05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

有難うございました!! 






「ブロにゃ~展」・・その名のとおり 出品者9名はもとより
ご来場いただいたお客様がたのほとんどがブロ友さんという
極めてアタラシイともいえるのではないかと思われる展示会が
4月25日、26日、二日間に渡り開催されました。

ブロにゃ~展ポスター1小 (453x640)

会場となりました「ねこまる茶房」の丸山店長さん(&お母様)はじめ
参加者の皆様方、そして
お忙しい中いらしてくださったお客様のみなさま、
本当に有難うございました。

ブロにゃ~展1504260001ブロにゃ~展1504260024

たくさんの美味しい差し入れの数々やお花も頂戴いたしました。
お陰様をもちまして大盛況のうち、とくに負傷者のでることもなく
非常に楽しい会となりました。

ブロにゃ~展1504260020

全員がハイテンションという異様な集まりの中
作品を見てくださったねこまる茶房さんの一般のお客様にも感謝いたします。






今回私が食べましたのは初日が「ニャポリタン」

ブロにゃ~展1504260022

二日目「ニャンカレー」

ブロにゃ~展1504260026

そして「水曜日のネコ」・・

ブロにゃ~展1504260030

・・え?なにを書いているんだと??






あはは、あまりにたくさんの方がいらしてくださって
たくさんのことがあったために完全に私のキャパ超えまして
脳ミソ真っ白状態になっております(^_^;)

すみません、肝心要の皆さまの作品をご紹介したいと思います。。が
バッタバッタであまり良く撮れてなく皆さまのブログでご覧下さいませねm(_ _)m







ミカ姉さん
さすがプロ!!可愛らしい作品たちばかりです(*´ω`*)!!

ブロにゃ~展1504260003

ブロにゃ~展1504260007

実は昨年11月の「ハーヴェストの森展」にて
初めてミカ姉さんのアクリル画(実物)を拝見いたしましたとき
あまりの可愛らしさと色彩の美しさに感激し、(故)ガブも含む4にゃんの絵を
その日のうちにオーダーさせていただいておりまして
晴れてこの日、1枚目のカブくんとご対面となったのでした。
ものすごく素敵で可愛らしくて ものすごく大事な絵なので
また別記事にて後日ご紹介させていただきますね。

ちなみに、この「ハーヴェストの森展」のときミカ姉さんに
「グループ展やらない?」ともちかけまして
そこから今回の「第一回ブロにゃ~展」が実現したのでした。
(長かった~!)













しあママさん   としこさん

ブロにゃ~展1504260005

しあママさんはレジンで夢のような世界のアクセサリーを。
そしてとしこさんは運気アップの招き猫さんたちです。

ブロにゃ~展1504260004

お二人はフードファイト仲間なのですが
常々“ブッキー首位争奪戦”もしておりまして
一体どんなんが出品されるのじゃ?と期待させておきながら
フタを開ければめちゃくちゃ可愛くてガッカリ(?)な
普通にお店で売っていてもおかしくない とっても素敵な作品たちでした。










CAT.さんは台湾で街猫さんを撮ってこられのだそうで
「女岩合(おんないわごう)」とも呼ばれるほどの才能あふれるお写真ズは圧巻!

ブロにゃ~展1504260016

和室の壁や麩に直接貼れる“ひっつき虫”がまた想像を超える威力で
日本の文房具の水準の高さに改めて感心したのでした。
※右下お写真のポストカードも好評でした↓

ブロにゃ~展1504260010

↑左側上下はたまらさんです。

たまらさんは非常に奥ゆかしい方でしてメールでの打ち合わせの際も反応が薄く
無理やりお誘いしてしまって申し訳無かったかなと実は心配しておりましたが
“猫のマズル”のピンクッションや テトラ型のキッカーなどを
それはそれは丁寧に作られていて
「ナニコレこんな可愛いものがこんなにお安くていいのぉ~?!」と
皆さん買っていかれるのでした。
また、当日は便利なものをたくさんお持ちで
その“ドラちゃんポケット”には後光がさして見えました。










とまみささん

とまみささんは「おとうたま」という名の白馬の王子様がおられて
入り・出・すべてにおいてしっかりと付き添われておりました。

事前での我が家での手芸部の際に「アドバイスして欲しい」と言いながら
「おとうたまがインクを買ってこなかったから」と作品を持って来ず
その時から厳しく接することに決めていたのですが
今回の「おとうたま」の献身ぶりを見せつけられ、そのため
配偶者が「大王様」である私の暗黒面がまたしても急成長し
「ブラック・ガブママン」全開となりました。

