05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

あけまして・ポシェット村。 



A HAPPY NEW YEAR!!

CSC_0077(2)(1).jpg


ポシェット村の新年です




今年は待ちに待った ウサギ年!!

バニーちゃんになった猫さんたちが 初詣でに繰り出します




お目当ての「おみくじ」は


大 LOVE (だいらぶ)     ・・・ヤッター!! メロメロ・メラメラな大恋愛となるでしょう

チュウ LOVE (ちゅうらぶ)  ・・・ヤッター!! 大好きなコと いっぱいチュウ出来るでしょう

末 LOVE (すえらぶ)     ・・・ヤッター!! ナンダカンダあっても 結局最後は結ばれるでしょう



当たったくじは バレンタインの日まで

ハートのポシェットに入れておくと 祈願成就となるのです




ポシェット村の猫さんたち

キラキラに飾ったご自慢のポシェットで ワクワク・ドキドキの新年の始まりです







 それでは 個別にご紹介 





ピンク・バニーちゃん 

CSC_0079(2)(1).jpg






水色のふわふわ・もこもこ オールインワン・バニーさん

DSC_0049(4)(1).jpg






オレンジのお耳の 茶色のツートン・バニーさん

DSC_0042(9)(1).jpg






お花のワンピの黒猫バニーさん

DSC_0060(4)(1).jpg






青いワンピの ロシアン・バニーさん

DSC_0056(4)(1).jpg






お花のワンピの薄茶のバニーさん

DSC_0022(8)(1).jpg






ブルーのポシェットのタキシード・バニーさん

DSC_0036(7)(1).jpg






そして ラストは

DSC_0030(7)(1).jpg


ピンクのベストの折れ耳バニーさんでした~






↓ 今回のカードは ( 裏表 ) こんな感じで 

DSC_0011(13)(1).jpg

(  タグの裏側は 開運おみくじになってます  )






 お正月なので ひとりに一枚 お座布団もおつけしま~す 

DSC_0075(2)(1).jpg









そして またまた おさむにぃさんに 素敵なタイトル・バナー作っていただきました~\(~o~)/

gabusan.jpg

MEOW MEOWさん ネットショップ


ネット・ショップのほうにも アップしていただいております~(*^_^*)v




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/





[edit]

« ポンポンのストラップ&バッグ・チャーム  |  続・ポシェット村のクリスマス。 »

この記事に対するコメント

No title

寝る前に遊びに来ました(笑)
新作!!うさちゃんシリーズですね(*^。^*)
毎度同じようなこと言ってしまいますがカワイイです!

私の好みは~ピンクのベストの折れ耳バニーさん♪
そして薄茶のバニーさんです。
どれもカラフルで華やかですね!
実物も見てみたいです~~(>_<*)♪

ポン #GNpDnBoc | URL | 2010/11/27 01:55 * edit *

No title

来年はウサギ年でしたね~~♫ ♬
カワイイ~しかも座布団付きなんですね(^-^)
お正月っぽく・・・あぁ、なんてかわいいんでしょう(*´Д`*)
これしか言葉が出ません(^-^;)

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2010/11/27 03:24 * edit *

No title

すごい。。。だんだん手がこんできてる。。。(汗)

おかみっちょん #- | URL | 2010/11/27 07:44 * edit *

こんにちは~。

うぎゃ~!
かわい~ぃ!!!
かわいすぎるぅ~!!
MEOW MEOWさんの長崎店は・・・できないのでしょうか??
買いに行きたいですぅ~!
すっごい HAPPYな気分で ウサギ年を
迎えられそうです~!!

もこまま #- | URL | 2010/11/27 10:27 * edit *

No title

無事に届きました~♪
ありがとうございます!
箱を開けると・・・めちゃくちゃ可愛い!!
ポシェットのキラキラビーズにやられました^^

まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 2010/11/27 22:22 * edit *

No title

もうすでに売れてるよー  かわいい出来で眺めているだけで満足です^^

3秒しかみなくて2匹は確認できたよww  他に謎があるのかと思っちゃったwww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/12/01 07:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/06 09:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/06 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/39-6789ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)