07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

みくちゃんのストラップ。 






ここのところずっとネットショップは休止状態だったのですが

2年ほど前にレジンをオーダーしてくださったお客様から
お久しぶりにご連絡をいただきました。

N201311090002.jpg

↑真ん中の小さなチャームをストラップにして
ずっと大事にお使い下さってたのだけれど紛失してしまったとのことで
↓新たにストラップを作らせていただきました。

みくちゃん1510250001

みくちゃん、相変わらず可愛いです(*´ω`*)!!
とっても小さなチャームなのであまり凝ったコラージュは出来なかったのですが
老眼に鞭打って(笑)頑張りました~v

こちらも末永くご愛用いただけると嬉しいです。
有難うございました!!




レジンや羊毛フェルトのお人形のオーダーのご案内はこちらまで→

さてさて、ネットショップのみならず猫ブログもずっとお休みしっぱなしなのですが
“続きを読む”で久々ににゃんズの様子をアップさせていただきますね(´∀`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「似合う~?」とカブくん。

カブカル1510250001






「ボクだって似合うよ~」とカルちゃん。

カブカル1510250005

(↑てか、ふたりとも諦めきったような目をしております)



「youぼうず」のゆぼぼさんが 
「ちゃんちゃんチャコみぃ」のチャコまむさんから送っていただいた
ガチャポンの“ねこずきんちゃん”が回って(?)きました(´∀`)v

↓アフロちゃんなら、このモデルさんっぽくなるのでは??

アフロ1510250003

↓「ぜ~ったいイヤ~!!」

アフロ1510250004

↓ガブリ!!

アフロ1510250005

このあと無理やり(?)装着しましたら・・








↓ドラ○もんとなって逃げていきましたとさ・・。

アフロ1510250001

みんな元気で~すv

チャコまむさん、ゆぼぼさん、有難うございました!!






[edit]

« 私事ではないのですが…。  |  御礼申し上げます。 »

この記事に対するコメント

みくちゃん、薄色三毛さん?
すっごく可愛い〜っ
ピンクの背景がお似合いです。

オーダー案内、 なるほど〜って
拝見しました。わかりやすくて楽しい…しかも「このポーズなら…」で
笑ってしまいましたぁ

カブ君て!すっご小顔!
頭の大きさって結構違いますよねー
体重に比例しないとこが不思議。
あっは ドラ○もん色でしたねf^_^;)

チャコまむ #- | URL | 2015/11/29 11:05 * edit *

レジン、みくちゃんの愛らしい雰囲気に合っていて素敵〜
これもかけがえのない宝物ですよね^^

でもってねこずきんちゃん、可愛い!!
ふたりともよくお似合いだ〜
アフロちゃん、撮影NGでもさせてくれるだけいいなあ。
うちはたぶん無理だ〜

usainu #- | URL | 2015/11/29 13:02 * edit *

カブちゃんカルちゃんアフロちゃんひさしぶり〜〜
みんなゲンキでよかったぁ
ブログひさしぶりだもんね
アフロちゃんねこ頭巾ちゃんに似てるわぁ
カルちゃんもカブちゃんも似合ってるよ
カルちゃんは、みるちんに似てルンだもんね

みるちん #- | URL | 2015/11/29 18:40 * edit *

素敵なストラップですね。
モデルさんが可愛いと、何を作っても作り甲斐があるでしょうね(#^.^#)
ウチは、作り甲斐のないモデルですが、フェルト猫をお願いしたいとずっと思っいます。
3匹いっしょにお願いしたいので、資金繰りができたらメールしますね(^^ゞ

カブ君、メチャメチャ可愛いじゃないですか~(*^。^*)
こういう顔好きです!!よく似合っていますよ。
襟元の毛皮がゴージャスなので、顔が小さく見えますね(^_^;)
蓑を着たようにも見えて、船頭さんでもやりますか!?
カルちゃんも似合いますね~
で、アフロちゃんったら…ドラえもん(爆)

きらちろママ #- | URL | 2015/11/30 00:10 * edit *

あはは!アフロちゃんサイコー!
ぜったいいやのお顔も最後のお写真も
全部もっていきましたね(笑)
なんだかんだ3にゃんさん成功ですね(#^.^#)
うちはyouさんだけでした(^^ゞ
meちゃんもかわいいと思うんだけどな~・・

