03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

香箱のシマシマさん。 



「マチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ー」にむけて
製作中の作品をご紹介いたします。




こちらは本日出来立てホヤホヤの猫さんです。

香箱のシマシマさん15011010011(1)








香箱っぽい座り方で 揃えた前足がちょっとだけ見えています。

香箱のシマシマさん15011010014(1)

大きさは(体高×横幅×奥行)約:12cm×12cm×16cmです。






後ろ姿。

香箱のシマシマさん15011010004(1)









お目目キラキラ

香箱のシマシマさん15011010001(1)

「遊んで」って言ってるみたいにみえますね(*´ω`*)v






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








先週「ゆるゆるニャンず2」のchieさんのお宅にお招きいただきまして
それはそれはたくさんの可愛いにゃんずに会ってきました(*´ω`*)
我が家にも猫は3匹おりますが、まさにここはパラダイス!!
お部屋のドアを開けるたび次から次へと可愛いこたちがお出迎えしてくれます。

chieさん15010270038

ぐーちゃん、むーちゃん、きんちゃんは
chieさんにとって初めての自宅で生まれた子供たちです。
シマシマさんたちはお母さんのめめちゃんにそっくりです(*´ω`*)
紅一点のきんちゃんはめちゃくちゃ人懐こくて
会ってすぐにお膝猫もしてくれて
そのまま連れて帰りたくなりました。

枯渇していた何かが溢れてくるほどの久しぶりの胸キュンでした。
chieさん、お母様、有難うございました。


[edit]

« みやがわさんちのサビちゃん。  |  マチナカ動物フェスタのお知らせ。 »

この記事に対するコメント

猫パラダイスのchieさんの所へ行っておいでたのね♪
う~ん、どの仔も可愛い~^o^
むーちゃん、きんちゃん、ぐーちゃんにも会えて良かったですね。。
枯渇していた何かが潤って満たされたかしら~^o^
フェスタの方も頑張ってくださいね☆

のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 2015/11/02 08:00 * edit *

おはようございます。ホームページから見ました
お〜〜‼皆んな皆んなカワイイニャンコちゃんいっぱいですね〜〜
凄みを効かせたくまちゃん
リンちゃんとタレちゃん何を見詰めてるのか
お母さんになっためめちゃん
ブルーの瞳のまめちゃん
あかちゃんニャンコちゃんいっぱいカワイイですね〜〜

ママンさん頑張ってますね
体調に気をつけながら頑張ってくださいね(^ν^)

みるちん #- | URL | 2015/11/02 09:28 * edit *

追伸……
ごめんなさいゴメンね
トップのもんちゃんコメント忘れて
イチバンいい顔してるのに……
ごめんなさい(−_−;) 超かわいいよぅ

みるちん #- | URL | 2015/11/02 09:32 * edit *

香箱猫さんの表情たまりませんね♪
とってもかわいい♪
後ろ姿も魅力的♪
甘えん坊さんで、キラキラしてますね♪
生きてるようです♪

京都で会えるのがとても楽しみです♪

キャー!きゃわいい!!
Chie さんのお家にゃんずに会えたんですね♪
チビちゃんたちに会えたの貴重ですよね。
オーダーもあったのかな?
これも楽しみ♪

京都も今月になりましたね。
お忙しいと思いますがお疲れ出ませんように!
今月からお互いに、beauty月間にしなければね(  ̄▽ ̄)
保湿命(笑)

しあママ #64owOXpE | URL | 2015/11/02 17:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/02 23:57 * edit *

フェルトの猫ちゃん、お目目キラキラはワクワクしているときですよね。
ホントに遊んで~って言っているようです(#^.^#)

chieさんのお家のもんちゃん、カメラ嫌いで写真を撮らせてもらえないと聞いているのですが、こんなにきれいな写真が撮れたんですね(^O^)/
リンちゃん・タレちゃんも、可愛いですね~まだ、この二人区別がつかないんですが…(^_^;)
ぐーちゃん・むーちゃんにも会えてよかったですね。
今頃は、もう新しいお家で可愛がってもらっているでしょうね。

きらちろママ #- | URL | 2015/11/03 00:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/03 00:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/03 00:33 * edit *

いやん! けなげな子♡
つぶらですね~ いたいけですね~ 
キュンキュンしちゃいます。

枯渇していた何か?
もちろんそれは…   母性愛ですね?
はたまた、ただの か?

