10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

みやがわさんちのサビちゃん。 





本日11月12日発売のGINZA222『ネコとインテリア』特集号
マチナカどうぶつフェスタ―京・犬猫日和―でお世話になります
ギャラリーみやがわさんの愛猫サビちゃんが
めでたく掲載されました(*´ω`*)!!

12239539_947067745342414_4060741511470262169_n.jpg

さっそく本屋へ走りましたよ~!!
「猫とインテリア」だなんて直球ど真ん中の特集じゃございませんか!!
(しかしながら私には字がちと小さいっす。。ワカモノ向けの雑誌なのね。。)

12208563_940159646063737_2196916952142386511_n.jpg

↑“戦国武将系”とありますが実際にはお姫様です。(P105)





実は私も数ヶ月前にusainuさんからサビちゃんのお写真を見せていただいて
そのあまりのインパクトにこれはぜひともチャレンジしたい!!と
ひとりドッキリを企てチクチクやっていた訳なのですが

さびこ (1)

このタイムリーな朗報に
ちょっとフライングして御披露目させていただきました(´∀`)!!





・・どうかしら?

犬猫日和1510120023(1)

サビちゃんの“気”

犬猫日和1510120024(1)

(みたいなもの)

犬猫日和1510120025(1)

感じていただけますでしょうか~??



・・前に日本刀置いてありそう・・。
姫~!やっぱり私も戦国武将系になっちゃいました!!





マチナカどうぶつフェスタ―京・犬猫日和―は今月17日から始まるのですが
ギャラリーみやがわさんでの
私のお人形の展示は21日(土)と22日(日)の二日間となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お人形のサビちゃん、気に入っていただけると嬉しいです。
(&いつか2ショットお写真お願いしたいです~(*´ω`*)!!)






[edit]

« 犬猫日和・作品紹介  |  香箱のシマシマさん。 »

この記事に対するコメント

記事の写真見てからだから、
もう完全にこちらも武将系の頭〜w
良くできてますね(*´ω`*)

まさぽん #- | URL | 2015/11/12 19:01 * edit *

いいっ!!

「殿!寝る前のお菓子、それだけはなりませぬぞ。どうしてもとおっしゃるならその腹、ひっこめてからになさいませ」・・・とか言われているような(笑)。
刀、欲しいですね!お雛様の刀でもお借りできないかしらん♪

いとうとしこ #- | URL | 2015/11/12 22:09 * edit *

う うわ〜!
『気』っていうか
突き刺さる感じのオーラ出てます!
アイラインで際立ってるのかな?
目の上下の筋肉感がすごーい
よっ成田屋‼︎ とか掛け声かかりそう

でも ガブママンの作品だから
下から見たら 笑って見えるとか
ありかな(^_^)

チャコまむ #- | URL | 2015/11/12 22:11 * edit *

Facebookで見せて頂いて、びっくりしましたが、こちらで改めて見て、本物?生きてるみたい、瓜二つー♪

気ですね!気!
いいわぁ。
とってもインパクトあるサビちゃん、素敵ですね!

ますます楽しみです♪

しあママ #64owOXpE | URL | 2015/11/12 22:17 * edit *

戦国武将サビちゃん、かっこいい殿(お姫様♡)ですね!
気、感じますーーーー
なんて素敵な面構え(o´ω`o)
惚れます。。。
女の子に面構えってマズイ?かにゃ^^;
でも私的にはスキスキです~♡
2ショット見られる日を楽しみにしております~♪

chie #- | URL | 2015/11/12 23:07 * edit *

あぐらのかき方が、戦国武将そっくりで笑ってしまいましたが、
ママンさんの作品は、目力も加わって頼もしい武将になりましたね。
戦国時代は、女性が表にでることはなかったですが、女性だということを隠して、こんなカッコイイ武将がいたかもしれません。
本猫ちゃんとママンさんの作品にロマンを感じました~(*^^)v

