03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

柴さん。 







うつむき加減の柴さん。

お手の柴さん1603220007(1)










左手をあげてビミョーな表情。。

お手の柴さん1603220008(1)












はいはい、しょーがねーなー何回やらせるんだよと

お手の柴さん1603220001(1)










おざなりなお手をしています。

お手の柴さん1603220006(1)











↓“うんこちゃん”に引き続き、

犬1510170003(1)

 柴さんてなんか遊びたくなっちゃいます( ´艸`)ムププ












[edit]

« 3ちびちゃん。  |  あんずちゃん。 »

この記事に対するコメント

リアルな・・・(笑)爆笑です
「お手・・」家のはやとも「お手」をするので
「何度も・・」って・・思っているのかも・・

amesyo #- | URL | 2016/04/15 13:23 * edit *

アハハハ〜〜(笑)
ウ&コの写真チョゥ(笑)ました
お手…も本物柴さんみたい
💩の写真イチバンうけま〜〜す

みるちん #- | URL | 2016/04/15 14:42 * edit *

柴さん、第二弾いいですね!
かもし出す雰囲気がなんとも、好きですわぁ(笑)
ママんさんの真骨頂!
お手ての感じもとてもリアルですね。
柴さんの気持ち表れてますね(^-^)v

柴ちゃんシリーズ?うふふ♪これからも楽しみにしていまーす♪

しあママ #64owOXpE | URL | 2016/04/15 22:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/16 03:37 * edit *

爆笑ー♪

これはもう、
今後つづくだろうシバちゃんシリーズが楽しみ~~~~(^◇^)/ ウホホホ

カフェ母 #- | URL | 2016/04/16 12:31 * edit *

あはは、柴ワンコの後ろ姿におざなりなお手が
良く表現されているわ~♪
ガブママンさん流の柴ワンコシリーズ、次の作品も楽しみです~^o^

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2016/04/16 14:32 * edit *

おほほーっ
柴さんの背中って若くて元気だとしても
なんだか哀愁がありますよね。
サラリーマンニッポン!的なイメージに
だぶるからでしょうか?
おざなりな「お手」の下に なんか置きたくなっちゃいそうです〜

チャコまむ #- | URL | 2016/04/16 15:48 * edit *

いい!いい!この子♡
ものすごくいい!!
柴さんシリーズ第2弾^^
ママンさん ひょっとして犬派?
ものすごく柴さん有るあるで、思わずニヤニヤしちゃいました。
シリーズ化決定ですな~

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2016/04/16 19:22 * edit *

amesyoさんへ


あはは、どうもワンちゃんになると遊びたくなっちゃいます。

はやとくんもお手しますか~!
猫さんのお手手ってあったかくて肉球やほわほわの毛が柔らかくて気持ちいいですよね(^ω^)

maman ga bu #- | URL | 2016/04/17 08:50 * edit *

> みるちんさんへ


あはは、みるちんさん「うんこちゃん」お気に入りですよねv
今度また違う子でも作ってみますね~ヽ(・∀・)ノ

maman ga bu #- | URL | 2016/04/17 08:52 * edit *

> しあママさんへ


ありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ
柴ちゃんシリーズいろいろやってみたいです♪
ワンちゃんていつもニコニコハッハで人間大好きなイメージですが
そうでないときも可愛いです~

maman ga bu #- | URL | 2016/04/17 09:12 * edit *

> カフェ母さんへ


あはは、有難うです~(^ω^)!!
これはシリーズ化決定かもです~♪

maman ga bu #- | URL | 2016/04/17 09:15 * edit *

> のん福レオのお母さんへ


ありがとうです( ´艸`)ムププ
実は次の子も考えてまして
“うんこちゃん”はもう手元にいないのですが
もう一度作ってみんな一緒に並べてみたいです~v

maman ga bu #- | URL | 2016/04/17 09:18 * edit *

> チャコまむさんへ


あはは!哀愁のサラリーマンを思わせる背中のワンちゃん、好きです~( ´艸`)
犬猫関係なくやたら人間っぽいときってありますよね。
手の下何を置きましょう~?

maman ga bu #- | URL | 2016/04/17 09:23 * edit *

> 元ママさんへ


有難うございます(^ω^)!!
・・もしかしたら犬派なのかしら?・・隠れ犬派??
元ママさんちはレトさんでしたっけ?
なにか“あるある”ありますか~?