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2015/11/03 09:24 * edit *

chieさんのお宅に行かれたんですね〜。
まるで、猫カフェですね?(*´ω`*)
香箱猫さんの作品も、いいですね〜〜♬

まさぽん #- | URL | 2015/11/03 19:49 * edit *

うわ〜ぃ💕
ガブママンさんMagic炸裂💥の
視線で、こっちの目が釘付けです。
ちょっと寄り目で幼い感じがすっごく魅力的だと思います。
畳んだ手足の上の体重を感じられるのも凄いです〜!

気温も湿度もバラバラな日々が続きますが、頑張ってください。

チャコまむ #- | URL | 2015/11/03 21:55 * edit *

沢山の可愛いニャンコたちに会うと、きっとガブママンさんの創作意欲がますます刺激されちゃいますね(^^)b

CAT. #- | URL | 2015/11/04 00:25 * edit *

> のん福レオのお母さんへ

はい(*´ω`*)!!
みんなめちゃくちゃ可愛かったです!!
&仔猫さんと触れ合うのは数年ぶりで
姿かたちも可愛いですがその無邪気な様子にとろけました。
みんなに会って枯渇してたものがいっぱいあったことに気づきました。
潤って満たされてお肌つるつるに・・はならないですかね~(笑)

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 07:15 * edit *

> みるちんさんへ

はい、みんな可愛かったですv
でも私もお写真撮りきれずアップ出来なかった子もいたのです(ごめんなさい~)
去年メイちゃんがおうちにきたときのみるちんさんも
仔猫さんを迎えて愛情があふれ何歳か若返ったのではないですか~(*´ω`*)?

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 07:22 * edit *

> しあママさんへ

有難うございます。
chieさんのお宅は本当にパラダイスで
ほほ肉ゆるみっぱなしでした(*´ω`*)v
帰宅してから制作したお人形は(エキゾさんじゃないのだけれど)
みんにゃと会って自分の原点というか作りたかったものを思い出し
創作意欲まんまんでとりかかったものです。

うふふ、・・保湿命(笑)
最近“お試し”とかのお得な化粧品見つけては買いまくりですv

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 07:34 * edit *

> きらちろママさんへ

有難うございます。
姿は違うのですが 仔猫ちゃんたちと会って
キラキラの気持ちを表現したいと思いました。

もんちゃん、たぶん私を怖いのではないかと思ったのですが
そばで写真を撮らせてくれました。いい子でした~(*´ω`*)
リンちゃんは分かるようになりましたが
角度で柄が見えないとやはり分かりません(^_^;)

ぐーちゃん・むーちゃんはまさに天使でした~!!
今頃もう新しいお家のアイドルさんでしょうね。

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 07:57 * edit *

> 元ママさんへ

はい、最近では若い男性タレントを見ても全くときめくこともなく
“愛”は完全に枯渇していたのですが
今回可愛い仔猫さんたちと会って“母性愛”もカラカラに干上がっていたことに気づきました。
あのエキスを缶詰にして売れれば新しい若返りの美容法としてヒットするかも~(笑)
キュンキュンです~!!

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 08:02 * edit *

> まさぽんさんへ

有難うございます(*´ω`*)
以前、まさぽんさんちに伺ったときソラさんがお膝猫してくれたのも大感激でしたが
今回も会ってすぐに仔猫さんが私の膝でそのまま眠りそうになったという
すごい体験もさせていただきまして心の底からメロメロになっちゃいました。
・・うちの猫たちに爪の垢・・・。

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 08:08 * edit *

> チャコまむさんへ

有難うございます。
いつもチャコまむさんのコメント拝見して「そうなんだ~」と
記事の写真振り返って見て新たな発見(?)をいたします。

頑張りま~すo(^▽^)o!!

