05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

有難うございました 


「CAMDENさんでmaman ga bu!」が無事終了しました

カムデン展示会1609230001(1)

会期中は毎朝起きるたびに
「今日も雨か~」とガッカリなお天気でありましたが
ギャラリーのドアを開けるとそこはまさに私の夢の世界で

カムデン展示会1609240026(1)

新たに生み出された子たちも
長いあいだ箱の中で出番を待っていた子達もみんなキラキラと
たくさんのライトを浴びてとても幸せそうに輝いて見えました

カムデン展示会1609240011(1)
カムデン展示会1609240041(1)
カムデン展示会1609240040(1)
カムデン展示会1609240043(1)
カムデン展示会1609240027(1)
カムデン展示会1609240028(1)
カムデン展示会1609240029(1)
カムデン展示会1609240031(1)
カムデン展示会1609240036(1)
カムデン展示会1609240037(1)
カムデン展示会1609240042(1)

非売品の子も何体かありまして申し訳ありませんでした
今回は鳥さんが人気で嬉しいことに品薄になってきたため
↓お教室用のボディを持ち帰りデコって新たな参入も(^^♪

カムデン展示会1609240032(1)

他にもこの度ご縁がありましてお嫁入りさせていただいた子たくさんおりました
みなさま本当に有難うございます



出品した作品はまだまだたくさんありますが
特に初日はカメラの腕の確かな友人たちが来てくれてたので
私はこの日一切カメラに触らずに安心してお任せしきっておりました(^^♪
↓ブログアップしてくださってるのでご覧下さいませね♪


ソラの空  maman ga buさん個展1
       maman ga buさん個展2
 
スコ嬢  「maman ga bu 展示会&ワークショップ」その1
      「maman ga bu 展示会&ワークショップ」その2
      「maman ga bu 展示会&ワークショップ」その3
「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その4

ゆるゆるニャンず2  ママンさんの


kayのブログ  必見♪「CAMDENさんでmaman ga bu!」

空と陸    maman ga buさん!!!
(こちらには亡きユーゴくんのお人形をロシアのお母さんに
 届けてくださったときのお話も書かれています)




みなさま有難うございます!
これからも記事書いてくださった方のブログアップさせていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします 











“友情展示”としてチャコまむさんとくりひなママさんの作品も飾らせていただき
そのクオリティーの高さにみなさま感心されていました

カムデン展示会1609240014(1)

↑チャコまむさん

カムデン展示会1609240016(1)

↑くりひなママさん









また、美味しいお菓子の差し入れや
綺麗なお花もたくさん頂戴いたしました

カムデン展示会1609240045(1)
カムデン展示会1609240020(1)

↓お手製のステンドグラスのトレイを頂戴したので
さっそく一緒に飾らせていただきました

カムデン展示会1609240024(1)

嫌々お手をしていたはずの柴犬さんも何やら嬉しそうな表情に♡
素敵な作品を有難うございました
みなさまのお心遣いに深く深く感謝いたします






素敵なギャラリーを提供してくださった「陶芸カフェCAMDEN」さん
有難うございました。お世話になりました
3日間ともBLTサンドとレッドオレンジジュースをランチで食べていましたが
とても好きです♡また食べに行きますね

カムデン展示会1609240018(1)

羊毛フェルトを初めてご覧になった方もたくさんいらしたようなのですが
会場に入った瞬間、みなさまが「わあ~♡!!」と言ってくださって
にっこりと微笑みながら何回か行ったり来たりして
じっくりと作品を見てくださったのも嬉しかったです
お足元の悪い中お近くから、または遠方よりも
たくさんの方に来ていただいて本当に有難うございました
展示だけを見られた方、ワークショップにも参加された方
カムデンさんの美味しいランチやドリンクを堪能された方
みなさま楽しんでいただけてましたら幸いです

みなさまで今回のイベントを盛り上げていただいて
本当に感謝・感激です。有難うございました。



初めて自身で企画・実行した展示会でしたが
自分がなんと羊毛フェルト(ニードルワーク)オタクで
それ以外はなんとも気がまわらず
せっかくいらしてくださったのに、ああすれば良かった
こう言えば良かったと思うことが山積みです
また、普段から引きこもってチクチクの超不健康な生活のせいもあり
体力的にも最初の搬入でヤられました

