06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ポシェット村のクリスマス 



いつもお世話になっているMEOW MEOWさんの ネットショップ

gabu.jpg

↑ こんな素敵なタイトル作っていただきました(T_T)!!

これを見た瞬間、「 maman ga bu 」にしておいて良かった~!!と思いました



なんとなんと、全員即日(?)完売だったそうで 有難うございました(T_T)!!
( チラっと写っている ストラップは 明日の記事となります )





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ポシェット村のクリスマス・シリーズです(*^_^*)

CSC_0186(1).jpg

まずはコチラの4名様の ご紹介







イケメン・サンタのグレー猫さん
大きな白いポシェットには どんなプレゼントが入っているのでしょう?


DSC_0072(4)(1).jpg







白い猫さんは
天使の羽根の キラキラが自慢です

CSC_0184(2)(1).jpg








美味しそうなケーキのポシェットをかかえた 「どや顔」の茶色の猫さん
(・・・それって食べられるの?)

CSC_0169(1).jpg









あれあれ・・???
黒い羊さんスーツの黒猫さん、
せっかくのコスチュームなのに 誰も気づいてくれなくて
イカ耳になってしまいましたね。

CSC_0183(2)(1).jpg




・・・・・







次は この3名様のご紹介

DSC_0150(3)(1).jpg








赤いハートのポシェットを持った白猫さん
今日は誰と クリスマス・デート?

DSC_0122(2)(1).jpg








ニャガ靴を履いた猫さんって クリスマスにでてきましたっけ・・・?
いえいえ、白いフワフワのコスチュームと 
トンガリ帽子がお似合いですよ!

DSC_0171(2)(1).jpgDSC_0119(2)(1).jpg







薄茶と茶色のツートンの猫さん そのベスト、もしかしたら自毛ですね
赤い頭巾がキュートです

DSC_0175(2)(1).jpg






ポシェット村の「大クリスマス仮装パーティー」

DSC_0163(3)(1).jpg


思い思いに着飾った
うかれた猫さんたちで 大盛り上がりなのです。








と、いうことでそれぞれのお話が書いてある クリスマス・カードもお付けしちゃいました

img002(1).jpg


↑ブルーのカードはお店用の フェルトのお人形の取説です


フェルトのお人形は とてもデリケートです

フェルティング・ニードル針で、堅く刺しておりますが
フェルトの柔らかさを生かすためふんわりと仕上げている部分があります。
押したり、擦ったりすることで、変形したり固まってしまうことがありますので、
触れる時は、胴体部分の堅い部分をお持ちいただくようお願いします。


と、書いてあるのでした~(*^_^*)v



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/





[edit]

« ストラップ。  |  ドンタコスちゃん。 »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!ポシェット村の猫ちゃんたちのファンです(笑)
毎回言ってるかもしれませんが・・・ツボです(^m^*)
今日(昨日)はMEOWMEOWさんで、実物7ニャン揃っているところを
偶然見ることができてラッキーでした~☆私も写真撮りましたよ~
私は、赤いハートのポシェットを持った白猫さんを連れて帰りました。
7ニャン全部ほしくなりましたよ・・・・本当に可愛い(*^。^*)
見た瞬間にテンションが上がってしまいました(笑)
ママンさんのお人形が我が家に少しずつ増えていって嬉しいです♪

カードも素敵なデザインでした!

ポン #GNpDnBoc | URL | 2010/11/05 02:14 * edit *

こんにちは~。

うわっ!かわい~い。
ぜ~んぶ揃えたいくらい・・・
ママンガブー(さざんがきゅ~)・・・フランス語っぽくしてて~
ほんと カッコイイです!!

ワタシは ニャガ靴をはいた グレーのにゃんこ・・・好きで~す^^

もこまま #- | URL | 2010/11/05 10:07 * edit *

No title

すごいねー。ママン どんどん上手になってるし細かくなってる。
猫たちも表情が豊かになって すごい楽しそうだねー。
完売おめでとうー!(*>▽<*)ノ

おかみっちょん #- | URL | 2010/11/05 19:55 * edit *

No title

あぁ~~!!可愛過ぎますね?このシリーズ・・・(*´Д`*)
見たら・・・完売ではないですかΣ( @ω@=)
やっはり、自分の子が白猫だから白猫ちゃんがカワイイ~♫ ♬
今度、作り方教えてもらいたいくらいですぅ~(ノ><)ノ″

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2010/11/05 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/36-fc71b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)