09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そらちゃん 




2010年  4月21日   魔女の呪い?(GABU's Life 過去記事)







『空と陸』の そらちゃんは 可愛いチンチラの女の子ですが

いつも怒ったお顔をしていて セリフも 「ナニヨー!!」って言ってるコトが多かったので


初めて作ったとき、↓こうなりました。

DSC_0129(5).jpg


しかし、コレが飼い主様に気に入っていただけるワケもなく


リベンジ





白いモコモコの毛糸で刺して

 ヒツジさん 

DSC_0137(8).jpg




そらちゃん 

DSC_0138(14).jpg




弟分の りっくん(アメショー) 

DSC_0140(10).jpg




お友達の モコ姉さん(スコ三毛)

DSC_0141(13).jpg


 そらちゃんと もこちゃんは 赤とピンクのポシェット 



 りっくんは カエルさんのリュックで おめかしして 


DSC_0146(13).jpg





その後、大のバレエファンの飼い主(きとり)さんに 
バレエの公演に連れて行っていただきまして、 その時

「シェヘラザード」というアラビア風の演目に触発され

マルガリータ(サマーカット)状態の 「シェヘラザード・そらちゃん」を作ったのですが・・・

お衣装は 自分としては すごく凝ってて頑張った感があったのですが
お顔がイマイチ上手く出来ず(T_T)  (なので 写真も撮ってません)


 
私の植毛の技術も 日々進化しておりますので
いつの日か こちらも リベンジ果たしたいと思います。




きとりさんの 過去記事 ( 4/28 可愛いお人形 )  

( 10/2「変装セット」 報告第5弾~ライオン編 )にて

ご紹介いただいておりますので よろしかったら 訪ねてみてくださいね 





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/



[edit]

« たろさんと こまめさん。  |  サッチーズ・ラブ »

この記事に対するコメント

No title

お~(^O^)
そらちゃんですね!

最初のもなかなかリアル(?)ですが、羊毛のアイデア、さすがです❤
とっても夢があって、素敵ですね。
りっくんとカエルさんのリュックがぴったりです!
きとりさんのページにもいってみましたが、ロシア~すごいですね~♪

ねこじゃらし #- | URL | 2010/10/11 09:37 * edit *

No title

カエルのリュック(^0^)
後ろ姿まで・・・・可愛い~♪

merumomo #hE/DHBXI | URL | 2010/10/11 21:37 * edit *

No title

おお~~ご紹介ありがとーです☆
あのそらちゃん、あれはあれでイーですよ~~♪♪
だってホントはあーなんだし(^^)
りっくんのカエルさんポシェットはスバラシィ~~です~~(^0^)/

きとり #zlAQJbYM | URL | 2010/10/12 08:25 * edit *

No title

リベンジシェヘラそらちゃんに5000点!・・・って あっΣ(゚Д゚;o) あわわ
超期待してますっ!!!

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2010/10/12 10:37 * edit *

こんにちは~。

初めの そらちゃん・・・ほ~んと ナニヨー!って言ってる感・・・たっぷり^^
ヒツジさんになった そらちゃん、りっくん、モコ姉さん・・・かわいいです~
ポシェットもかわいい~けど~りっくんのカエルさん~とってもかわいいです^^
やっぱり~被り物も~背負い物も~カエルさんがよく似合う~りっくんデスネ。

もこまま #- | URL | 2010/10/12 11:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/5-91cbc69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