搬入・搬出をすべてお任せして
真ん中のいいところだけ顔を出させていただいてた
過去二回の京都での展示会のことも思い出し
なんとも申し訳なかったと
あらためてみなさまのご友情に深く感謝です


こうしてブログ書いていても感謝の言葉とともにお名前列挙したい方
大勢いらしてとてもとても書ききれません
羊毛フェルトの先生もお忙しい中駆けつけてくださって有難うございました
そして、遠くから声援を送ってくださったブロ友のみなさま
本当に本当に有難うございました



最終日にサプライズでロキソニンテープ持って
撤収のお手伝いに来てくださったチャコまむさん
ものすごい勢いでテキパキと片付けてくださって本当に助かりました

カムデン展示会1609240055(1)

私はといえばアタマ真っ白でひとりオタオタしておりました
すみません、未だにちょっとバタバタ続いておりまして
コメントのお返事やブログへご訪問滞り気味になるかと思いますm(_ _)m
会期中はとても楽しく賑やかに過ごさせていただいておりましたが
こうして記事を書いていましたらなにやらしんみりとなりました
次のワークショップの記事ではいつのも私に戻っていますね

ではでは!何度も何度も重ねて有難うございました!!




[edit]

« ワークショップのご報告  |  フレーム・ララさん »

この記事に対するコメント

ママンさんの個展に、ちょうど良いスペース感でしたね♪
もっともっと作って、また個展やってくださいね〜♪
終わってしまえばあっという間だったのでは?(^_^;
お疲れさまでした〜〜。
ララとの再会を楽しみにしています。

まさぽん #- | URL | 2016/09/26 16:01 * edit *

わわわ、やっぱり素敵ー!なママンワールド全開ですね!
何から何まではほんとしんどいけれど、
自分の納得いくようにできるのはやっぱり魅力だと思うし
見に来た人にもより伝わると思います(*^o^*)
(京都では力不足を実感^^;)
書きつくせないほど素晴らしい三日間だったんでしょうね。
きっとより多くの方を感動の渦に巻き込んだはず!
みなさんのレポもゆっくり巡らせていただきます。

まずはゆーっくり疲れを癒してくださいませー。

usainu #- | URL | 2016/09/26 16:03 * edit *

ほんとうにお疲れさまでした‼︎
次へ次へと前を向いて歩み続ける
ママンさんワールドは
大勢の方々に一瞬で微笑みを呼んで
そしてお嫁に行った先でまたまたその輪を
広げていることと思います。

どうぞ お身体いたわって〜〜
そして次の企画も楽しみにしていまっす。

三連続BLT!…私もいけますわん(^.^)b

チャコまむ #- | URL | 2016/09/26 18:44 * edit *

3日間お疲れ様でした。
写真まとめるのも大変ですよね~~(笑)
楽しいワークショップ、そして素敵なガブママンさんの作品。
おまけにボリュームたっぷりのランチに生ビール♪
本当に楽しい一日でした。
チャコまむさん、お手伝いに行かれたのですね、お疲れ様でした♪
ガブママンさんもゆっくりお休みになってくださいね、
んでまた個展やってください♪

くりひなママ #- | URL | 2016/09/26 20:13 * edit *

ママンさん~
3日間お疲れさまでした(*^_^*)
ママンさんワールドみっちり満喫させていただきました♪
やっぱり何か持ってますよね!(笑)
次回も待ち遠しいです♡
お体いたわって、休憩してから。。。
また楽しみにしてます~♪
チャコまむさん!ロキソニンすてきーー ヽ(^o^)丿

chie #- | URL | 2016/09/26 22:07 * edit *

個展大盛況おめでとうございます♪
行かれた方のブログでも絶賛の嵐で、写真もたくさん見せていただきましたが、やっぱり直に見たかったです。
お伺いできなくて残念でしたし、すみませんでした<(_ _)>
でも、このお写真からも、本物の猫のヒゲを使って活き活きした様子はわかりました。
次回は是非お邪魔させてくださいね。
お疲れ様でした!ゆっくり休憩をとって、また次回に向けて頑張ってください!(^^)!

