07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

展示会とワークショップのお知らせ。 





《 告知です 》





以前からお世話になっている
『Tougei Cafe Camden (陶芸カフェ カムデン)』さんにて
展示会をさせていただくことになりました。

今回は“猫しばり”等もなく、秘蔵の(?)“ママン・ワールド”大放出!!
新作・旧作入り乱れての楽しい展示にしたいと思いますヽ(´▽`)/

フレンチブル201502180033(1)

アクセス的には東武伊勢崎線(スカイツリーライン)大袋駅より徒歩2分、
各駅で北千住より33分なので
ちょっとばかし遠出になっちゃう方も多数おられることと思いますが
カムデンさんの素敵なカフェにて美味しいランチやコーヒーを堪能したり
お手製のでっかい陶器のジョッキでの生ビール(ハイネケン)の昼飲みもサイコーと
ゆったりした時間をお過ごしいただけるのではないかと思います。

0006035209E5_620x465.jpg
0006035209E4_620x465.jpg12107280_651432091665347_7886238700165266030_n.jpg
 150x150_square_50179930.jpg  13686694_1252063661470384_4853086284028510559_n.jpg

なんとなんと!カフェさんなのに
“今年度のKIRINうまい生ビールアワード”にもノミネートされてるんですよ~!!

↓来年干支のトリさんたち

鳥201404070135



そして今回、在廊時間を有効活用(?)したいと
ギャラリー内にて↓こちらの鳥さんのワークショップを同時開催いたします。
(上の写真と比較していただくとお分かりのように、ベーシックな初級クラスとなります)

asakkka15.jpg

巣材&小さなカップ付きの鳥さんキットを使っての(一体につき2,000円)
おしゃべりしながらゆるゆるっとした楽しいお教室にしたいと思います。
※針やマット用スポンジなどは無料貸出しいたします。
※カップは写真と異なる場合があります。

営業時間はカフェは11:00~18:00、
2階ギャラリーは12:00~17:00(ワークショップは~16:00)です。
ワークショップ参加の方はランチでお腹を満たしたあと
正午~午後四時までの間でしたらお好きな時間だけチクチク♪
途中疲れたらコーヒータイムも自由♪な~んていうのはいかがでしょう?
オーナーさん自らリフォームされた白く明るい2階のギャラリーで
羊毛フェルト作品に囲まれながらの
ゆったりとした時間をお過ごしいただけるのではないかと思います。

torisann2.jpg
                    (まさぽんさん、お写真お借りしました)



日程としては9月22日(木・祝)、23日(金)、24日(土)を予定しております。
ワークショップは一日定員6名様まで、予約優先となりますので
参加ご希望の方は早めにご連絡くださいね♪

もちろん展示だけ見に来てくださっても大歓迎ヽ(´▽`)/!!
ぜひぜひみなさまお誘いあわせのうえいらしてくださると嬉しいです~!!

 ワークショップ予約状況 

9月22日(木・祝)・・・満席になりました。
9月23日(金)・・・空席あります。✖✖○○○○
9月24日(土)・・・空席あります。✖○○○○○

※ご予約、お問い合わせはgabu_maman@yahoo.co.jp まで




[edit]

« トリさんの作り方。  |  有難うございました。 »

この記事に対するコメント

こんにちは……
や〜〜だ(*^◯^*)
まさぽんさんちの猫ちゃんですか~?…
カワイイなぁ〜〜
小鳥さんとの2ショット微笑ましい〜いいねぇ〜〜
スリスリが優しい……

みるちん #- | URL | 2016/07/20 14:20 * edit *

あの鳥さんはねこ専時のですね。
よいおうちにお嫁に行きましたね。

カフェでチクチク良いですね。
それにしてもおいしそうなお写真がいっぱい過ぎるぅ(笑)

mameta #- | URL | 2016/07/20 17:07 * edit *

おぉ♪展示会&ワークショップですか!?
また、ガブママンさんの素敵な作品を拝見したいです~♪
ワークショップも楽しそうで良いですね(*´∇`*)
せめて、展示会だけでも行きたいので、ちょっとスケジュールを
調整してみたいと思います♪
お店もとっても素敵ですね。
お料理もすごく美味しそう!
お腹を減らして行った方が良いかしら(´艸`)ムププ

