入ってます!

ぜひブログで紹介させて下さい☆

にゃんちむ #QrRfbNdI | URL | 2017/01/16 22:54 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


お母さん、こんにちは~♪
日本人て基本ミーハーなんですかね(^_^;)
自分は並ぶの大嫌いなのでほとぼり冷めてから・・(やっぱ行くのね~)
トカゲさんの卵は残念ながら今回は乾燥しちゃってダメだったみたいですが
いつの日かチビッ子がわらわら生まれてきたらいいですね♪

ショーケース、本当に嬉しいです♪
また何か作成したいと思います(´∀`)

maman ga bu #- | URL | 2017/01/17 18:07 * edit *

> ゆぼぼさんへ


ゆぼぼさんも見てましたか(´∀`)!!
川口、結構面白かったですよね♪

キヨシさんの卵は今回残念だったのですが
いつの日か孵化して欲しいです~!!

maman ga bu #- | URL | 2017/01/17 18:09 * edit *

> にゃんちむさんへ


有難うございますo(^▽^)o!!
ええ~!どの子でしょう?ワクワクです!!
ぜひぜひブログのほうでもご紹介くださいませね♪
アップしていただくの楽しみにしております~!!

maman ga bu #- | URL | 2017/01/17 18:12 * edit *

納品お疲れさまでした(*^_^*)
ショーケースの中でみんなイキイキ♡かわいい。。
またすぐに完売してしまいそうです♡
コッペパン屋さんも気になります~
ついでに寄りってみたくなります^^♪

chie #- | URL | 2017/01/18 00:21 * edit *

ママンさんの素晴らしい作品が拝めるわ、
子猫ちゃんの成長が見守れるわ、
トカゲの子育てが観察できるわ(?)→きっとまた機会が!!
なんてエキサイティングな名所なんでしょう!!
まだまだいろんな奇跡がおこりそう〜^^

ポシェット猫さんシリーズ、なつかしいなあ。
みんなママンさんの手からはばたいていくのね。寂しい・・・
でも次なる作品も楽しみです。

usainu #- | URL | 2017/01/19 19:53 * edit *

> chieさんへ


有難うございます(^ω^)♪
ママンワールドなショーケースになりました
コッペパン屋さん、気になりますよね!
ほとぼりがさめた頃また行ってみたいと思います♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/21 17:42 * edit *

> usainuさんへ


有難うございます♪
もしやトカゲの繁殖が成功したらTVの取材が来たりして
本当に“名所”なお店になっちゃうかもですねo(^▽^)o

ポシェット村の猫さんシリーズ、私自身も懐かしい感じでしたが
こうして素敵な場所に展示していただいて幸せでございます♡
お人形たちもみんな嬉しそうに見えました~


maman ga bu #- | URL | 2017/01/21 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/508-b7b155ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