maman ga bu #- | URL | 2016/04/17 09:25 * edit *

あはは~、柴ちゃんシリーズ好き~♪
ワンちゃんってちょっと哀愁漂った感じがいいですよね、
なで肩がね~~(笑)
猫さんに哀愁は似合わない気がするんだけど、
ワンちゃんはちょっとしょぼくれた(大変失礼なことを言ってる)感がある方が
かわいいです~~(笑)

くりひなママ #- | URL | 2016/04/17 21:28 * edit *

> くりひなママさんへ


あはは~ありがとうです(^ω^)
うんうん、そうですよね。
私も元気いっぱい大好きオーラ出しまくりのワンちゃんより
しょぼくれ系のほうが可愛いくて好きです♪
猫さんはやっぱしょぼくれって感じじゃないかな。
なんかでもそういうストーリーのある子作りたいです~

maman ga bu #- | URL | 2016/04/17 22:00 * edit *

柴ワンコは可愛いですよね~
私もワンコが飼えたら柴ちゃんのお世話をしてみたい~と
思うくらいなんですよ。
フェルトの柴ワン…背中で何かを語っていますね!
うんこちゃんに続いて、愛嬌のある顔とポーズも可愛い~
目線を合わせず、いやいやお手をしてあげるっぽいのが
笑えます~(^_^;)

昨日はありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです~
あの後のレポはどなたかしてくれますか?

きらちろママ #- | URL | 2016/04/17 23:11 * edit *

先日はありがとうございました~♪
シュークリーム、私はチョコを食べたんですが
おいしかったですね~♪
あはは!柴犬さんのおざなりなお手、大爆笑です!
うしろから見たところがなんともいいですね~^^
これはファンが増えそう♪

ゆぼぼ #- | URL | 2016/04/18 06:06 * edit *

> きらちろママさんへ


私も柴ちゃん好きです~( ´艸`)
でももしお世話するとしたら・・何犬だろう???
でもうちの3にゃんみんなワンコ拒否なのでやっぱムリかもですね

こちらこそ先日は有難うございました♪
くりひなママさん(スコ嬢)としあママさん(kayのブログ)が記事書かれてますので
行ってみてくださいね~

maman ga bu #- | URL | 2016/04/18 09:08 * edit *

> ゆぼぼさんへ


こちらこそ有難うございましたヽ(´▽`)/
シュークリーム、うちは半分こしたのですがチョコのほうが甘さ控えめだったかな?
プリンはトッピング全部かけたら甘かったかも~(←大王様と一気に全部食べました~)
でもみんな偶然にもシュークリームの気分だったの面白かったですね♪

柴犬さん、いいでしょ( ´艸`)ムププ?
シリーズ化して何体か並べて置きたいです~

maman ga bu #- | URL | 2016/04/18 09:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/18 14:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/19 01:44 * edit *

おじゃまします

あまりにもすばらしい作品に毎回感動しております
命が宿っているような、そんな作品ですね

カトルママ #- | URL | 2016/04/19 22:27 * edit *

> カトルママさんへ


はじめまして。コメント有難うございます(^^)
そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです。
幸せな気持ちでまた作品作りに励みます~!!

maman ga bu #- | URL | 2016/04/20 11:45 * edit *

柴ワンシリーズ

あははは♪か・・可愛い!!
「はいはい・・・しょ~がないなあ」ってカンジかしらん?おざなりでも優しくてお利口な柴ちゃんらしいですよね~♪
うんこちゃんにつづきこのコはなんてお名前になるのかな?そして第3弾も既に楽しみです~!!

いとうとしこ #- | URL | 2016/04/20 20:00 * edit *

もう!もう!素晴らしすぎる!この路線、絶対ウケる!
(商業的にも)←ゲス
たくさん並べて作品展したいですね〜
私のまわりの犬派のみなさんのどよめきが聞こえるわ〜

usainu #- | URL | 2016/04/21 14:25 * edit *

> としこさんへ


ありがとうです(^^)
名前はどうしましょうかね?
これから第三弾以降も出来たらその時また考えますね~♪

maman ga bu #- | URL | 2016/04/21 17:19 * edit *

> usainuさんへ


あはは!ありがとうです~!
ゲス、嫌いじゃないです~( ´艸`)ムププ
たくさん出来たらそのうち作品展したいです♪
今年はゆる~りとやっているのでいつの日のことやらですが・・

maman ga bu #- | URL | 2016/04/21 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/439-3c670520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)