03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

わらわら~! 






川口の猫カフェ「猫の王様」3度目のご訪問してきました♪
今回は2回目のしあママさん、
初めてのチャコまむさん、ゆぼぼさん、くりひなママさんと一緒です



みんなどんどん成長していて前回幼稚園生だったのが
小学校に入学したという感じでしょうか
もう、おやつタイムも“ヒッチコック状態”ではなく余裕があるような・・


しあママさん(GIF画像です)

161223S0002.gif






チャコまむさん(GIF画像です)

161223S0059.gif







くりひなママさん(GIF画像です)

161223S0014.gif








ゆぼぼさん(GIF画像です)

161223S0083.gif

↑GIF画像なので音声ナシですが
「ちょっと待ってね~」「順番よ~」「はい、アナタもね~」などなど
みんなつぶやきながらあげております( ´艸`)








そして私はまたしてもオマタ遊び♡

161223S0086.jpg


名前を呼んで、一緒に遊んで
それぞれに個性があって
なんかとっても愛おしいです♡

お一人で来られてた男性のお客様は
毎週お客さんの少ない早い時間~来られてるのだそうで
おうちでワンちゃん飼ってるので
奥様から「また浮気?」と言われるのですって(笑)
ご自身のコートをソファの横に敷いてその上で寝てる
猫さんたちを眺めながらまったりタイム過ごされていました♡


今現在、くりひなママさんとしあママさんが素敵なお写真満載で
記事をアップされてますので↓こちらもご覧下さいませ~♡

↓くりひなママさん

猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1
猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2
猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その3

↓しあママさん

男前パスタ&猫の王様♪




minne_b_468_60.gif

↑ネットショップへ(クリックで飛びます)

※作品に関してのご質問・ご要望等はminneのプロフィールの左側の
「作家にメッセージを送る」よりご連絡ください。

・・てか、ブロともさんは直接知ってる方法でご連絡くださ~いヽ(´▽`)/

[edit]

« ゆく年来る年  |  猫さんのお顔の大きめブローチ »

この記事に対するコメント

うんうん、くりひなママさんのところで拝見しましたよ~♪
くりひなママさん、大喜びでしたね^o^
幼稚園生から小学生ですか・・。。
それでもまだまだ猫まみれ~♪
フクロウも可愛かったですね^-^

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2016/12/27 13:07 * edit *

いや〜、いつ見ても天国ですねw
おやつあげるの楽しいんだろうなあ。
その男性客、ホントは猫好きなんだけど、
犬好き奥さんに押しきられた、とかかな(^_^;

まさぽん #- | URL | 2016/12/27 13:55 * edit *

ヒッチコックの鳥は怖いけど・・
ネコさんなら大歓迎(笑)
以前一度猫カフェに行って帰るとあんずとはやとが・・??不機嫌な顔で
以来友人の所の猫さんは大丈夫だけど。。複数のネコさんの匂いに・・
通ってる内に大きくなる様子を見てると親の気分に・・本当に成長が早い・・
漸く症状も落ち着きました。ご心配いただきありがとうございました。

amesyo #- | URL | 2016/12/27 19:15 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


はい~♪
猫ちゃんたち大きくなってきたぶん
ワラワラ感、少し減ってきてるような気がして
自分的にはちょいと寂しい感もあったのですが
みなさん喜んでくださったようで嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

フクロウさんは丁度ニューフェイスの子達が入店してて
同じフクロウさんでも大きさや姿がすごい違ってて
みんなすごく綺麗で可愛かったです♡

maman ga bu #- | URL | 2016/12/27 21:06 * edit *

> まさぽんさんへ


いや~、楽しかったです♪
その方、お店来て猫愛に開眼したというか
とにかく目新しいらしく
「全然違うんですよね~」と
あの空間にいることを楽しんでました( ´艸`)
(もちろん3時間コースですよ~)

maman ga bu #- | URL | 2016/12/27 21:13 * edit *

> amesyoさんへ


そうですね♪
猫さんならいくらでもワラワラして欲しいですヽ(´▽`)/♡
あら!あんずさんとはやとさんニオイで気づいたのでしょうか?
うちは全然気づいてくれないです~(悲)
本当に成長見てると親の気分になりますよね
ブロ友さんちの子たちがすごく身近に感じるのもそのせいなのでしょうね

