07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ガールズ・コレクション 





ポシェット村

 GIRLS COLLECTION 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日向で寝るのは光合成。
可愛くなあれって お日さまがいうの。


毛づくろい&ストレッチ、
爪のお手入れ乙女のジョーシキ
魅惑のおシッポ ピーンと立てて
スリスリしたなら オヤツの時間。


かまって欲しいときは すぐにきて
じゃらしの振り方特訓してね。

おひざに乗ったら そうっとなでてね
ずうっとずうっと動かないでね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ↑ ボーイズコレクションと比べまして 男子と女子、温度差アリです )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ミケさん

201102190009(1).jpg


201102190019(1).jpg






黒猫さん

201102190015(1).jpg

201102190032(1).jpg






スコさん

201102190013(1).jpg


201102190028(1).jpg







水色のお帽子のニケさん

201102190022(1).jpg

201102190021(1).jpg







ピンクのお帽子のニケさん

201102190026(1).jpg


201102190025(1).jpg







グレーの八割れノルさん

201102190041(1).jpg
201102190037(1).jpg







薄茶の八割れノルさん

201102190036(1).jpg


201102190003(1).jpg






以上、7体のご紹介でした。


girlscollection.jpg
MEOW MEOWさんネットショップへ

只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。








[edit]

« 「東京ねこ街案内」に掲載していただきました。  |  小さなハッピーにゃん。 »

この記事に対するコメント

わぁ~~かわいいニャンちゃん達ですねー♪
みんなおしゃれして楽しそうにおでかけに行く感じですね
見てるだけでこちらも楽しい気分になります(*^^*)
私としてはニケさんが好きです♪
でもノルさんのゴージャスなしっぽもいい感じ!

hiyo12 #- | URL | 2011/02/21 00:18 * edit *

ガールズ春コレ♪ブルマに黒目☆  胸キュンキュン(ハート^^)
やはりおんにゃのこは華やかで可愛い!
服の着せ甲斐あるもんね~
こうやってあらためて見直してみて
手直ししたり付け加えたりするんだ。。。なるほど

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2011/02/21 12:23 * edit *

こんにちは~~お知らせありがとうございます!
読み逃げしててごめんなさい(;^^A

今日、みゃうみゃうさんで実際にお人形を拝見させていただきました。
一番にグレーのノルさんを見てみたいと思ってたのですが
今回は早くお店へ足を運んだのだけど、もうすでにお嫁にでてました(笑)
でも白茶のノルさんのモフリ具合は確認できて満足♪素晴らしかったです!!
あのおしっぽ、どうやって植毛してるんだろう・・・

そして、みんなお尻がキュートでした(*^▽^*)
ポシェットやお洋服も花柄で素敵~
ガブママンさん、作製ペース早いですよね~!?
私も見習って気合い入れたいものです(苦笑)

ポン #GNpDnBoc | URL | 2011/02/21 18:56 * edit *

ガールズコレクション、女の子らしくてみんな可愛いですね~♪
見ているだけでウキウキします(笑)
どの子も素敵なお洋服にお帽子でめっちゃ可愛いんですけど、
グレーのハチワレノルさんのお帽子がすごく気に入ってしまいました♪




chie #- | URL | 2011/02/21 19:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/28 01:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/28 19:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/28 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/50-e470ca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)