05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

マルゴー様とめめちゃんと 








「まんまるMargaux!」のマルゴー様(王様)です。

マルゴー様01

↑↓飼い主のCAT.さんが2ショットのお写真をアップしてくださいました(//∇//)v

マルゴー様02








↓こちらは2月3日記事時点での画像ですが

フェルト201502030005

↑手足が太かったので↓細くして

マルゴー様1504230004(1)

肉球やおひげもつけました。









そして完成

マルゴー様1504230001(1)









↓こちらが参考にさせていただいたお写真です。

マルゴー2

↑↓うっすらですが、「おへそ」があるの分かりますでしょうか?

マルゴー様1504230003(1)

タイトルは寝ファイトです。






マルゴー様、これからも弟くんよろしくお願いいたします(^ω^)!!

マルゴー様1504230005(1)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そしてこちらは「ゆるゆるニャンず2」のchieさんがアップしてくださった
めめちゃんとの2ショットお写真です(*´ω`*)

めめちゃん2ショット1

↓おんぶ

めめちゃん2ショット3

↓チョイチョイ

めめちゃん2ショット2

↓バナーにも!

0000772799.jpg


「どーしたー?めめこー」

めめちゃん2ショット4






CAT.さん、chieさん、有難うございました(*´ω`*)!!
末永く可愛がっていただけると嬉しいです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「続きを読む」でタビーちゃん書かせていただきましたv




「@ねこ部屋」のねこじゃらしさんも記事を書いてくださってました。





赤ちゃん猫出現?!

タビーちゃん2ショット1







「ボクはもっとカッコいい」とちょっと凹む(?)タビーちゃん。

タビーちゃん2ショット3







とりあえず、色の感じは3兄弟っぽいです( ´艸`)

タビーちゃん2ショット2






ねこじゃらしさん、有難うございました。

ねこじゃらしさんお人形

ねこじゃらしさんちも 某uさまのお仕事場のように
増殖進んでおられます~(*´ω`*)v





[edit]

« お人形3体。  |  よ~く見て。 »

この記事に対するコメント

ママンさま、可愛く作ってくださって本当にありがとうございました(^^)
やっぱりアレはおヘソだったのですね(笑)
ブロにゃ~展の後に駅前でのお茶会で、おヘソみたいって皆でうけていたのです(^m^)
ずっと大切にさせて頂きますね。

CAT. #- | URL | 2015/05/12 00:30 * edit *

みんにゃかわいい!!

わぁ。
ツーショット写真みんにゃかわいいですね♪
マルゴー様(王様)そっくり!
難しいポーズも、繊細に作られていて、素晴らしいですね♪
ママンさんの作品に魂が入ってる感じがたまらなく好きです♪
うふふ♪おへそ(笑)さすがです!
遊び心がまたいいんですよね~(⌒‐⌒)

ミニめめちゃん!めちゃくちゃかわいいですね♪
毛色出すの難しいと思いますが、そっくり!
↓「どーしたー?めめこー」(笑)
後ろのめめちゃん、最高♪
みんにゃ、めめちゃんがこっちにも?と思ったのでは?

タビーちゃんの赤ちゃんかと思った感じで、記事も面白かったです。
本当に三姉弟!!
素晴らしいですね♪

お嫁にいった子のツーショット嬉しいですね(⌒‐⌒)
皆さんの愛情のこもった記事も楽しくて、ほっこりします♪
私、ママンさんのワンちゃんの作品も大好き♪
これからの作品益々楽しみしてますね(⌒‐⌒)

しあママ #64owOXpE | URL | 2015/05/12 06:23 * edit *

> CAT.さんへ

そうなんです~。やっぱ、マルゴー様といえば(?)おへそですよね~。
あの“寝ファイト”のポーズはずっと前から作ってみたくて
だいぶ前にプリントしていたものでした。
大きいけれどしなやかで躍動感があって愛嬌たっぷりの王様に
少しでも近づけてたら嬉しいです。
CAT.さん、有難うございました(*´ω`*)

ガブママン #- | URL | 2015/05/12 09:22 * edit *

>  しあママさんへ

有難うございます(*´ω`*)
皆さんのところで2ショット(&それ以上も)のお写真を見せていただくと
それぞれおうちに帰ったみたいでほんわかと本当に嬉しい気持ちになります。
皆さんの記事もとっても楽しいですよね!!