ゆぼぼ #- | URL | 2015/11/30 05:28 * edit *

> チャコまむさんへ

そうなんです~!
みくちゃんブリブリに(??)可愛いですよねv(猫ずきんも似合いそう!!)
左の赤いチャームに使ったお写真はなんと、ティッシュの箱から上半身出してるとこなんですよ~( ´艸`)
我が家のアフロ嬢も小さい頃はこんな感じだった(はず)なんだけどいつの間にか路線変更して姉御タイプに・・ゴニョゴニョ・・

カブくんは、超~小顔です!!
お顔だけ見てたらお○ブさんとは分かりません~v

ガブママン #- | URL | 2015/11/30 07:11 * edit *

> usainuさんへ

有難うございます。
大事にしてくださるのでとても嬉しいです(*^_^*)!!

猫ずきんは最初うちの子たちもダメと思っていたのですが
顎の部分にゴムが入っていて、あっという間に装着できるので
ことちゃんも大丈夫かもですよん(怒るとは思うけど。。)

ガブママン #- | URL | 2015/11/30 07:23 * edit *

> みるちんさんへ

はい、にゃんズのブログ登場久しぶりです~。
そういえばみるちんちゃんも頭巾というかスカーフというか装着してるお写真ありましたよね?
とっても似合ってました~(*´ω`*)
カルちゃんと似てますよね。サマーカットだいぶ伸びてきてフッサフサになっていますv

ガブママン #- | URL | 2015/11/30 07:46 * edit *

> きらちろママさんへ

有難うございます。
・・って、きらちろママさんとこもみニャさん可愛いじゃないですか~(*´ω`*)!!
フェルトの3にゃんさん、有難うございます。私も精進させていただきますです。

あはは!船頭さん!!“牢名主”に続いてきらちろママさんの発想力に脱帽です~!!
今までドラえもんを猫と思ったことなかったのですが このアフロを見て納得しましたv

ガブママン #- | URL | 2015/11/30 08:02 * edit *

> ゆぼぼさんへ

はい!絶対ムリと思ってたアフロちゃんが一番面白くて私もビックリです(^_^;)
meちゃん、前は被りもの結構イケてましたよね?
似合いそうなんだけどな~。大人になってNGになったのかな。
・・も一回チャレンジしてみません?

ガブママン #- | URL | 2015/11/30 08:13 * edit *

お~ カブ~♡ 久しぶり!
相変わらず可愛いのう^^
しかし、顔と体のバランスが…

カブもカルちゃんもモデルの写真とはずいぶん違うような?
アフロちゃんに至っては ドラえもんですか^^
相変わらずの3にゃん!
ほほえましいママン家の様子が良く伝わります。

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2015/11/30 08:51 * edit *

> 元ママさんへ

はい、カブくんお久しぶりになってましてすみません~。
あはは。この3にゃんの写真使ったら誰もガチャポンしてくれなくなっちゃいますね( ´艸`)

カブくんは 今年の注射の時に今まで先生から勧められていたダイエット方法は全く効果がなく、お腹空くと凶暴化するので本猫のみならず同居猫にもストレスが・・と訴えたところストレスになるなら仕方ないですねとのことで
それからは“頂戴ごっつんこ”がでたらあげるようになりました。
またちょっと大きくなっているかも~(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2015/11/30 09:47 * edit *

ドラえもんアフロちゃん、かわいい!

まさぽん #- | URL | 2015/11/30 20:45 * edit *

こんにちは……
嬉しかったです
みるちんのスカーフの件憶えててくれたのが
早速見つけて待ち受けにしました
思わず小声で呼びかけてしまいました
あの頃は少しは元気があったのかなぁ〜〜
ママンさん思い出をありがとうございました

ブログに載せてしまいました
良かったら覗いてみてくださいね(^ν^)

みるちん #- | URL | 2015/12/01 10:57 * edit *

みくちゃん、黒目がちでウルルン♡
ニューストラップも可愛いですね~^^
老眼にムチ、お疲れさまでした(笑)
カブちゃんカルちゃんは難なく着こなしてらっしゃる!
カルちゃんは洗顔前のターバン巻いたOLさんにも見えてしまいました、かわいい(*^m^*)
ドラ〇もんアフロちゃん可愛いすぎます~~(笑)





chie #- | URL | 2015/12/01 21:32 * edit *

>  まさぽんさんへ

でしょ~( ´艸`)!!
実写版のドラえもん??