ブロにゃ~展1504260012

ブロにゃ~展1504260009


↑私に関係なくちゃんと仕上がる作品たち。
(・・可愛いの作ってきやがって)

そしてこのイジワルな記事を見て
またしてもおとうたまに優しくされるんだろうな~と妄想し
ブラック・ママンの羊毛フェルトと
ブログタイトル変わりそうです。










くりひなママさん

くりひなママさんはもとは私のお教室でレジンを始めたのですが
その後どんどん勉強なさって独自の手法を開発されて
“手芸力ゼロ”とおっしゃってたのがウソのように
素晴らしい作家さんになりました。(もちろん師匠超えです)

ブロにゃ~展1504260011

初めてということで値段設定がかなりお安かったのですが
どれも非常に技術や手間暇を要するものすごい作品で
私には作れませんし、出来るとしてもあまりに大変すぎてやりたくないです。
人気の作品はあっという間に完売だったので皆に勧められ
「オーダー承ります」とポップを書く事に・・(^ω^)





今回はしあママさんとくりひなママさんと被らないよう
私はレジンは出品しなかったのですが、三者三様
皆それぞれの作風が違うので全く気にしないで良かったですね。











そして私は羊毛フェルトのお人形を出品させていただきました。
たくさんの方に見ていただいて、お話させていただいて嬉しかったです。
また、お買上くださった皆さま有難うございました。

ブロにゃ~展1504260014
ブロにゃ~展1504260015

オーダーのお話しも多数いただきました。有難うございました。
(先着順となりますので お急ぎの方はこちらをご覧下さい)
今後はねこまる茶房さんにて レジンのお教室のほか、
羊毛フェルトのお人形のオーダーもお取り扱い戴く予定ですので
そちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m








まだまだ続きます。
突然ですがランキングご覧下さい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回の展示で素晴らしかったのが
はるばる京都から参加されましたお着物姿のusainuさん

ブロにゃ~展1504260029

帯とバッグのことちゃん・コラボにタメイキの嵐です。
写真撮影のため後ろを向かされるusainuさんの複雑(であろう)心境を思い
第一位にランキングさせていただきました。








そして惜しくも僅差で2位となりましたのは
初日にゆぼぼさんの猫のお帽子を購入され、その日のうちに
↓愛猫チャコさんの装着姿のお写真を送ってくださったチャコまむさんです。

ブロにゃ~展1504260028

え?meちゃんじゃないの?って??
違います。 あまりにも激似なのでマジで兄弟なのでは?と
スマホでお写真見せていただきながら 
ゆぼぼさんと盛り上がっておられました。






そして3位にランクインしましたのが くりひなママさんが画像を作成された
↓ゆぼぼさんのタッグです。

ブロにゃ~展1504260027

ちなみにこのタッグでyouさんが被っているお帽子は
私が装飾を手がけました。
普通モデルとして使われた作品は早々に売れるはずが 結局ただ一つ売れ残り、
ゆぼぼさんの「全作品・完売」を阻止いたしました。
悔しいのでタッグのほうをランクインさせていただきます。


ゆぼぼさん、栄えある「第一回ブロにゃ~展」にて完売未遂となりましたが
猫毛帽子の型紙
一日目早々に売り切れてしまい 二日目急遽作成して追加した分も
あっという間になくなってしまうほどの大人気でした。
これを機に、猫毛帽子作家としてのご活躍を期待しております






さてさて、一気に書いてしまいましたが
長らくお付き合いくださいまして有難うございました。



メンバーも、お客様も皆さま十分にお楽しみいただけてましたら幸いです。
二日間に渡り「展示会」という名の「巨大オフ会」でした。
今回、お客様としていらしてくださったブロ友さんの中にも
猫作家さんできる方多数いらっしゃいました。
次回がありましたら ぜひぜひご参加くださればと思います。

とはいえ私、今回初めて幹事なるものさせていただいて
全く向いてないなと感じました。
(↑アイディア出すけどその後面倒になるタイプ)
終わり近くにはギャラリーの方はすっかり手馴れたメンバーに丸投げして
カフェにてお客様とお話しながらのビールが美味しかったです。
次回はどなたかにバトンタッチさせていただきますね。


ではでは、本当に有難うございました~o(^▽^)o!!








