04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

カムデンさんの行き方 



展示会とワークショップの会場となります
陶芸カフェ・カムデンさんへの行き方です♪ 
(住所: 埼玉県越谷市袋山1447  TEL: 048-979-9127)

東武スカイツリーライン『大袋駅』下車、西口です
※各駅しか止まりませんのでご注意ください
お店までは徒歩で2分くらいです

カムデン1608120001



階段を降りたらそのまま直進です

カムデン1608120002



↓“もつ焼きいしん”さんを右折します

カムデン1608120003

カムデン1609120001
カムデン1609120002

↑角にブタさんがいるかも?





↓直進です

カムデン1608120004



↓最初の交差点も直進です

カムデン1608120005

↑の100均から私の足で60歩くらい進むと
左手に“いきいきステーション”さんがあるので左折します

カムデン1608120006



↓曲がった瞬間もう見えてますよ~♪(右側2軒目です)

カムデン1608120007



はい、中華屋さんの向かい側がカムデンさんです↓

カムデン1608290006
カムデン1608290005

6台分の駐車場あります♪
お車の方は一方通行とかあるのでナビ使ってくださいね~(^_^;)






↓お店の中です(4人×3席、2人×1席、1人×1席、他カウンター3席)

カムデン1608010025

カムデン1608010024

ランチタイムは11:00~15:00です

カムデン1608120013

↓私のお気に入りはBLTタマゴサンド
ボリューミーなサンドイッチにアッツアツのポテトがたまりません~

カムデン1608010021

↓ドリアも激ウマでございます

カムデン1608290009

↓オーナーお手製の陶器のジョッキでいただく生ビールも♪

カムデン1608010020




それでは2階ギャラリーでお待ちしておりますね~ヽ(*´∀`)ノ

カムデン1608010018


[edit]

trackback: -- | comment: --