05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

よ~く見て。 






先日の「ブロにゃ~展」で展示させていただいた
↓こちらのカブくんのお人形ですが

カブ人形

実は実ニャンよりだいぶスマートでありました。
(え?気づいてました?)









↓本当はこんな感じのコです。

カブカル1504230009

・・もっと近くに寄ってみましょう。










しっかり観察して

カブカル1504230011

もっとリアルを極めていかねば。










よ~く見て、

カブカル1504230013

よ~く・・











あれ?

カブカル1504230012

カブくんの口元ってこんなマンガの猫さんみたいだったのね~(^_^;)








GWが終わったらまた本格的に活動開始です。
それまで部屋を片付けて
足りなくなった素材たちを揃えたりせねば~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



只今ネットショップはお休みしております。

オーダーのご案内はこちらを、 
レジンのワークショップのご案内はこちらをご覧下さい。





[edit]

« マルゴー様とめめちゃんと  |  有難うございました!! »

この記事に対するコメント

ブロにゃ~展から一週間が過ぎましたね♪
楽しい2日間でした♪
ママンさんには、本当にお世話になりお疲れ様でした♪
GWゆっくり休んで、新たな作品作り頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

キャーカブくん!可愛い!
パーツひとつひとつがかわいいんだから~
♪←くまむし風

しあママ #64owOXpE | URL | 2015/05/04 18:33 * edit *

カブくんてほんと、そのまんまで何かのキャラになれそうですね(^m^)
可愛い~(^^)

CAT. #- | URL | 2015/05/05 00:15 * edit *

スリム・・気づいてました・・なんて(笑)
リアルカブくん、口元むっふーなんですね!!
かわいい~~~♡
GWも残り少しですが、良い休日を~^^
これからの作品も楽しみにしてます♪


chie #- | URL | 2015/05/05 00:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/05 00:23 * edit *

実物のほうがキャラ系?!

あははは!ホントだ~!見事なマルW!うううう~可愛いです~!!
ブロにゃ~展から1週間経ちましたが、お疲れ取れましたか?
急に暑くなりましたから、体調には十分注意して下さいね~!

いとうとしこ #- | URL | 2015/05/05 00:36 * edit *

ほんとだ~
お口が笑っているような、ふっくりお口!

ブロにゃ~展のお疲れは取れましたか?
ますます創作意欲がわいているようですね?
ママンさんの勢いはもう誰にも留められない!!

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2015/05/05 23:01 * edit *

>  しあママさんへ

こちらこそ非常に楽しかったです。有難うございました(*^_^*)v
そしていよいよGWも終わりましたね。
・・・木金だけでまた土日・・・。
本格的に始動は来週からになりそうです~。(←サボり癖ついたヒト)

カブくん、午前9時半にして本日2回目のゴハン食べたところです。
ダイエットさせなきゃなのですが、ご飯くれくれ攻撃に負けちゃうのでした(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2015/05/07 09:37 * edit *

>  CAT.さんへ

そうですよね!!
寝姿は確実に普通の猫さんと違うみたいです(笑)
アニメ化とかしてマルゴー様との会話とか見てみたいかも~( ´艸`)

ガブママン #- | URL | 2015/05/07 09:42 * edit *

>  chieさんへ

あはは、気づいてらっしゃいましたか~。
毎日見てるのに、こんなに「むっふ~」さんだったとは!!
もしかしたら顔じゃないとこばかりに目がいってたのかもです(笑)

めめちゃん2号のご紹介、有難うございました~(*^^*)!!

ガブママン #- | URL | 2015/05/07 09:48 * edit *

>  としこさんへ

そうなのです。実物のほうがキャラ系でした( ´艸`)!!

GW終わりましたね。
私はずっと引きこもりしておりましたが
としこさんこそお疲れとれましたか~(*^^*)?

ガブママン #- | URL | 2015/05/07 09:52 * edit *

>  元ママさんへ

元ママさんも気づきませんでしたか( ´艸`)?
こんな幸せそうなお顔してくれてるとこちらも本当に嬉しくなっちゃいますv

&創作意欲はあるのですが、まずは作業部屋片付けないとです~(大汗)

ガブママン #- | URL | 2015/05/07 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/391-e6064cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)