03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

仙台。 


本日は 私の故郷である「仙台」がらみの 作品をご紹介いたします。
 




十月に 仙台に帰省した際 母に作った「おかあニャン」

P1140650(1).jpg


父には ジジンうさぎ(兎年生まれなので)を作ったが 写真撮ってませんでした~m(__)m






・・・・・






こちらは  二人のいとこに プレゼントした

P1140592(1).jpg

( 右から せいこニャンと ようこニャン )








リビングの 仙台箪笥の上に飾ってくれました。

P1140604(1).jpg

( 額に映り込んでるのは たぶん、せいこニャン・・? )





・・・・・







○○年ぶりに会った OL時代の同期のコ( もはやコではないが )に

P1140630(1).jpg

お土産にと作った 白猫さんのお人形






ゴメンネ、長毛にできなくて・・・(T_T)

DSC00706.jpg

(↑写真は 彼女の愛猫まりあちゃん)







・・・・・






そして コチラは やはり仙台の ( 現在は 東京在住 )

中学時代の同級生のコ( やはり、もはやコではない )が

DSC00707(1).jpg

MEOW MEOWさんで買ってくれた 私の作品 写メで送ってくれました。

( ひゃあ~!! 恥ずかしい~!! でも有難う~m(__)m )



なんか、斬新な色合いで写っておりますが
半年前の作品です。 ちょっと作り方変わってきてますね~m(__)m・・・。






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/






[edit]

« ドンタコスちゃん。  |  2010年夏祭りにて »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/01 21:25 * edit *

こんにちは~。

手作りのおみや・・・いいですね~
ママンさんの周りには 猫派の方が多いのですね?
初期の猫ちゃんから ほんと~感じがかわりましたね・・・
お目目も~違うし・・・
確実に プロ級になっておられます!
すごい・・・!!

もこまま #- | URL | 2010/11/02 10:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/02 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/33-19a9098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)