03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ポシェット村   Boy's collection 


ポシェット村   Boy's collection

DSC_0077(5)(1).jpg

ポシェット村の男の子たちは 
とってもオシャレ

フワフワのマフラーに サロペット
とびきりカッコイイ キャスケットをかぶれば
寒いお外も へっちゃらです

まっ白な雪がつもったら 
足跡つけて 遊ぼうか?
それとも 雪の中にダイブしようか?
つるつるの氷は苦手だけれど
肉球が冷たくなったら
大好きなコと お昼寝しよう
くるんとまあるい団子になろう




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







元気いっぱい 黒猫くん

CSC_0065(1).jpg

( ↑ 目の色は その後透明タイプに替えました。)






オシャレな茶トラくん

DSC_0026(10)(1).jpg







赤いマフラーの ロシアンくん

CSC_0070(1).jpg







茶色と白の八われくん

CSC_0062(1).jpg







カラフルな ミケくん

DSC_0061(5)(1).jpg







白黒の八われくん

DSC_0023(10)(1).jpg







やさしいグレーのシマシマくん

DSC_0047(9)(1).jpg


76397e7d42.jpg ←その後、シマシマ足して アメショーさん風になりました






落ち着いた感じのサバトラくん

DSC_0040(6)(1).jpg






以上、8ひきの男の子たちでした



こうやって ブログにアップしてみると ちょっと毛羽立ってるな~とか
お顔をもうちょっと まあるくしたいな~とか 
シマシマ増やしたいな~とか やり直ししたいとこ出て来ます。

なので 微妙にちょっとだけ手直し入るのですが お写真はそのまま~
う~ん・・・今回はポケットとかも つけ足しちゃおうかな~?





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/




MEOW MEOWさん ネットショップへ

gabu4.jpg

↑ おさむにぃさん、今度のバナーも可愛いーです~\(~o~)/!!


gabusan.jpg

gabu6.jpg

gabu.jpg



[edit]

« ナオちゃん  |  ポンポンのストラップ&バッグ・チャーム »

この記事に対するコメント

No title

うわ~ん、どの子もげんきいっぱい、わんぱくっぽくて可愛い!!
やっぱり見るたび欲しくなるガブママンさんグッズ。
ショップに飛びたい欲望を今はお財布とにらめっこして抑えつつ…
それでもポチってしまったら…引かないでくださいね(^^;)

usainu #- | URL | 2010/12/13 10:47 * edit *

いつも可愛い

またまた素晴らしいですね(。≧∇≦。)
私はサバトラさんが気になります。
私も見るたびに欲しくなってます(笑)
お財布と相談しつつ…ですね(*_*)

ボーイズということは、ガールズのご予定もありますか!?
年内にもう一度、みゃうみゃうさんへお邪魔したいと思ってます☆彡
ママンさんの作品とお会い出来るかしら~♪

ポン #GNpDnBoc | URL | 2010/12/13 11:10 * edit *

こんにちは~。

おしゃれ~な男の子たちですね~
マフラーにキャスケット^^それに~サロペット・・・
と~ってもかわいいです
ママンさんのセンスのよさに~脱帽。
最後の猫ちゃんたちが集合したバナーの行列・・・圧巻です^^

もこまま #- | URL | 2010/12/15 12:57 * edit *

No title

ガブママンさん! 可愛いすぎ~~~!!!!!
メルヘンの世界ですね~v-238
やさしいグレーのシマシマくん、りっくんだぁ~~(^0^)/
我が家のアメショーくんはあーんなにラブリーじゃないか・・・(--;

きとり #zlAQJbYM | URL | 2010/12/15 15:43 * edit *

No title

こんばんは。

家の4にゃんのうち3にゃんが揃いますね。

欲しいな。
考えてみます。

sskショー #- | URL | 2010/12/15 19:48 * edit *

No title

ほんとおっしゃれ~~!(〃・д・)
みんなそれぞれ、素敵なファッションセンスをお持ちだこと~♪
、、、て、お持ちなのはガブママンさんだった(*´艸`)
とってもカラフルで、見ているだけでウキウキするようなお洋服着てるねぇ~
マフラーにポシェット、、、好きだなぁーこういう格好(*´ェ`人)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/12/15 21:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/19 09:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/19 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/41-bbc41aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)