05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

もふもふの額。 


カルちゃんです。

CSC_0041(1).jpg









たぶん カルちゃんです。

DSC_0030(13)(1).jpg









怖い顔してますけど うちに飾っています。

DSC_0031(12)(1).jpg


↑これ以外は 怖くないので




 



「もふもふの額」シリーズということで

DSC_0277(2)(1).jpg









MEOW MEOW さんに置いていただいてます

DSC_0232(2)(1).jpg









フェルト地に 羊毛フェルトを刺して

DSC_0228(1).jpg










“ 刺繍 ” になるはずだったのですが

DSC_0229(1)(1).jpg










刺繍というより 立体的な絵を描いているみたいです

DSC_0231(1)(1).jpg










先月の納品のとき 写真を撮るのを忘れていたので

DSC_0188(3)(1).jpg

今回は デジイチ持ってお店に行ってきたのですが


写真って難しいなあ~・・・。






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/


[edit]

« 羅琉ちゃんと ロイくん。  |  クリスマス。 »

この記事に対するコメント

うお~~~~!新作~~!!
いーですね~~☆ ステキーぃ
ガブママンさん進化・深化しています~~(^0^)/

また谷中、ご一緒してたいデス~~♪

きとり #zlAQJbYM | URL | 2011/01/14 08:36 * edit *

ほんとにもうみんな可愛いくて!!
カルちゃんも特徴がすごく表現されていて、素晴らしいですね~
もふもふの額シリーズも素敵です♪
MEOWMEOWさんのネットショップでも購入できるんですね。
ふふふ・・・楽しみが増えました(笑)
作品作り、頑張ってください~



chie #- | URL | 2011/01/14 15:05 * edit *

先月みゃうみゃうさんで拝見させていただきましたよ!
白茶の子がうちのマロン系でほしくなりました(*´∀`*)
刺繍、複雑に色使えて楽しいですよね。
カルちゃん、そっくり!すごいな~☆彡

ポン #GNpDnBoc | URL | 2011/01/15 07:44 * edit *

額縁を越えて今にもこちらにやって来そう@□@;
というか、ほんとに猫が中にいるみたいです
凄い! アートだ!! ブrrラボー(*゚▽゚ノノ゙☆

ムジカ #LQoK3886 | URL | 2011/01/17 14:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/44-ec732366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)