回復されてきたとのこと、本当に良かったです
年末で忙しいですがご無理なさらないでくださいね~

maman ga bu #- | URL | 2016/12/27 21:19 * edit *

くりひなママさんのコメント読ませていただきました
にゃんちゃんに、群がれていいなぁ〜〜
ブログでお馴染みさんの
姿も見て…皆様美人さんですね〜
優しい笑顔が猫ちゃんも集まって来るんですよねぇ(^_^)
なんか皆さんたのしそう〜〜(╹◡╹)

みるちん #- | URL | 2016/12/27 21:44 * edit *

これで3回めですか?
お家で3にゃん、猫カフェも3回!
どんだけ猫好きなんでしょ!
くりひなママさんの所も覗いてきました。
フクロウも猫もわんさかですね~
3時間もまったりしてそのお値段なら安いかも…
男性のお客様の気持ち分かります。
私もまったりした~い♡

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2016/12/27 23:06 * edit *

今回もありがとうございました♪
2回目は、また違った目線で楽しめました♪
名前も覚えてきたし!
なぜか白田に会いたくなりました(笑)
まめちゃんとのやり取りが笑った!
また見たいわぁ♪
フクロウさんも増えて、手に乗せさせて頂き嬉しかったです(#^.^#)

男性のお客様の事情も楽しい!猫好き同士自然と話が出来ましたよね!

また来年もよろしくですぅ…わはは♪

しあママ #64owOXpE | URL | 2016/12/27 23:38 * edit *

> みるちんさんへ


はい!
この猫カフェさん、ものすごくハマっているのですが
みなさまとご一緒出来て楽しさ倍増でしたヽ(´▽`)/
ブログだとお顔は出せないのですが
年賀状、自分ちらっと写ってる写真も使っちゃいましたよん
お楽しみに~♪な~んて~(笑)

maman ga bu #- | URL | 2016/12/28 07:21 * edit *

> 元ママさんへ


そうなんです♡
年末も大王様誘って行けないかな?と思ってたのですが
彼は“浮気”する気は全くないのですって(^_-)-☆
いや~、猫好きならばこそこのワラワラ状態の有り難みがわかるというか
何度でも行きたくなっちゃいます
平日だと10時~夜までのフリータイムでもっとお安いんですよ~

maman ga bu #- | URL | 2016/12/28 07:33 * edit *

> しあママさんへ


こちらこそ楽しかったです♪
猫カフェは特に行きたいと思わないし、
一度行ったらもう行かなくていいかなくらいに思ってましたが
見事にハマりました♡
そうそう!名前も覚えてキャラも分かってきたらますます可愛いです~
白田さん集団の中だとキョーレツでしたが
一頭飼いだったらものすごく愛される子になるんじゃないかな
私もまた会いたい!その後も見守りたいです~

こちらこそまた来年もよろしくです!!わはは!

maman ga bu #- | URL | 2016/12/28 07:43 * edit *

みなさん、ネコまみれにもだいぶ慣れて余裕の様子ですね(^m^)
みんにゃも可愛いな~(^^)

CAT. #- | URL | 2016/12/29 01:45 * edit *

こんにちは!
仕事のバタバタにかまけて、またしても不義理しておりました( ̄▽ ̄;)
猫カフェ、楽しそうですね~♪
FBや他の方のブログを拝見して、久々に猫カフェに行きたくなりました★
まめちゃんが可愛くってお気に入りです( ̄m ̄* )ムフッ♪
オヤツタイム、きっと皆さん、いろいろ話しかけながらあげてるんだろうな~
って思ってたら、やっぱり!(´m`)クス
オヤツをあげてる時の皆さん、みんニャがワラワラ集まる様子が
嬉しくって楽しくってって感じですね(*^▽^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2016/12/29 15:24 * edit *

