05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

クリスマス。 



谷中の猫雑貨の店 MEOW MEOWさんです。

P1140859(1).jpg











こちらは ポシェット村のクリスマス2を 

P1140856(1).jpg


納品に行ったときの写真です










もう この子しか残っていないけど

IMG_8856.jpg


おさむにぃさんが こんなに素敵なお写真撮ってくれました(*^_^*)








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/



[edit]

« もふもふの額。  |  ポンデ »

この記事に対するコメント

あ!あのアメショーの子が写っていますね!
決断にモタモタしていたら、すでに売切れ・・・
やはり気になったら素早く決めないとですね(>_<)
お気に入りな子を発見したら、次はササッと行動しなくては!笑

私は火曜日にみゃうみゃうさんへお邪魔させていただきましたが
ママンさんの作品が華やかに並んでいましたね☆
ストラップやバッグチャームのポンポンが可愛かったです(*^_^*)
あとボーイズ君たちも凝っていて素晴らしかったです。
ガールズはあるのかな?と勝手に妄想しています(笑)

ポン #GNpDnBoc | URL | 2010/12/24 18:24 * edit *

はじめまして。
きとりさんの所からこちらへ寄らせていただきました。
以前にもミカんシロップさんでウーパールーパーちゃんをお見かけしたような・・・
写真の子たちも全部お作りになられたんですか!?
すごい~!!
こんな可愛いものが作れるなんて感動です。
お店でももう売り切れ寸前なんですね~残念。
ほんとに素敵でドキドキしました(笑)
またお邪魔させていただきます♪


chie #- | URL | 2011/01/05 12:50 * edit *

んふー可愛いーー♪
トナカイさんにonしてる、黒髪のかわいこちゃん(*^m^*) ウフフ
表情が優しくて、見てるだけでこっちもニコっちゃう♪♪
降ろしてみたり、載せてみたり、
二匹で楽しめるネコちゃん&トナカイさんだね♪

もこりん #- | URL | 2011/01/05 13:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/38-81b0a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)