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 08:17 * edit *

> CAT.さんへ

はい!
創作意欲まんまんで帰ってきました(*´ω`*)v
きっとCAT.さんもきっとchieさんちに行ったら
カメラ手放せなくなりますよ~v

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 08:20 * edit *

ああ~chieさんとこ行きたかった。。。
子猫パラダイスですもんね、いいなあ。。
創作意欲につながるなんて素敵な一日でしたね、
子猫バージョンの御人形も出来るのかな♪

くりひなママ #- | URL | 2015/11/04 11:14 * edit *

ママンさん頑張ってくださいね…

今日は、スッキリ晴れ晴れの秋空でした
ブルースカイでした
明日も秋空ブルースカイですって(^∇^)

みるちん #- | URL | 2015/11/04 17:47 * edit *

>  くりひなママさんへ

はいo(^▽^)o!!
まさにパラダイスでございました~!!
仔猫さんはゆっくりゆっくりあっためて作りたいと思いますv

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 17:55 * edit *

> みるちんさんへ

はい!有難うございます(*^_^*)!!
心にも青空を!!頑張りま~すv

ガブママン #- | URL | 2015/11/04 17:58 * edit *

はじめまして

はじめまして湖兎子さんの日記からきました
どうしても他のにゃんこさんのお人形もみたくなったので
とてもお人形に見えないのでびっくりしました←本物かと思ってました(笑)
うちにもラグドールのMiXがいます(o^∀^o)

あや #- | URL | 2015/11/05 15:26 * edit *

> あやさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そんなふうにおっしゃっていただけると最高に嬉しいですv
おうちにはラグドールのMIXさんがおられるとのこと
フワフワさんなのでしょうね~。
我が家は長毛さんはチンチラシルバーとノルウェージャンの子がいるのですが
特にチンチラさん毛玉だらけでお恥ずかしいのです~(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2015/11/05 19:24 * edit *

うおう、超出遅れ~!!

ぎゃ~すみません師匠~!!あ・・弟子、ブッキーすぎて自主破門になったんだ(笑)、ママン様!きゃあ!!可愛い~!!
イタズラっこな縞々ちゃん、可愛い~!!chie様のトコのコニャンコさんずからのインスパイアかしらん?
もうすぐですね!すっげー楽しみです!くれぐれも体調に気を付けて、在廊もおありでお忙しいかと思いますが、この時期古都の夜間ライトアップはステキですので、是非皆さんと楽しんでくださいね♪

いとうとしこ #- | URL | 2015/11/07 15:36 * edit *

頑張ってますか?……
もうすぐですね
近くならみるちんも、年金おろして行きたい処ですアハハ
体調に気をつけながら頑張ってくださいね…


因みに今日11月9日みるちんの命日です
ママンさんに作って頂いたみるちんに
みんなと仲良くしてるかいって……
天上を、走ってる姿が浮かんできます

みるちん #- | URL | 2015/11/09 16:20 * edit *

やっと犬猫日和紹介シリーズが
ママンさんまで到達しました〜
発送まで10日切った!?ひええええ〜
でもこのまるんとかわいい子をはじめ、
送られてくる画像にいちいち悶絶しています。
本にゃん、本わんに会えるのもすごく楽しみ〜
少しでも多くの子が、すてきな里親さんのもとに旅立てますように。

chieさんちのにゃんずもかわいいすぎる〜
いいなああ生子猫!!私も絶対、会ったら変な汁出ます(なんだそりゃ)

usainu #- | URL | 2015/11/09 19:00 * edit *

>  としこさんへ

はい、chieさんちの猫さんたちみんな可愛かったです(*´ω`*)
京都は昨年もとっても美しくて感動でしたが
いまごろ紅葉はだいぶ色づいてきていることでしょうね。
楽しんできたいと思いますv

ガブママン #- | URL | 2015/11/09 20:25 * edit *

> みるちんさんへ

はい、最後の追い込み(?)期間に突入しました(^_^;)
頑張っております~v
あちらの様子はFBなどでもお知らせしますねv

もう一年なのですね。
すかーんと晴れ渡った秋空の上から見守ってくれているのではないかと思います。
きっとあちらでは元気な姿で・・・。

ガブママン #- | URL | 2015/11/09 20:32 * edit *

> usainuさんへ

いよいよ近づいてまいりましたね!!
どうぞよろしくお願いいたします~。
3人でいっぱいのギャラリーとお聞きしておりますが
すこしでもたくさんの方に見ていただけたらと思います(*´ω`*)

chieさんち、ヤバいですよ!!
マジで変な汁出まくりです( ´艸`)
母性本能もくすぐられまくりで若返ったような気さえいたしました~v

ガブママン #- | URL | 2015/11/09 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/415-b8f863e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)