05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ぶら下がる猫さん 





↓くりひなママさんに可愛いバナーを作っていただきました(ポチしてねv)

バナーのコピー(1)

いつ来ようかな?とお悩み中でしたら「ご来場の予定表」をご参照くださいませ。

↓この子達もいますので会いに来てくださいね~o(^▽^)o!!








ぶら下がってる猫さんを作ってみました。





まずは白猫さん。

フェルト201503210007

(↑ボディの毛が凸凹してるのは、植毛&カットのためです)







腕を伸ばしてぶら~ん。

フェルト201503210005

余裕の表情。










いっぽう、必死な黒白猫さん。

フェルト201503300004










白いおパンツ見えちゃった!!

フェルト201503300008

慌てなくても大丈夫ですよ~!!

ワイヤーが入っているので
しっかり手首のところで紐に引っ掛かってぶら下がれます

上下前後左右ナナメと、どこからでも見られちゃう猫さんなのでした(〃ω〃)v





[edit]

« ちょっと小さめ。  |  「第1回ブロにゃ~展」のお知らせです。 »

この記事に対するコメント

きゃーきゃーきゃめちゃかわいい♪
さすがママンさん!

びっくりです♪

いいわぁ♪
すごく愛らしいです(^_^)v

実際に見るのがとっても楽しみだわぁ~♪

しあママ #64owOXpE | URL | 2015/03/31 08:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/31 09:04 * edit *

>  しあママさんへ

有難うございます(〃ω〃)
もともとお人形は3Dなので全方向から見られるように作るのですが
この子達は死角がないといいますか、見えない場所が全くないので
そこらへんが面白くもあり、また大変でもありました。
G展での会場ではどこに吊るそうかな?と考え中です( ´艸`)

ガブママン #- | URL | 2015/03/31 09:46 * edit *

ひやあああ〜〜!またまた進化しましたね!!
本当に素晴らしいです。早く現物に会いたい〜
ほんとにママンさんほど、一作ごとに腕を上げていかれる方って
珍しいんじゃないのかしら。尊敬!憧れ!そして期待!
・・・と、お仕事中につい現実逃避のコメ^^;

usainu #- | URL | 2015/03/31 10:53 * edit *

お〜〜、ぶるさがり猫、すてきですね!

まさぽん #- | URL | 2015/03/31 19:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/31 19:53 * edit *

>  usainuさんへ

有難うございます(*´ω`*)
でもね~、毎回なのですが参考にさせてもらった写真の子たちと全然違うのですよ~。
えっ?現実逃避?
お仕事頑張ってくださいね~!!

ガブママン #- | URL | 2015/03/31 20:48 * edit *

> まさぽんさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)v
色んな子を作って楽しんでおりますv

ガブママン #- | URL | 2015/03/31 20:50 * edit *

> 鍵コメさんへ

了解いたしました~!!
お仕事頑張ってくださいね(〃ω〃)v

ガブママン #- | URL | 2015/03/31 20:52 * edit *

すご~♪

きゃ~可愛い~!!!凄いです、師匠~!!・・・もうなんか、軽々しく「教えて~」ってお願いしにくいレベル~!!v-20
「うほほ~い♪」と「えいえい!」なまらかばええ~っす!!(←何弁?e-68
あ~わし、粘土が変わったもんで、紙はくっつかないわ、色はムラになるわでパニクり気味っす!(滝汗)。
・・・・ぜんぶ黒招きになりそうです~(爆)。

いとうとしこ #- | URL | 2015/03/31 23:15 * edit *

>  としこさんへ

有難うございます~!!
G展終わったらまたゆっくりフェルトやりましょうね(*´ω`*)v

としこさんの紙粘土はなまら難しそうですね。
素材の違いって大きいですよね。
でも、全部黒なの~?
せめてカブくん色くらいまで頑張ってけらいん~(´Д`)!!(←ちょこっと仙台弁)

ガブママン #- | URL | 2015/04/01 10:56 * edit *

ぎゃー!
この子達、ガブママンさんのお人形の中で一番好きかも♪
そう、どこから見ても楽しめるって完璧ですよね!
まさに理想です!
実物に会えるの、すごく楽しみだな〜♪

くりひなママ #- | URL | 2015/04/01 15:20 * edit *

> くりひなママさんへ

えっ?そうなんですか?有難うございます(*´ω`*)!!
なんか、余裕かましてゆっくりやってきてましたが そろそろ本腰を入れて取り掛からなくちゃかもですね。
と、焦り始めると逃避に走っちゃったりもして・・(^_^;)
構想はあるのですが実体化させるのが難しいです。

私も本番にてくりひなママさんの作品ズを拝見するの楽しみにしてますね~!!

ガブママン #- | URL | 2015/04/02 09:48 * edit *

すごい~~
ぶら下がり猫さん!!
こんな子まで登場するんですね、ますます楽しみが~~♡
動きがあってとっても可愛いです^^

もう4月、あっという間にもうすぐですね。(わくわく)
作品作り、がんばってください~♪

chie #- | URL | 2015/04/02 17:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/02 17:52 * edit *

> chieさんへ

有難うございます(*´ω`*)v
いろんなポーズに挑戦しております~。
そろそろ追い込み入らないとです。
せっかく皆様に来ていただくのだからなるべくたくさんの子達を連れていけるよう頑張りますねv

ガブママン #- | URL | 2015/04/03 08:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/361-8abe2b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)