た、たのしそう(・´ω`・)
みなさんが猫さんに骨抜きにされている様子が目に浮かびます(笑)

↓生首(*^m^*)
ママンさんの発想大好きです♪
半立体の猫さん、ほんものっぽくて可愛い~~♡
どんどん新しいシリーズが登場してワクワク
楽しみです~♪

chie #- | URL | 2016/12/29 20:48 * edit *

おおおおお~!

きゃ~♪猫猫パラダイスですねv-10うふふふ♪集団浮気っすか(笑)。
でもこれは~近くだったらリピしちゃいますね。

いとうとしこ #- | URL | 2016/12/29 21:59 * edit *

あの時のわらわら〜なお写真を
何度も見返していたハズなのに、
ガブママンさんのGIFを3つ順番に見て
あらっ?あららっ?
また下から順に見返して…あらまっ
むぎわらーズったら誰のオヤツの時も
ちゃんとベスポジ確保してますですねっ
生きるチカラがみなぎってますね〜
オヤツに砂かけ行動しちゃったりする
ウチの選り好みーズに見せてやりたいわっ

長いブローチピンって簡単にあるのかと
思ってたら 無いのですねぇ(T-T)
立ち上がりも大きくなっちゃったら、
おもて面が転んじゃうからでしょかね?
スカーフピンをプラスで付けさせて頂きましたですm(__)m

チャコまむ #- | URL | 2016/12/29 23:28 * edit *

こんにちは~♪
猫カフェ楽しかった~☆
今年はなんだかんだバタバタで
ご一緒のおでかけが減って残念でしたが、
最後に楽しめました♪
来年もよろしくですぅ~♪

ゆぼぼ #- | URL | 2016/12/30 11:42 * edit *

いや~楽しい一日でしたね♪
ほんと、もうちょっと近かったら日参してしまいそうです。
清潔でひろびろしていて、素敵な猫カフェでした。
白田さん、今後の成長を見守りたいですよねえ、
おとなな白田さんはきっとかっこいいに違いない。。

今年もたくさんお世話になりました。
来年もまた、精進したいと思います。
今後ともよろしくお願い足します~~!

くりひなママ #- | URL | 2016/12/30 12:51 * edit *

ガブママンさん、昨日はわざわざメールをありがとうございました。。
今年は皆さんで金沢へおいでいただいて、本当に嬉しかったです♪
機会があったらまた遊びに来てくださいね^-^
ママンさんの進化する作品も楽しみにしています☆
皆さんで良いお年をお迎えくださいね~^o^

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2016/12/30 13:48 * edit *

> CAT.さんへ


この猫まみれ、みんなあんまりにも可愛くて
やみつきになっちゃいます~( ´艸`)

maman ga bu #- | URL | 2016/12/30 18:55 * edit *

> まちゃこさんへ


こんにちは!
こちらこそご無沙汰ばかりですみません~(汗)

こちらの猫カフェさんはホント天国ですよん( ´艸`)♡
子猫さんが多いせいかみんなアゲアゲで
枯渇してた何かがあふれてくる感じ(笑)??
年末年始も営業してるようですので
まちゃこさんもぜひぜひ~♪

