07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

羅琉ちゃんと ロイくん。 


はじめてオーダーいただきました(*^_^*)








アメリカンショートヘアの 

DSC_0065(9)(1).jpg










羅琉ちゃんと

IMG_0467-R1.jpg










ノルウェ-ジャンフォレストキャットの 

DSC_0064(8)(1).jpg









ロイくんです。

IMG_0567-R1.jpg




美ニャン美ニョの お二人には







可愛い妹の ベビーちゃんがいるのです(*^_^*)

DSC_0035(10)(1).jpg


猫さんのお耳みたいなポンポンのついたピンクのお洋服で







 ハイ、三人兄弟 仲良く記念撮影 

DSC_0091(7)(1).jpg


これからも 仲良く楽しい毎日をお過ごしくださいね~(*^_^*)v




GLOOMさん 有難うございました






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/


[edit]

« 写真。  |  もふもふの額。 »

この記事に対するコメント

いやーーんいやん、可愛い~(*´艸`)
どの子もみんな!おっしゃれですこと~♪
そしてその子の特徴が捉えられていて・・・
ベビいもちゃん(ベビーな妹ってことね!)ちゃんがいるのね~
バブバブな感じもかわゆい・・・(*´ェ`人)
素敵だねぇー3匹、並べて大切に飾りたい♪

もこりん #- | URL | 2011/01/15 17:37 * edit *

ほんとにみんなカワユイです~♪
宝物になりますね。
妹ちゃんも猫さんのお耳つきのお洋服なんて可愛い!
オーダーもできるのですか?←コッソリと聞いてみたりして(笑)

chie #- | URL | 2011/01/15 21:30 * edit *

こんにちわ☆
ほんとーに!ありがとうございましたー!!
GLOOMも本日ブログアップさせて頂きました(^^)
ご主人共々、喜んでおります(*´_`*)

羅琉・ロイに見せたら、凄い勢いで匂い嗅ぎに来ましたよ(^^;)
身の危険を感じたので、イタズラの出来そうにない所に
飾らせて頂きました(*´∀`*)

本当にありがとうございました~o((=_ _=))oペコリ

GLOOM #- | URL | 2011/01/16 10:20 * edit *

うっわー!美にゃん美にょー!

うおー!2にゃんとも凄くキレイ!ロイくん・・マスタングくんが猫ならこんなカンジかにゃ?
そしてお人形さんもかっわいいー!!
・・・毎度同じコメですが、私も早くニャンと暮らせるようになって、ママン様にお人形をオーダーさせて頂きたいですぅ~!!

スネーク♪としこ #- | URL | 2011/01/16 23:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/17 00:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/18 10:15 * edit *

初オーダーおめでとうございます~~!!
今回も超~~~~可愛いです~v-238
これは大喜びですね~~♪♪
宝物ですネ^^
ガブママンさん、これからも更なるご活躍を~~(^0^)/

きとり #zlAQJbYM | URL | 2011/01/18 12:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/46-1f47df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)