09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リュックサック猫さん。 



mamangabu12210.jpg

 MEOW MEOWさんネットショップ 








いつなのか どこなのか分からないトコロに


DSC_0041(15)(1).jpg







オシャレで可愛い猫さんばかりが

DSC_0047(12)(1).jpg








暮らしている村がありました。

CSC_0127(1).jpg







猫さんたちは みんなカッコいい リュックサックをしょっていたので

DSC_0045(11)(1).jpg


いつしか 「リュックサック村」の猫さんたちと 呼ばれるようになりました。








けれども 「リュックサック村」というネーミングは


かなり イケてない感じがしたので



猫さんたちは かわりにポシェットを持つようになりました。

CSC_0290(1).jpg


そんなワケで 「ポシェット村」が誕生したのでした。










そして時が流れ・・・

DSC_0097(12)(1).jpg








「ファッションは繰り返す」と申しますが


DSC_0114(6)(1).jpg








最近のイケてる猫さんたちのあいだで

DSC_0111(3)(1).jpg








ひそかにリュックサックが流行しはじめている・・

DSC_0113(5)(1).jpg







らしいのです。

DSC_0112(6)(1).jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


な~んて^m^v!! 



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです。

[edit]

« 友人へ。  |  写真。 »

この記事に対するコメント

ポシェットも可愛いですけど、リュックめっちゃ可愛いです~♪
リュックをリックと呼んだらどうかしら?
いや・・・かえって変でしたね(汗)
ともかくカワイイの一言に尽きます!
朝からこんなカワイイもの見られて気分↑↑です♪

chie #- | URL | 2011/01/23 09:51 * edit *

リュックサック可愛いです(*^^*)
ポシェット村という響き、私にはツボでしたよ~
ガブママンさんのお人形を好きなるキッカケでしたねっ♪

そういえば、うちのマロン。
若い頃にペット用のミニミニなリュック持ってました(笑)
まだどこかに保管してあるはずです~☆
けっこう似合ってたんですよ(^m^)

ポン #GNpDnBoc | URL | 2011/01/23 20:35 * edit *

長毛さんを待とうかと思ったんですけど・・・
待ちきれなくてMEOWMEOWさんのネットショップでポチッと(笑)
どの子が来るのかは内緒ですが、届いたらお知らせしますね♪
うふふ、楽しみです~

chie #- | URL | 2011/01/25 12:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/01 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/48-66f550af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