[edit]

« よ~く見て。  |  ご来場予定。 »

この記事に対するコメント

お疲れさまー!初ご対面出来て嬉しかった〜(⌒▽⌒)
ママンのフェルト猫たち ほんっとリアルだった!
すごい感動したよー。
ゆぼぼさんとも じっくりお話しさせてもらったのも
嬉しかったよー。
ネコの話 いっぱいしたー。

アタシが買った三角のは たまらさんの作品だね。
たまらさん、たまら〜ん! なんちゃって。

こっちもブログで紹介するね。
まずはビールでも飲んで休養してー(⌒▽⌒)

おかみっちょん #- | URL | 2015/04/27 17:00 * edit *

11月からの半年間が終わりましたね〜!
ほんと、おつかれさまでした!
盛況につぐ盛況、大成功でおめでとうございました。
猫展数あれど、こんなに可愛くって楽しくってあたたかい集まりは初めてでした。ふだんはお目にかかることがない、ブロガーさん大集合で、なんだかとっても不思議でした。
おじゃましたのはほんの一、二時間でしたが、みなさんの二日間は本当に濃ゆ〜い二日間だったのですね〜。
面白い記事、楽しく拝見しました。
ブラックママンさん?なんて全く知らない一面でした〜(のは、ウチの配偶者がアレだからですか?)(笑)
素晴らしい企画力と行動力です!
ぜひ、第二回を(^-^) 楽しみにしてますよん♪

ねこじゃらし #- | URL | 2015/04/27 19:07 * edit *

ママンさん、本当にお疲れ様でした♪
ありがとうございました(⌒‐⌒)

ブラックママン♪
( ̄▽ ̄;)あはは・・

( ̄▽ ̄)あはははは・・
実は私もブラックしあママ出てましたよね?(笑)

ランキングが面白過ぎます(笑)

お忙しいのにお写真もとっても素敵です(⌒‐⌒)

私は皆さんの作品紹介は、次回にアップしまーす♪

しあママ #64owOXpE | URL | 2015/04/27 22:43 * edit *

準備から当日まで、何から何まですっかりお世話になりましたm(。。)m
あんなにお忙しかったのに、ちゃんと会場の写真も綺麗に撮って素敵な紹介までアップしちゃうガブママンさん、やっぱりブラックじゃないっす!

CAT. #- | URL | 2015/04/28 00:45 * edit *

ブラックゆぼぼです。あはは・・・あはは・・
お帽子関係2つもランクインしててうれしい~♪
タグはすごく気に入ってたんで、
あのとき仕上げさせてもらってよかったです(*^_^*)
スナフキンお帽子、帰って♂さんに報告したら
にゃんと!「これはこれでいいんだけどね~」と
驚きの反応でしたw@@w



ゆぼぼ #- | URL | 2015/04/28 06:08 * edit *

幹事は向いてないとか言いながら、
ここまで完璧な記事がつくれるんだから、
やっぱり向いてるんだと思います。(疲れるとは思うけども~)

みなさんに常時気を配りながらの常駐、本当におつかれになったでしょう。
でもそのガブママンさんの魅力であれだけのお客様が集まったのだと思います。

やっぱりラスボスはガブママンさんで(笑)
ブラック全然オッケーよ~。むしろ私は居心地いいかも?(笑)

くりひなママ #- | URL | 2015/04/28 09:40 * edit *

きゃっ‼︎
チャコのお帽子写真ランクイン✌🏻
ありがとうございますっ。

私、越谷と川越を勘違いしておりまして〜(;^_^A
大宮がどーのとか変なこと言ってましたよね、失礼しましたです。

ほんとうにお疲れさまでした。
また、近い日にお会いできますように。

チャコまむ #- | URL | 2015/04/28 10:08 * edit *

まずは、お疲れさまでした。
昨年の準備段階からお話しを聞かせていただいていて、想像以上に大変なんでしょうね~と思っていましたが、展示会は本当に素晴らしいものでした。
ちょっと見に行っただけの私でさえ、まだ余韻に浸っていてブログアップもできていません(^^ゞ
この感動をどう伝えたらいいかわからなくて…。
こちらへのコメントも、つたない語彙ではお伝えしきれなくて…あぁ~とか、おぉ~しかでてくないくらい( ゚Д゚)
ガブママンさんが幹事で、ここまでやってこれたのだと思います。
作品はもちろん、みなさんの力作で見応えのあるものばかりでしたが、やはりこんな風に実行できるのはガブママンさんのお力と人柄なんですね。
これからも無理のない範囲で続けられますように!

