05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

m-19しっぽの太いこげ茶の八割れさん。 



おしっぽの太い こげ茶の八割れさんです。

しっぽの太いこげ茶の八割れ201410010016(1)









斜め上から。

しっぽの太いこげ茶の八割れ201410010003(1)









後ろ。

しっぽの太いこげ茶の八割れ201410010012(1)








ちょっとうつむき加減な

しっぽの太いこげ茶の八割れ201410010017(1)

アンニュイな表情。

しっぽの太いこげ茶の八割れ201410010015(1)

大きさは約: 16cm×14cm×18cm(縦×横×高さ)です。







・・・アップ。

しっぽの太いこげ茶の八割れ201410010001(1)

・・・さらにアップ。

しっぽの太いこげ茶の八割れ201410010008(1)

“マツジュン”を彷彿とさせる くっきり濃いお顔。










ノルさんたちほどお顔周りはフッサフサではありませんが

しっぽの太いこげ茶の八割れ201410010004(1)

短毛さんよりもふもふな、 






羊猫ミックスの子なのでした。(たぶん)

しっぽの太いこげ茶の八割れ201410010002(1)











[edit]

« m-20見上げるアメショーさん。  |  m-18グレーの八割れノルさん。 »

この記事に対するコメント

やだ~! この子マツジュンだか何だか知らないけれど
めちゃめちゃ好みです❤❤❤
アンニュイなお顔、引き締まった口元、うつむき加減なお姿!!!
きゃい~ん♡
出来ればおちりの仕上がり具合も見てみたいような…
即、売れちゃうとは思いますが万が一置いていかれたら
私に売ってください!!!

元ママ #- | URL | 2014/10/14 20:21 * edit *

でしょ、でしょ♪

ホント、マツジュン、カッコ可愛いですぅ~!皆様より一足早く拝見させて頂いたのですが「うわああああ~v-10」でしたもん♪
元ママ様、本物はさらに素敵なんですよお~♪どのコも素敵ですが、マツジュン(すっかりこの呼び名(笑))、代表作の1にゃんですよね~♪ああ、可愛い・・・v-10

いとうとしこ #- | URL | 2014/10/14 20:37 * edit *

かわいい♪
マツジュン(笑)

アンニュイな感じがまたいいですね!

本当に色々なポーズの猫さんたちを作りましたね♪
それぞれ個性や世界があってとっても素敵ですね\(^-^)/

ああ♪並ぶ姿を想像しただけで、心が踊りますね♪

来週…えーって感じだし待ち遠しいし(笑)

今日は寒いし、風邪気を付けてくださいね(^-^)

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/10/15 08:22 * edit *

私もこの子すごく好みです。
ピンピンに跳ねたお髭がくりみたい(笑)
表情も生き生きとしていいですね〜♪
やはり、発表の場があるからか目標に向かって
めきめきと腕を上げられてますね、
素晴らしい〜♪

くりひなママ #- | URL | 2014/10/15 09:19 * edit *

>  元ママさんへ

マツジュン、ご存知なかったですか~。
(では、あえて検索なさらないでくださいね~)
あれ?おちりはどうなってただろ?
たぶん、ぺたんと座っているのでただ毛がつぶれてるだけかもです。
「サバくん」もでしたが
この子も若き日の切ない憧れに似た気持ちで作っておりました。
気に入ってくださって嬉しいですv

ガブママン #- | URL | 2014/10/15 15:35 * edit *

>  としこさんへ

有難うございます。
この子は私もとっても気に入っていたのですが
一番大きい子たちの中だと少し小ぶりなので
としこさんに推していただいて“代表作”として確信を持つことが出来ました。
お手伝いも本当に有難うございました。非常に助かりました。
さっき薬局で大きいダンボール箱たくさんもらってきたので
今からまたお荷物作りいたしますねv

ガブママン #- | URL | 2014/10/15 15:44 * edit *

>   しあママさんへ

有難うございます。
私も安楽寺さんのギャラリーに並べていただけるのを想像して
ワクワクのし通しです。
今朝、(某)メールで“サクラ”の指示がありましたが
なるべくさりげなく、かつ巧妙なにぎやかしをお願いいたします(笑)

ガブママン #- | URL | 2014/10/15 15:48 * edit *

>  くりひなママさんへ

有難うございます。
そして、本当におっしゃる通り目標があることで
非常に楽しく、一生懸命頑張ることができました。
みきたろうさんはじめ、関係者様各位さまには本当に感謝です。

くりひなママさんも、やるわよ!!
次はみんなでグループ展やりましょう~v-516v-517

ガブママン #- | URL | 2014/10/15 15:55 * edit *

マツジュン似のハチワレさん♡
ピンピン、おヒゲも可愛いです♪
今までの子、みんにゃそれぞれの良さがあって、
選べないかも~~
と言いながら、
ピンと来る子は出逢った瞬間ビビッとくるものですよね(*^m^*)
いよいよもう来週ですね、
どの子がどなたの元へお嫁入りお婿入りするんでしょうね~~
もうラストスパートでしょうか?
寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように(*^-^*)ゞ
↓森の横綱って!(爆)

chie #- | URL | 2014/10/15 21:46 * edit *

>  chieさんへ

そうですよね。
「この子!!」っていう感じで巡り合ってほしいです(*´ω`*)
今荷造りしているのですが、結構な量です。
・・終了後に帰ってくるお荷物の量が はたして減ってくれているかどうか~(^_^;)?

chieさんもお風邪などひかれませんように。
「森の横綱」はあったかいですよん( ´艸`)

ガブママン #- | URL | 2014/10/16 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/329-f7e1fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)