maman ga bu #- | URL | 2016/12/30 19:07 * edit *

> chieさんへ


はい~♪
まさに骨抜きです~ヽ(*´∀`)ノ
chieさんちにお邪魔した時もこうなります~♡

あはは、生首!
最初言ったのゆぼぼさんではなかったかしら??
あんまり怖くてボツにしてたのだけどアリかもって( ´艸`)ムププ
また来年も頑張りますね♪

maman ga bu #- | URL | 2016/12/30 19:14 * edit *

> としこさんへ


はい!集団浮気です(キッパリ!)
マジでリピりますよ~
月に三回なんて可愛いほうで
もっと行ってる常連さん多数のようです~

maman ga bu #- | URL | 2016/12/30 19:17 * edit *

> チャコまむさんへ


本当だ!!
保護色で気づきませんでしたが
麦わら~ずベスポジにいますね( ´艸`)!!
こんなふうにされたらオヤツ楽しいですよね~
うちだとたま~にちゅーるでモテますが
上手くあげられず結局お皿にあげたりして残念~

大きなブローチピンてやっぱ、なかったですか
私が持ってるスカーフピンはぶっとくて
衣類に穴あく感じでダメですわ~(´ε`;)

maman ga bu #- | URL | 2016/12/30 19:24 * edit *

> ゆぼぼさんへ


猫カフェ楽しかったですねo(^▽^)o!!
最後に忘年会できて良かったです
来年もまた一緒に遊んでくださいね
良いお年を~♡

maman ga bu #- | URL | 2016/12/30 19:27 * edit *

> くりひなママさんへ


本当に遠くて大変でしたが
来ていただいた甲斐があったかなと~o(^▽^)o
大人の白田さん、カッコ良くなってくれるといいですねぇ
一番体が大きいのに一番おこちゃまだったりして(笑)

こちらこそ、今年も大変お世話になりました♡
来年もよろしくお願いいたします~!!

maman ga bu #- | URL | 2016/12/30 19:34 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


こちらこそ、有難うございました♡
今年の金沢旅行では本当にお世話になりました!!
機会がありましたらぜひぜひまた
お母さんとお父さんに会いに行きたいです
どうぞよろしくお願いいたします~o(^▽^)o!!

作品作りもまた頑張りたいと思います
良いお年をお迎えくださいませね~

maman ga bu #- | URL | 2016/12/30 19:45 * edit *

次回は是非とも猫カフェ参加して猫まみれになりたいです~!!
また企画してくださいね^^
今年も一緒に旅行でき楽しい思い出が増えました♪
来年も仲良くよろしくお願いしますね(^-^)
良いお年をお迎えくださーい!

きとり #zlAQJbYM | URL | 2016/12/30 23:20 * edit *

このわらわらっぷりはちょっと他では見られないかも!
みなさんの満面の笑顔が想像できて
ちっ、猫好きってやつは!と、こちらまで笑顔です^^

今年もいろいろとお世話になりました。
たくさんの感動をありがとうございました。
トリさんと迎える2017年もハッピーな一年となりますように〜!
よいお年を。

usainu #- | URL | 2016/12/31 11:32 * edit *

今年も仲良くして頂き、また、『ねこ専』にもお誘い頂き、
本当に有難うございました(*´∀`*)
久々にお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
また来年も仲良くして頂ければ嬉しいです★
よいお年をお迎えくださいね♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2016/12/31 20:44 * edit *

今年もガブママンさんの素敵な作品がたくさん見られるといいなっ。
また何かでご一緒できることがあるといいですぅ。

今年もよろしくお願いします♪

mameta #- | URL | 2017/01/03 21:26 * edit *

> きとりさんへ


はい、ぜひぜひ~♪
今年もまた一緒にいろいろ遊んでくださいね~(^ω^)!!

maman ga bu #- | URL | 2017/01/04 21:26 * edit *

> usainuさんへ


はい、みんな満面の笑みでありました( ´艸`)

こちらこそ昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/04 21:28 * edit *

> まちゃこさんへ


こちらこそ有難うございました(^ω^)v
また今年も仲良くしてくださいね~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/04 21:29 * edit *

> mametaさんへ


有難うございますo(^▽^)o!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

maman ga bu #- | URL | 2017/01/04 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/505-3be43e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)