きらちろママ #- | URL | 2015/04/28 15:35 * edit *

お疲れ様でした。ほんとに素敵な作品展、
とっても幸せな気持ちにさせていただきましたよ〜
準備期間含めて、楽しくも大変な番長おつとめご苦労様です!
(あ、ついブラックからこんな単語が・・・)
でも参加者のみなさんにこんなにも愛ある目配りをし、
来場者のおもてなしも完璧にこなし、
あの空間に2日間って、そりゃあ並の人間にゃ無理っすよ。
でもって、私は毒を吐くブラックママンさんも大好きで〜す^^
しばらくはゆっくりおやすみくださいね。

で、なんですか、その第一位・・・
いきなり「おめでとうございます、あなたが選ばれました」と
応募した記憶もない懸賞の結果が届く詐欺めいたなんかですか。
うそうそ、ママンさんのあたたかなねぎらい、心にしみます〜。
ぐずぐずの着付けでドヤ顔だった私ですが、これでまた、
懲りずにがんばれます。ありがとうございました。

usainu #- | URL | 2015/04/28 17:37 * edit *

すばらしいブロにゃ〜展だったのですね
大盛況おめでとうございます!
楽しい記事でこちらまで楽しませていただきました!
これからもご活躍たのしみにしています!

みきたろう #- | URL | 2015/04/28 19:20 * edit *

ブラック上等!

あははは!いやいやいやホント、師匠が音頭を取って下さったからこその、開催&成功でございますよ~!!
わしのようなブッキー弟子にお声をかけて下さり、本当にありがとうございました。
事務雑用は何でもお引き受けいたしますのでどうぞこれからも御贔屓に~って何処の派遣サービスじゃ(笑)。
それにしてもお疲れになったでしょう?まずは一休みなさってくださいね~!!

いとうとしこ #- | URL | 2015/04/28 19:42 * edit *

本当に素晴らしい作品展だったんですねえ
どなたの記事を見ても皆さんキラキラ輝いています。
ママンさんの企画力、行動力のおかげですね?
これからどんどん大きな力になるのでは?
ゆっくりとお休みして又次のステップを上ってください♡

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2015/04/28 21:12 * edit *

どうも!ブラックママンさん、
素敵な紹介記事をありがとうございます(^-^)

私の第二の社会復帰の為にボケてたるんでいる私を叱咤激励
して下さったのですね(*´ω`*)(皆さんで??)
「社会復帰するのに周りは優しい方ばかりじゃないのよ!」

ママンさんが心を鬼にして私に冷たくしているのが身に染みて
心苦しいくらいの優しさに感謝の言葉しか出て来ません(´ω`)
実際に自分がまだまだ半人前だって事を
今回、思い知らされた感でいっぱいです。

そしてママンさんの人脈の凄さと作品の素晴らしさを思い知らされた
今回の「ブロにゃ~展」でありました(^-^)

本当に今回もお世話になりました。
私にも声を掛けて頂いて素敵な出会いの場を作って頂き
貴重な経験をさせて貰えた事・・・
とても感謝しております(*- -)m(*_ _)m



追 伸★ 「おとうたま」の件に関しては・・・
ワタクシ、一切強制や脅迫などはしておりません(´ω`)

献身的に愛されているみたいで・・・どうもスイマセン♪(^∇^)

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2015/04/28 21:27 * edit *

>  おかみっちょんさんへ

来てくれて有難う~!!
おかみっちょんさんは想像通りのヒトでしたよ( ´艸`)すぐ分かっちゃいました~!!
終わり近くで作品数減っていたとはいえ、いろんな手作り品がたくさんあったので
楽しんでいただけたのではないかと思いますv
・・・でも、“袋物”はなかったのよね。
え?ちゃんと次回に備えて猫柄の布地仕入れてきたって~( ´艸`)???
またぜひお会いしましょうね。カブくんの“マグロ抱き”挑戦してみて~v

