05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

柴田部長と2ショット♡ 






柴田部長さんとの2ショットのお写真を
FB等でアップしていただきましたので
こちらでもご紹介させていただきますね♡







寄り添ったり♡

14680488_552513704933825_5865893491197815622_n.jpg







背中に乗せてくれたり♡

14721511_552513701600492_6429114168291319011_n.jpg








前足の間に入れてくれたり♡

14708302_552513698267159_644533012611877573_n.jpg








「コニチハー!」

14681698_552513734933822_7624438666685769801_n.jpg

部長は「だいじ」が分かるようで、
これ大事よって言えば匂うだけでそっとしてくれるのだそうです。
なんていい子なのでせう(^^♪ ますます好きになりました♡

素敵なお写真を有難うございましたo(^▽^)o!!





・・実は、私のブログを見てくださる方は平均して20名に満たない感じなのですが
今回柴田部長のFB等にアップしていただいて
500をはるかに超える「イイネ」をいただきました
本の宣伝&応援のつもりが逆に自分の宣伝になってしまい
大変恐縮しておりますm(_ _)m

ちび部長、これからじわじわと
なんかに使ってやってくれると嬉しいです~(^_^;)






※前回と被る記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきますね



[edit]

trackback: -- | comment: --