きらちろママ #- | URL | 2016/09/27 00:25 * edit *

今回はどうにも都合がつかずに伺えなくてごめんなさい!!
みなさんのブログで素敵な展示の様子を拝見していてウットリしていました。
私も鳥さん作って見たかったです(^^)
また次の機会を楽しみにしています♪

CAT. #- | URL | 2016/09/27 00:31 * edit *

ママンさん、本当にお疲れさまでした。
とても素敵な、ママンワールドの個展でした!
少しお身体休めてくださいね。
次回の個展、心待ちにしています(^-^)
そして、今度のワークショップには是非とも参加したいと思っています^^;
今週はまた色々よろしくデス☆

きとり #zlAQJbYM | URL | 2016/09/27 01:07 * edit *

ホントにお疲れさまでした~!
ご自身で企画・プロデュース、
ホントにすごいと思います!
大盛況おめでとうございました♪
お疲れでませんように、ゆっくり休んでくださいね。

ゆぼぼ #- | URL | 2016/09/27 06:12 * edit *

ママンさんお疲れ様でした♪
本当に素敵なギャラリーで、ママンワールド堪能いたしました♪
ママンさんの作品を見た方が誰もが感嘆の声で、私も嬉しく聞いていました♪
本当に沢山の作品素晴らしかったです。

また是非是非個展開催してくださいね。
心待にしています(//∇//)

チャコまむさん!撤収お疲れ様でした♪
素敵だわぁ♪

しあママ #64owOXpE | URL | 2016/09/27 06:29 * edit *

ママンさんお疲れ様でした
皆様のコメントから想像させていただきました
何時も思ってます……
ママンさんの心意気が全て良しなんだと言う事を
エイエイホ〜エイエイホ〜……ッて感じ
何時もパワー全開なだけに身体も心配です
ゆっくり休んでくださいね
この度はご盛況おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みるちん #- | URL | 2016/09/27 09:34 * edit *

楽しい出会いが沢山あって充実した展示会だったことが
伝わってきます。
どの作品もキラキラ輝きときめいているもの
その輝きと出会えた方が 心を通じて・・・素敵な出会いの縁を結べて
笑顔が産まれますね。
次の笑顔と出会うためににも頑張ってくださいね
素敵な作品で 笑顔になれてすくわれる方が居るんだから~
私もその一人です~

amesyo #- | URL | 2016/09/27 10:37 * edit *

お疲れ様でした~!

ママン様全企画運営個展、大成功おめでとうございました~!
あ~返す返すもいきたかったなあ・・・くすん(涙)。
昨年、もうお教室はできませんってメールと共に色んな先生を教えて下さったのに、全然行けないし・・・。は~フルタイム会社員が3度も入院するとホント時間が無いわ(笑)。
次回は是非!拝見させて頂きたく存じます。できてば都内か、も少し遅くまで空いているギャラリーだと嬉しいなあ~♪

いとうとしこ #- | URL | 2016/09/27 22:40 * edit *

お疲れさまでした!!
初めての個展 大盛況でしたね~
他の方のブログも拝見しました。
大変な量の作品たち!
そして、そのどれもが生き生きとして
本物を目の前で見たらさぞかし壮観でしょうね?
そしてそして何より素敵なお友達に恵まれて
楽しそうな様子が伝わります。
しばらくはゆっくり休んでください。
無理かな?