今まで何体作ったことでしょう?
実はCAT.さん、chieさん、ねこじゃらしさん皆さん
私がMEOW MEOWさんにお世話になっていた頃から応援してくださっておりました。
可愛がっていただけて本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
拙い作品ではありますが愛情だけはコメコメで作らせていただいております。
これからワンちゃんも頑張りますね~v

ガブママン #- | URL | 2015/05/12 10:11 * edit *

ママンさんが魂を吹き込んで送り出してくださる分身たち。
どの子もほんとに素晴らしく愛らしく
家宝になること間違いなし!
マルゴー様も、現物を拝見できて眼福でした。

おおっと、いきなり名前を呼ばれてびっくりだぜ^^
仕事場とゆーか遊び場とゆーか臨時宿泊所とゆーか^^;

usainu #- | URL | 2015/05/12 16:20 * edit *

うわ〜
みなさん本当に綺麗な猫さん達!

それぞれに魅力をたっくさん詰めて
カタチに出来るgabu_mamanさんの手って やっぱり魔法の手です
あやかりたや〜〜(^人^)……

チャコまむ #- | URL | 2015/05/12 18:12 * edit *

先ほど書き忘れました
LINEのプロフィール写真を
オレオJr.にしましたところ
本物と間違えて
オレオ、ぶら下がれるんだ〜って
ビックリ‼︎ された方 多数ですぅ
*\(^o^)/*

チャコまむ #- | URL | 2015/05/12 18:13 * edit *

>  usainuさんへ

おお!あの涅槃図の・・!!

usa様のオフィス・ギャラリーは展示希望者が私だけではないので一番賑やかなのではないでしょうかv
皆が作らずにはおられない、魔性の美少女猫「ことちゃん」。。
いつの日か、としこさん作の等身大も??
私もまたいつの日か・・もしかしてもしかするとです( ´艸`)

ガブママン #- | URL | 2015/05/12 18:28 * edit *

>  チャコまむさんへ

ブログなさってる方のおうちの猫さんたちは
それぞれ飼い主さんたちによってキャラが出来ているので
お人形たちもなんとなくそのイメージになるのですよ~(*´ω`*)v

“ぶら~んな黒い子”はブロにゃ~展にチャコまむさんが来られるとお聞きして、最初短毛さんだったのをオレオくんっぽくお直ししてたのですが
もし先に今日の記事のカブくん似で横たわるオレオくんを拝見してたら
もちっと違うぶら下がり方だったかもです( ´艸`)
LINEのプロフィール写真に使ってくださってたのですね!有難うございます。
お友達、間違えちゃったのですね(ふふ、あれは小さいですもんね)
ぜひぜひ今度、2ショットのお写真も見せてくださいね~。

ガブママン #- | URL | 2015/05/12 18:43 * edit *

もう、追えない(笑)

「ブッキーのくせに追うともりだったんかい?!」とゆー突っ込みは銀河の彼方へ置いておいて(笑)。ホント、改めて素晴らしいです、師匠~!!
そうそ、マルゴー様の涅槃図!や~可笑しかったですよ~。ほんとゴロン、とのびやかなポーズがとっても素敵です。
うは~♪めめこちゃんもそっくり!!「どうしたー」のセリフもピッタリ!!可愛い~
そういえばタビ―ちゃんって埼玉・京都・東京・大阪と旅をしてましたね~。あ!旅ーちゃん・・なのか?!

いとうとしこ #- | URL | 2015/05/12 20:06 * edit *

>  としこさんへ

ブロにゃ~展も無事終わったことですし
これで羊毛フェルトに没頭できますね(^ω^)!!
お互いさらなる上達を目指して頑張りませう~。

あはは、旅~(タビー)ちゃん!!
飼い主のねこじゃらしさんはまさしく旅~ちゃんですが
羊毛フェルトは連れて歩けないのがツラいところです。
こんな時こそとしこさんの招き~ずさんの出番ですねv

ガブママン #- | URL | 2015/05/13 00:09 * edit *

模様といい、表情やポーズ、雰囲気といい、
びっくりするくらい本物にウリ2つで、
背中に乗せたらカモフラのよう~~
同居猫たちも見間違うほどでした(笑)
こんなに可愛く作っていただいて、どうもありがとうございました^^
全員並べてニマニマ、悦に入っております♡
今までの子たち同様、宝物になりました^^
本当にありがとうございました♪♪




chie #- | URL | 2015/05/14 06:08 * edit *

>  chieさんへ

ブログでのお写真を拝見しているうちに
このポーズのめめちゃんが可愛くてそのまんま再現してみたくなりました(*´ω`*)
今までchieさんちにお嫁入りさせていただいた子たちはみんな
ポシェット村シリーズだったのですが
めめちゃんだけ違うテイストになってしまってすみませんm(_ _)m
chieさんに喜んでいただけたのでとても嬉しかったです。
有難うございました。

ガブママン #- | URL | 2015/05/15 11:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/393-53832d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)