きらちろママ #- | URL | 2015/11/13 00:14 * edit *

こんにちわ……
フェイスブック見ました……胡坐をかく武将さびちゃん
ごっつぁんです……みたいな
前に刀を置いたらカッコイイし
さびちゃんて姫だったのですね
勇ましいカッコイイし勇ましいなぁ~

みるちん #- | URL | 2015/11/13 10:47 * edit *

> 皆さまへ

今年は早々にインフルエンザの予防接種も済ませ安心しきっていたのですが 大王様から超強力胃腸炎(?)をもらってしまったらしく 昨日からウンウンやっておりまして このように一括のお返事で失礼いたしますm(__)m
幸い彼は2日3日で良くなってきてるようなので いよいよ来週となった京都でのイベント迄には完治していることと思いますが 皆さまのブログへのご訪問も出来そうになく申し訳ありません(>_<)
個展のほうも最後の追いこみは諦めてしっかり治し、搬入準備だけはしっかりやりたいと思います。
それでは皆さま、今年の胃腸炎はものすごいですのでお気をつけ下さいませね~!!

ガブママン #- | URL | 2015/11/13 11:31 * edit *

すご~い!!
サビちゃんの気が伝わって来ますよ^o^
さび柄の模様も難しそうです☆
個展までに体調を整えて頑張ってくださいね^-^

のん福レオの母さん #W3zumXIw | URL | 2015/11/13 11:39 * edit *

サビちゃんほんとに素晴らしいできばえ!とコメしようとして
ママンさんのコメを読んでびっくり〜
大丈夫ですかあ〜
とにかく栄養、休養で大事をとって万全の体制で京都入りしてください><
作品はもう十分の完成度ですから〜〜〜!
もしもこちらにふれる作業があれば、ご遠慮なくお申しつけくださいね。
ともあれ、お早いご回復をお祈りしております。

usainu #- | URL | 2015/11/13 18:07 * edit *

サビちゃんの  ビンビン感じますとも!

ママンさんも で頑張ってるんですね?
私も風邪ひきましたけど、咳が長くて1カ月以上続きましたよ。
年々治りが遅くなっているような?
くれぐれも無理なさらないで…元気に京都を楽しんでください。

#EHCowiwQ | URL | 2015/11/13 22:21 * edit *

おはようございます。大丈夫ですか~
日にちも迫って来てますけど……何より身体が大切です
気分がイマイチだと全てがイマイチだょ……
それ迄に確り静養しながら
確り治して京都を、楽しんでくださいね…
回復をお祈りしてます

ママンさんの事が心配で私迄コメントしちゃいました
遠くのりんご畑より祈ってます

みるちん #- | URL | 2015/11/14 08:58 * edit *

おお~この雑誌は買わねば!
早速ポチしてきました。

って胃腸炎、大丈夫でしょうか。
追い込みですものね、体力しっかりつけて
(といっても胃腸炎だから食べられないか・・)
あとは気力で頑張ってください!!

私のレジンですが、月曜日にはお送りできるかと思います。
小さいものばかりで申し訳ないのですが。。
よろしくお願いいたします。

くりひなママ #- | URL | 2015/11/14 19:16 * edit *

さびちゃん、すごく格好良いですね!!
そしていよいよ押し迫ってきましたね(^^)
ちょっと今回は家の事情で行けなくなってしまったのですが、大盛況をお祈りしています(^^)b

CAT. #- | URL | 2015/11/15 00:02 * edit *

胃腸炎!
もう大丈夫だと良いのですが。。
「持っている」ママンさんなので、きっと大丈夫だと思うのですが、
作品展までに復活されて、楽しい京都になりますよう。
作品展の成功を祈りまくっております(*^_^*)
お大事になさってください~

chie #- | URL | 2015/11/15 05:49 * edit *

> 皆さまへ

すみませ~ん!!ご心配おかけしました。
復活いたしました~f(^^;
皆さまの元気玉有り難うございました。
今慌てて搬送準備しております。
もうひと頑張りして
秋の京都を満喫して来たいと思います。
その前に作品紹介もしたかったのですが…
頑張りま~す!!

ガブママン #- | URL | 2015/11/17 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/417-3d26aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)