ガブママン(maman ga bu) #- | URL | 2015/04/29 09:56 * edit *

11月からの半年間が終わりましたね〜!
>  ねこじゃらしさんへ


遠方からわざわざ来ていただいて有難うございました(*´ω`*)!!
“2時会”もわざわざ待ってていただいたのに
出展者全員一日目にしてヘロヘロですみません(^_^;)

配偶者がアレというのは年取ってからの病気自慢と通じるモノがあるかもで
悲しいことにいくらでもネタ尽きませんね。。

ガブママン(maman ga bu) #- | URL | 2015/04/29 10:09 * edit *

>  しあママさんへ

あはは。
ランキング、本当はしあママさんの終了間際の“あの事件”も入れたかったかも(^ω^)
去年の麻布十番事件に引き続きウケましたv
お疲れ様でした。また遊びませう~。

ガブママン(maman ga bu) #- | URL | 2015/04/29 10:22 * edit *

>  CAT.さんへ

お疲れ様でした~。
今回は王様見ていただくのに内心ドキドキだったのですが
ニッコリ笑ってくださったので本当に嬉しかったです。
お連れくださいまして有難うございました。
ご本ニャンとのご対面はどうでしたでしょうか(*´ω`*)

ガブママン(maman ga bu) #- | URL | 2015/04/29 10:26 * edit *

>  ゆぼぼさんへ

あはは~!
でも、連日頑張りましたよね!
もともと♂さんの素晴らしい作品と型紙ありきで始まりましたが
そこをどうやって販売に参入させていくかと試行錯誤しましたよね。
何個か仕上げていかれるうちに楽しくなってきたご様子を見ていて
私も楽しかったです。お疲れ様でした(*´ω`*)v

ガブママン(maman ga bu) #- | URL | 2015/04/29 10:35 * edit *

>  くりひなママさんへ

あはは!ブラックなラスボス・・( ´艸`)!!
いやいや、キャラ的には表にいるけどきっとその影には実は裏番がいるんじゃないかしら。

くりひなママさん、お疲れ様でした。
事前の記事ではご自分でずっとダメ出しされてましたが、
目標の高さとそこへ到達するための努力を惜しまない妥協なき厳しさだったのですね。
そして今回くりひなママさんは、「手首が太い人もいる」ということを学ばれました。
今後の作品作りに期待していますね~(//∇//)vよろぴく~。

ガブママン(maman ga bu) #- | URL | 2015/04/29 10:56 * edit *

>  チャコまむさまへ

来てくださって有難うございました!!
お会い出来て本当に嬉しかったです。(&お若くてビックリ!!)
私も地理的なことまったく???なので
解らないもの同士の会話だったのですね(^_^;)

今度ぜひまたお会いしましょうね。3にゃんさんにもよろしくです~。

ガブママン(maman ga bu) #- | URL | 2015/04/29 11:04 * edit *

>きらちろママさんへ

有り難うございます。
あの時、仲のよいブロ友さんが一気に集結した時間帯でしたので 個人的にはあまりお話し出来ませんでしたが 来てくださって嬉しかったです(#^.^#)!!
また今度ゆっくりとお会いしましょうね。

ガブママン #- | URL | 2015/04/29 12:01 * edit *

>usainuさんへ

有り難うございます。
めでたく出所できました~( 〃▽〃)

ランキングは誰に聞いても確実に一位でしたよ♪とっても素敵でした~!!
益々盛り上げて頂いて有り難うございました(#^.^#)

ガブママン #- | URL | 2015/04/29 12:08 * edit *

>みきたろうさんへ

有り難うございます(*^^*)
昨年は本当にお世話になりました。
ミャウゼに引き続き、またしてもブロ友さんがたのお力をお借りして素晴らしい展示会となりました。

ガブママン #- | URL | 2015/04/29 12:12 * edit *

>としこさんへ

お疲れさまでした~!!
事務的なことなどお引き受けくださいまして非常に助かりました。有り難うございました。
招き~ずもとっても可愛かったですね♪
私も白ちゃんと一緒にお出かけするの楽しみです(*^^*)♪

ガブママン #- | URL | 2015/04/29 12:18 * edit *

>元ママさんへ

有り難うございます(*^^*)
とても賑やかで楽しい展示会となりました。
カブくんのお人形、大人気でした♪
今度はヘソ天で寝てるとこ作ろうかな?と思っています(^^)