ガブママン #- | URL | 2015/12/02 07:58 * edit *

> みるちんさんへ

愛する子をなくしたばかりのころは、ぽっかりと心に穴があいたようにその子のいないことが辛くて仕方ありませんでしたが 最近では楽しかったことばかり思い出すようになりました。
まちこ巻きのみるちんちゃん、いい子でしたね(*´ω`*)

ガブママン #- | URL | 2015/12/02 08:03 * edit *

>  chieさんへ

はい、みくちゃんのお父さんお母さんもみくちゃんが可愛くてたまらないでしょうね(^ω^)

カブ&カルは諦めの境地(?)なのかほとんど抵抗もナシでしたがアフロちゃんは絶対ダメ派です。
chieさんちのみんにゃはコスプレ大丈夫ですか?みんな似合いそうです~v
(・・くまちゃんともんちゃんはムッチリになるかもですが)

ガブママン #- | URL | 2015/12/02 08:12 * edit *

みくちゃん、何て愛らしい~(*´д`*)
まさに天使ちゃんですね~♪
ウチの野郎女子とは大違いだわ~...( = =) トオイメ
愛猫さんグッズって、世界に1つだけだから、
手に取られた方たちは、本当に大事に大事に
使われますよね(*^^*)
かくいう私もガブママンさんのニャゴら~グッズは
未だに大事に使わせて頂いています♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2015/12/02 20:15 * edit *

豪華襟巻!!

あははは!カブくん、首周りとお胸が本当のえりまきに見えます♪豪華だわ~♪
船頭さんもドラ●モンも可愛いですぅ~!!
わ~みくちゃん、覚えていますっ!可愛いですよねえ~♪
御注文を受けたお人形も続々作られるのですね!またUPして下さいますよね?
ワクワク!や~わしも作りかけのフェルトちゃん3号、そろそろ再開しなきゃ(笑)

いとうとしこ #- | URL | 2015/12/03 00:35 * edit *

> まちゃこさんへ

はい!まったくおんなじことを考えました!
何故にアフロちゃんはお姫様だったはずが姐さんになっちゃったの??

そして有り難うございます。愛用して下さって嬉しいです。
私もまちゃこさんのまちゃたびボール、カルちゃんのヨダレ乾かしながら大事に使わせていただいてますv
しかも、保存用のジップロックまで大人気です~(*´ω`*)!!

ガブママン #- | URL | 2015/12/03 00:43 * edit *

みくちゃん、とっても可愛い仔ですね~♪
今度のチャームも末永く使っていただけそうです^-^

うふふ、カブくん、よくねこずきんが入りましたね^o^
アフロちゃんは想定内の反応かしら~笑

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2015/12/03 13:10 * edit *

>  としこさんへ

はい、カブくんはサラサラロン毛タイプですv(もっとシャンプーせねば。。)
みくちゃん、覚えてくださってたのですね。
私もお名前でお顔が浮かびました。まさに、みくちゃんという感じの可愛さですよね(*´ω`*)

お人形はちょっとお待たせしちゃうのですが
みなさんの大切な愛する子達なので時間をかけてお作りしたいと思います。
としこさんの3号さんもアップしてくださいねv

ガブママン #- | URL | 2015/12/03 18:38 * edit *

> のん福レオのお母さんへ

はい、とても大事に使ってくださるので本当に嬉しいです(*´ω`*)

カブくんはお顔はものすごい小顔なんですよ~。
アフロちゃんはやっぱりね、でした(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2015/12/03 18:45 * edit *

逃げて行くドラえもんに大爆笑!!
可愛い~(^m^)

CAT. #- | URL | 2015/12/04 00:05 * edit *

>  CAT.さんへ

あはは!でしょ~( ´艸`)!!
ドラえもんってやっぱ猫だったんだわ~とアフロちゃんを見て思いました。

ガブママン #- | URL | 2015/12/06 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/421-f7096dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)