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2016/07/20 17:48 * edit *

> みるちんさんへ


そうなんですよ~( ´艸`)ムププ
まさぽんさんのブログのお写真見た瞬間
あんまり可愛くてさっそく使わせていただいたのでした♪

うちは作品には興味ナシなんですよ~

maman ga bu #- | URL | 2016/07/20 19:58 * edit *

> mametaさんへ


はい♪
この企画のことお話していたお友達にお見せできるかなと思って
ねこ専に持っていってたのですが
まさぽんさんがお迎えくださるとは( ´艸`)!!
馴染んでくれて嬉しいです♪

そうなんです!美味しいものいっぱいなので
逆にカフェ目的でも~(笑)

maman ga bu #- | URL | 2016/07/20 20:06 * edit *

> まちゃこさんへ


有難うございます~o(^▽^)o!!
もしもスケジュール大丈夫そうでしたらぜひぜひ~!!
もちろんお腹すかせてがオススメです♪
クラブサンドウイッチにめちゃくちゃハマってしまい
ランチメニュー未だ全制覇しておりません
家からひと駅なので
なるべく歩いてお腹空かせてから行くようにしてますが
ランチ・ビールがまた天国で・・あはは~・・

maman ga bu #- | URL | 2016/07/20 20:15 * edit *

ねこ専お疲れさまでした~
孫たちが来ててんやわんやしている間に
いつの間にかもう次の展示会ですか?
乗りに乗ってますね^^
仕事の合間にでもちょこっと寄って
ビールでも飲みながらママンさんの世界に浸れたら
さぞ癒されることでしょうね♡
なかなかそんな時間も取れなくて残念です!

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2016/07/20 22:50 * edit *

> 元ママさんへ


有難うございます♪
元ママさん、すでにお仕事完全復帰でしたか~!!

ねこ専終わってすぐ展示会・・などとめっちゃ忙しそうな雰囲気ですが
ゆる~くゆる~く生活しております。
今回は東武線大袋なのでもしかしたらお会いできるかな?と思いましたが残念~
カブくん今お返事書いてるベンチの横で寝ています。
なんかとっても気持ちよさそうです(´▽`)

maman ga bu #- | URL | 2016/07/21 20:43 * edit *

きゃ~
なんて可愛いミカちゃんとトリさんの2ショット (o´ω`o)♡
ワークショップも気になりますが、予定がまだ分からず(涙)
展示会だけでもとワクワクしております♪
素敵な店内も楽しみです~~^^

chie #- | URL | 2016/07/22 17:49 * edit *

> chieさんへ


そうなんです~ヽ(´▽`)/
あんまり可愛くて使わせていただきました♪

まだ2ヶ月も先なので、ご予定なかなかわからないかと思いますが
作品を見に来ていただけるだけでも嬉しいです~♪

maman ga bu #- | URL | 2016/07/22 21:12 * edit *

あ~埼玉(志木)にいてたら絶対参加してた~
いいなぁ~~

amesyo #- | URL | 2016/07/23 10:31 * edit *

> amesyoさんへ


おお!!志木におられたことが~
今回の会場は自身にとっては非常に近いのですが
ほとんどの皆さまにとっては遠いので申し訳ないのです~ヽ(;▽;)ノ

maman ga bu #- | URL | 2016/07/23 23:11 * edit *

いいなあ。鳥さん、つくりたい!!
近かったら絶対行くのに〜
いや、時間とお金さえあれば遠くても行ってた^^;
最近フットワークが重くてだめですわあ。
ご盛況お祈りしています!

usainu #- | URL | 2016/07/26 17:12 * edit *

> usainuさんへ


有難うです~!!
都内お住まいのの方でも申し訳ない感じなので
そう言っていただけるだけでも嬉しいです♪

今までやらせていただいた2回の展示会は両方ともusainuさんに全てをお願いしちゃっておりましたので(なんて図々しくも申し訳ない!!)今回が初めての自身での搬入・搬出・ずっと在廊・となります。
お客様いらっしゃらなくて淋しいときはバンバンFBとかで中継しちゃいますね~(~_~;)

maman ga bu #- | URL | 2016/07/27 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/453-25397931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)