ガブママン #- | URL | 2015/04/29 12:25 * edit *

>とまみささんへ

たくさん思い知らされたのですね。
お疲れ様でした。
お写真撮影有り難うございました。
ご主人と末長く仲良くなさって下さいね(*^^*)

ガブママン #- | URL | 2015/04/29 12:32 * edit *

先日はお疲れサマでした。素敵な紹介ありがとうございます
反応薄かったですか・・・・アタシ的には、こんな作品でイイのかと悩みながらもテンションアゲアゲだったんですけどね(笑
作った作品を喜んで購入しもらえたのは本当にウレシイです
ドラちゃんポケットは、小心者&心配性の結果です(笑)

幹事。立派にこなしてたと思いますよ
こんなに人数が集まるのもママンさんの人徳のたまものかと思います
しばらくはゆっくりしてくださいね
アタシはママンさんのブラックなところもユルイところも(ごめんなさい!!)スキデスe-266

たまら #9iR7w3vg | URL | 2015/04/29 16:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/29 17:34 * edit *

>  たまらさんへ

あはは。
失礼しましたアゲアゲだったのですね( ´艸`)
作品を買っていただけるのって嬉しいですよね!!
これからは自己評価もアゲアゲで~v

そうなんです。もともとユルイ人なのでいつもどなたかのお世話になってばかりおりまして
今回本当に心の底から皆さまに感謝です。

(↑お返事何故か鍵コメにしちゃってました。(^_^;)スミマセン~!)

ガブママン #- | URL | 2015/04/30 16:25 * edit *

めめ2号届きました^^
お疲れのところ、ありがとうございました~~
母に見せたら「きゃー可愛いっ」と黄色い声を上げておりました(笑)
本当にありがとうございました♪
そのうちまたお教室の方にもお邪魔させてください~^^

chie #- | URL | 2015/05/01 22:18 * edit *

ブロにゃ~展お疲れ様でした。

土曜日にお邪魔したとまみささん友のみゆタンです。

先日はたくさん楽しいお話ありがとうございました。

ワンコの羊毛フエルト修行の成果を楽しみに・・
亡き愛犬のお人形を作っていただけたら~と(^m^)
うちのダンナには作ってもらう事、了承済みです(笑)

涼しくなってワン達のお留守番ができるようになったら
ママンさんの可愛いニャンコ達に会わせて下さい~~
レジンの教室にも参加したいです~~(^0^)


みゆタン #- | URL | 2015/05/02 01:05 * edit *

> chieさんへ

めめ2号さん、無事届いたとのこと安心いたしました。
2日間展示させていただいて有難うございました。
お母様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*´ω`*)!!
ぜひまたお教室にもいらしてくださいねv
(でも今度はレジンにしましょう~( ´艸`))

ガブママン #- | URL | 2015/05/02 07:11 * edit *

>  みゆたんさま

先日は有難うございました。
こちらこそたくさんお話させていただいて楽しかったです。
ワンちゃんのオーダーも有難うございます。
頑張って修行いたしますので楽しみにしていてくださいね(^ω^)v

我が家のニャンコ、長毛の子2匹は今サマーカットという名の虎刈りなので
恥ずかしくてお見せできない感じなのですが
涼しくなる頃にはいい感じに伸びていると思いますので
いらしていただくのに丁度いいかなと思います( ´艸`)

ガブママン #- | URL | 2015/05/02 07:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/03 21:47 * edit *

ブロにゃ~展の大盛況おめでとうございます&お疲れ様でした♪

少し(?)スマートなガブくん、とってもかわいい!!( 〃▽〃)
にゃんこたちのひとつひとつの所作が愛しくてやっぱりガブママンのねこさん、いいな~

楽しそうで、楽しそうで。羨ましいです。
ブラックメンバーになれる資格は充分にあるのですが"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
・・・ねこさんは作れないし(笑)。残念ですー。

カフェ母 #- | URL | 2015/05/09 12:42 * edit *

> カフェ母さんへ

有り難うございます(*^^*)
お友達と一緒のグループ展は楽しかったです。
カフェ母さんもぜひせひ~!!

私もワンちゃん、カフェ母さんを師匠と呼ぱせて頂いて頑張りますね♪

ガブママン #- | URL | 2015/05/11 06:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/389-dc7e4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)