07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

アクセサリーたち。 




22日(水)、待ちに待ったミャウゼが始まりました。

初日は京都地方はお天気があまりよくなかったみたいですが
週間天気予報を見ますと木曜日からは雨マークはないようですね。
たくさんお客様が来てくださるといいなぁ。

24日(金)の午後~25日(土)は会場にて過ごす予定でおりまして
ミャウゼにはいらしてくださるけれど 
すれ違いでお会い出来ない方もいらっしゃるようで非常に残念です。

なのでせめて会場で(このブログでご紹介していた)作品たちを見て、
「アレだわ、あの子だわ~v」と
遠い地で知り合いに会ったみたいな感じを
楽しんでいただけたらと思います(*´ω`*)v

どうぞよろしくお願いいたします。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと長くなりますが、
ここでアクセサリーたちをご紹介いたしますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





①ちょっと“京都”を意識した ちょっとシュールな猫さんの作品たち。

ストラップ。(紐とチェーンの2種)

レジン金201410070009



バッグチャーム、キーホルダー(丸・楕円各種)

レジン金201410070007



キーホルダー(丸大・各種)

レジン金201410070002


ネックレス。(40cmゴールドチェーン)

レジン金201410070001



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



②(横幅で5mmくらいの)小さな猫さんを 押し花と一緒に 
落ち着いた金古美のパーツで仕上げた作品たち。

金古美レジン201410070002

↑革のチョーカーと ↓チェーンで仕上げた60cmロングのペンダント。

金古美レジン201410070001





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





③シルバーの猫さんをカラフルにこんもりと仕上げた作品たち。

キーホルダー201410070003

↑↓キーホルダー2種。

キーホルダー201410070002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



④大人っぽいシルエットのゴールドの猫さんのパーツで作った作品たち。



ピルケース6種。

ピルケース201410070002



ハートのミラー2種。

ミラー201410070006



名刺入れ2種。

名刺入れ201410070001




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




また、 同じパーツを レジンでボタンやチャームに仕上げてブローチに。

ブローチ201410070001

素材は・羊毛フェルト・毛糸・リボン・レース・リネン・ボタン・くるみボタン
・大小様々なビーズたち(スワロフスキー含む)・などなど
華やかなもの、シックなもの、素材の組み合わせを楽しんで。



1

ブローチ201410070011


2

ブローチ201410070006


3

ブローチ201410110001




4

ブローチ201410070012



5

ブローチ201410070016


6

ブローチ201410070017


7

ブローチ201410070018



8

ブローチ201410070014


9

ブローチ201410070004




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




実はまだ他にそっくりさんたち(お人形)がいるのですが
そちらはまた次回ご紹介させていただきますね。



[edit]

« そっくりさんたち(m-25~30)  |  (m-21~24)小さな子たち »

この記事に対するコメント

やっぱしキレイ!

んふふふ~♪現物を拝見させて頂いているのに「どれにしようかな~♪」と、画面拡大して見てるし(笑)。
ではでは!明日、お昼京都で!!

いとうとしこ #- | URL | 2014/10/23 22:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/23 22:58 * edit *

>  としこさんへ

有難う~!!
いよいよです~!!
朝、ちゃんと起きられるかドキドキです(^-^;
ではでは明日!!
京都にてお会いいたしませう~!!

ガブママン #- | URL | 2014/10/23 23:09 * edit *

> 鍵コメさんへ

おみやげ話、楽しみにしててねv
(ご期待通り)なにかやってくるのではと思います(^-^;v

ガブママン #- | URL | 2014/10/23 23:11 * edit *

きやぁ。眠れなかったわ♪

みんな素敵ですね!
ピルケースも綺麗♪

ブローチが、とっても好きなんです♪
見るのがとても楽しみ♪
勿論欲しいなぁ。

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/10/24 05:38 * edit *

週末はお天気よさそうじゃないですか♪

こんなに小さなアクセサリーもたくさん作ってらっしゃったんですね♪
会場のホームページにも
雰囲気がわかる写真があったのを見て
感動しました☆

なんか、涙が出てきましたよ。

今日から明日までは会場にいらっしゃるんですね。
たくさん写真撮って、もっとリアルな雰囲気、教えてください!


ぬこ #- | URL | 2014/10/24 11:21 * edit *

>  しあママさんへ

今頃お返事となってしまってごめんなさいです~(^_^;)!!

二日間ありがとうございました!!
とっても楽しかったですねv
ブローチ、チョーカー、両方ともとってもよくお似合いでした\(^o^)/
ありがとうございました。
またいろいろ楽しいことしましょうね~(*^_^*)v

ガブママン #- | URL | 2014/10/26 11:28 * edit *

>  ぬこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいです。

私も実は会場で感激して泣いてしまいました。
(あーちゃんとみっくんも作品集のお写真で お客様に見ていただきましたv)
カメラ、デジイチ重いからとスマホで済ませようと思ったのが間違いの元で
初日のお昼くらいで電池切れとなり
同行の皆さまにたくさんお写真撮っていただいておりました。
次回のアップにてご紹介できたらと思っております(*^_^*)v

ガブママン #- | URL | 2014/10/26 11:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/335-42f8f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)