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2016/09/28 00:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/28 15:18 * edit *

> まさぽんさんへ


はい、有難うございます♪
カムデンさん本当に丁度いいスペース感で良かったです(^ω^)♪
もう終わって一週間なんだ~早いな~

明日もよろしくです~

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 07:07 * edit *

> usainuさんへ


有難うございます!!
今回も思い出に残る展示会になりましたo(^▽^)o
いやいや、搬入と搬出が(いや、搬出はほとんどやってもらったので楽チンでしたが)あんなに大変だったとは~
usainuさん、去年、一昨年と本当に有難うございました

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 07:16 * edit *

> チャコまむさんへ


チャコまむさん、本当に助かりました!
有難うございました(//∇//)!!
初日はワークショップ終わったあとのテーブルがいつの間にか綺麗に片付けていただいてたのも感動でしたし
私は作ったりするとき以外は脳みそがストップするらしいことが分かりました~
これからもまた一緒に遊んでくださいねv

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 07:28 * edit *

> くりひなママさんへ


有難うございますo(^▽^)o
素敵なお写真たくさん撮ってくださって有難うございました!!
あとで大きなサイズでくださいね~♪
生憎のお天気の中、本当に遠路はるばるで大変でしたが
来てくださって嬉しかったです
チャコまむさんとくりひなママさんのコラボも楽しみにしていますね♪
今度は展示会も一緒にやりましょう!!

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 07:32 * edit *

> chieさんへ


有難うございます!!
もしかしたら今回タイミング的にどうかな~と思ってましたが
お忙しい中、なんとか来ていただくことができて良かったです♪
お会いできて嬉しかったです
こんどまたにゃんずに会いに行かせてくださいね~(//∇//)

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 07:36 * edit *

> きらちろママさんへ


有難うございます♪
今回はタイミングが合わず残念でしたが
いつも見に来てくださってますもの~(^ω^)♪
本物の猫ヒゲを使った作品はご説明するたびに
「本当だ!全然違う!」と感心していただいてました
これからも大事に使わせていただきながら
新しい子作っていきたいと思います

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 07:42 * edit *

> CAT.さんへ


はい、お会いできなくて残念でしたが
また次の機会がありましたらぜひo(^▽^)o!!
みなさんとっても素敵な記事書いていただいて記念になりました♪

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 07:44 * edit *

> きとりさんへ


有難うございます
きとりさん、ロシア帰りでお疲れのなか来てくださって有難うございました
お風邪は良くなってきたかしら?
この2ヶ月、お会いする回数結構ありますよね(笑)
明日もよろしくお願いします~ヽ(´▽`)/

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 07:47 * edit *

> しあママさんへ


有難うございますo(^▽^)o!!
初日にみんなで来てくださったので本当に心強く勢いづいて
とても楽しい3日間過ごせたと思います
しあママさんも遠いところ有難うです!!
お疲れだったのではないですか?
うふふ、そしてまたあしたもよろしくです~

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 07:56 * edit *

> みるちんさんへ


遠くから応援、有難うございます(^ω^)!!
いつも感謝しております
おかげさまで笑顔笑顔の三日間でした♪
これからも頑張りますね~!!

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 08:00 * edit *

> ゆぼぼさんへ


ありがとうございますo(^▽^)o!!
ゆぼぼさんにご紹介いただいてカムデンさんとお付き合いするようになり
それから2年してこのようなイベントするとは!!
おかげさまで大成功だったのではないかと思います ♪
あしたもよろしくです~

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 08:01 * edit *

> amesyoさんへ


有難うございます!!
自分はいつも作品見てくださった方が笑顔になるところを想像しながら作っているので
そんなふうに感じてくださったこととても嬉しいです
そしてお人形、可愛がってくださって有難うございます
今はちょっと脱力していますが(笑)
新たな活力いただいてまた頑張りたいと思います

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 08:14 * edit *

> としこさんへ


はい、有難うございます♪
お忙しそうですね~
羊毛フェルト習いたいとのことだったので都内のお教室調べましたが
ご都合ついたらぜひぜひお教室行ってみてくださいね~

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 08:35 * edit *

> 元ママさんへ


有難うございます!
元ママさんも展示会お疲れ様でした(^ω^)
そうなんです、結構な量持っていきました
私は作ったりすることに関してはオタクパワー炸裂するのですが
それ以外では全く役立たずになるので友人たちのフォローは本当に有難かったです~

maman ga bu #- | URL | 2016/09/30 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/473-64268f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)