05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

続・ポシェット村のクリスマス。 


gabu.jpg
gabu6.jpg

MEOW MEOWさん ネットショップ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポシェット村の クリスマス・シリーズ 続編です~(*^_^*)

DSC_0001(14)(1).jpg

( ↑ 人形・・ではなく、 テーブル強奪を狙う カルちゃん )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「 2010回目の 出産記念日ナノ 」
マリア様に扮した ミケ猫さんが言いました


DSC_0073(4)(1).jpg







いつもキメてる タキシード猫さん
クリスマスには お得意のマジック披露してくださいね


DSC_0050(7)(1).jpg








シマシマがカッコイイアメショーさんは
やっぱり クリスマス・ツリーも
シマシマで ご機嫌です


DSC_0043(7)(1).jpg








ブチ猫さん・・・アッパレです!!

ご自身の柄とコーディネートさせた クリスマス・ツリーのコスチューム!!
一瞬「 うき輪 」に見えましたが・・・


DSC_0060(2)(1).jpg







スコティッシュの黒猫さん
そのポーズは コサック・ダンスではなくて
その大きな赤い靴下 履こうとしてるのですね


DSC_0028(8)(1).jpg









茶色の猫さんと ペットのトナカイさんは
二人とも まだおチビさんなので
大きな角の付いた“ヅラ”で オトナの気分を味わって


DSC_0021(13)(1).jpg ← サムネイルです

DSC_0025(8)(1).jpg








ポシェット村の「大クリスマス仮装パーティー」

DSC_0007(13)(1).jpg

DSC_0163(3)(1).jpg


思い思いに着飾った
うかれた猫さんたちで 大盛り上がりなのです。





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/





[edit]

« あけまして・ポシェット村。  |  つるフィー »

この記事に対するコメント

No title

かわいいっ 全部そろえたいっ あ、でも破産しちゃうからひとつでも・・って思ったら全部売り切れですねーとほほほほ。

にゃんか かわいすぎて・・・もうめろめろん。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2010/11/17 06:54 * edit *

No title

素晴らしい!!
美術館ができそう!!

つるつる #- | URL | 2010/11/17 07:41 * edit *

No title

ガブママンさん、こんな風におしゃべりしたり
しながらお人形作ってるんでしょうね~^m^
フェルトのお人形は技術だけでなく
センスと想像力が大事なんですね~

youbobo #- | URL | 2010/11/17 08:32 * edit *

No title

か・可愛い~~~~~@@!!!!
ガブママンさん、すんばらすぃ~~♪
とっても楽しいクリスマスです♪
主婦で、お仕事もして、ブログもしてて、
なんでこんなにたくさん作れる時間あるんですか~?
ちゃんと寝てます~ぅ??

きとり #zlAQJbYM | URL | 2010/11/17 12:42 * edit *

可愛すぎるっ!

かっ!かっ!可愛い~(。≧∇≦。)
欲しいです~
どれも揃えたくなります!
私は特にマリア様とアメショーが気になります(笑)
欲しい欲しい病だわぁ~(@_@;)

ポン #GNpDnBoc | URL | 2010/11/17 12:53 * edit *

No title

すてきすてき~全部手元に置いておきたくなりません?
きっと断腸の思いで里子に出された子たち…
ごめんなさい、またポチってしまいました。
どの子が来たかは…またご報告しますね!

usainu #- | URL | 2010/11/18 08:57 * edit *

こんにちは~。

またまた・・・たくさん仲間が増えましたね~^^
赤ちゃんを抱いたマリアさま・・・とってもステキ^^
どれも ママンさんのユーモアを含んだ子たちで・・・
かわいい~です!!

もこまま #- | URL | 2010/11/18 10:01 * edit *

可愛い~!!

そうそう!お嫁に出す前に写真とってカード作りましょうよー!!
こんな可愛いにゃんドールのカードを貰えたら嬉しいもの♪ね?ね?!

いとうとしこ #- | URL | 2010/11/20 01:15 * edit *

No title

>いとうとしこ様へ

そうですね(*^_^*)
可愛いの作れるとまた 楽しみが増えますね~v

今日は風邪のため ロボットみたいにしか動けずダウンです~(T_T)

ガブママン #- | URL | 2010/11/20 20:01 * edit *

No title

こんにちは!
もう・・・すごいですねえ!!
みんなかわいくて、おもしろくて、楽しい!!
まんまるな黒猫さんは、どちらのお子ですか?
耳もかわっていますが・・・・?心にとまりました(笑)
クリスマスのギッフトにはとってもいいですね!
でも全部手作りで、同じ物は二つとないんですものねえ~~!
↓本物さんとのツーショットもいいですね~
ガブさんのアップもなかなかです^^*

tatsumy #- | URL | 2010/11/21 09:40 * edit *

No title

んまんまんまーー楽しそうなクリスマスぱーち~♪
それぞれがニッコリほほ笑んでる表情、
心がウキウキしてしまいますよー(*´∀`*)
クリスマスカラーがまた素敵で~♪
はぁ、、、、なんか胸がホワッとする~・・・・

もこりん #- | URL | 2010/11/22 10:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/22 15:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/37-23027150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)