05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

m-16お座りスコさん。 













ちょっと横座りのスコさんです。

お座りスコ201409290002(1)








斜めから。

お座りスコ201409290010(1)








反対も。

お座りスコ201409290006(1)









後ろ姿。

お座りスコ201409290009(1)










↓うちのアフロちゃんに雰囲気の似ているスコさんですが

1-9-8-5-08.jpg

残念ながら、背中の柄が違います。








大きさは約: 11cm×11cm×14cm(縦×横×高さ)です。

お座りスコ201409290008(1)










とろ~んととろけて

お座りスコ201409290001(1)

幸せそうなスコさんなのでした。





スポンサーサイト

[edit]

« m-17ベンガルさん。  |  m-15ソマリさん。 »

この記事に対するコメント

おおお〜たしかにこのにゅるんふわんとした雰囲気は
菩薩さま的、なんとか如来的〜(このええかげんな知識)
としこさんにネーミングをお願いせねば!
(ソ摩利支天サイコー)
安楽寺さんにふさわしい雰囲気になってまいりましたね〜

usainu #- | URL | 2014/10/03 15:34 * edit *

とろけ菩薩

効能:肩こり。
だっってね~もう、見ているだけで「ほえ~v-10」って力が抜けるんですもの、凄いです師匠~既にご利益が~!
↑や・usa様ほめすぎ(笑)、プロの方におっしゃっていただくとv-510照れますがな(笑)。
や~でもでも♪このコも可愛いわぁ~!・・・師匠、アンドロメダ目指す?!

いとうとしこ #- | URL | 2014/10/04 00:10 * edit *

>  usainuさんへ

ねっ?ねっ?
ちょっとナントカ菩薩とかナントカ如来的な感じあるでしょ( ´艸`)?
でもアフロちゃんも時々“お地蔵様”っぽいな~と思うので 通ずる部分があるのかもです~v

ガブママン #- | URL | 2014/10/04 08:49 * edit *

>  としこさんへ

ぶはー!!とろけ菩薩!!(爆!!) 確かに肩こりに効きそう~!!
としこさん、ナイスですv
なんか、他にもネーミングしてもらえそうな子いないかと探しちゃいましたよ~( ´艸`)
とろけ菩薩いいなぁ。
シリーズ化しちゃおうかしら( ´艸`)??

ガブママン #- | URL | 2014/10/04 08:54 * edit *

なるほど、アフロちゃんがモデルだから
スコが色っぽくなるわけですね(笑)
うちだったらひたすら丸くてコロコロになっちゃう(笑)
横座りもかわいいですねえ、
ほんと、菩薩様?(笑)
そういえば、スコ座りしてる子はいましたっけ?

くりひなママ #- | URL | 2014/10/04 09:57 * edit *

ぉおお!出遅れてしまった!

きゃわいい!
お顔とろけるかわいさ♪
としこさまのネーミング、グーグー\(^-^)/

優しい色合いでとっても好きです♪

スコ座りも面白いし、良いですね!(^-^)v

いろんな子がいてワクワクしています♪

ママンさんすごい!

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/10/04 20:23 * edit *

なんとホッコリしたスコさんでしょう❤
リアル系なんだけれどリアルだけじゃない
ちょっとアニメっぽい?あたたかいスコさんですね~
こんな子が棚にちょこんと座っていたら
癒されるでしょうね?
とろけ菩薩!! ピッタリ過ぎて笑っちゃいます(^O^)/

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2014/10/04 21:50 * edit *

まさに、とろ~ん(=´ω`=)
癒し系のスコちゃんですね♡
こんな子がうちにいてくれたらなぁ~と思ってしまう、
カワイ子ちゃんですね~♡
毛色や表情だけじゃなくて、ポーズでも雰囲気が本当に変わりますね!
次はどんな子が、、、
楽しみです^^

chie #- | URL | 2014/10/05 08:01 * edit *

>  くりひなママさんへ

あはは!アフロちゃん、そんな色っぽいですか?
普段はそんなでもないのですが そんなとこ選んで撮っちゃってるのかな?

そして・・お気づきになってしまったのですね・・。
ぜひぜひ挑戦せねばと思ってはいるのですが ちゃんとしたスコ座り、まだなのです。
今回は間に合わないかなと思うので
そのうち“スコ座りシリーズ”で攻めてみますね(^_^;)v

ガブママン #- | URL | 2014/10/05 15:24 * edit *

>  しあママさんへ

有難うございます(*´ω`*)v

としこさんのネーミング、ナイスですよね~。
でも、ミャウゼの展示で「とろけ菩薩」ってタイトルついてたらビックリされちゃうかな(^_^;)?
あれからまたいろんな子を作りましたので楽しみにしていてくださいね~v
(↑自分にプレッシャーをかけてどうする?!)

ガブママン #- | URL | 2014/10/05 15:29 * edit *

>  元ママさんへ

有難うございます。
どうも私はリアルを追い求めるよりも
こんな感じの子のほうが好きみたいです(*´ω`*)
きっと普段から「猫」としての彼らの姿じゃなくて
「猫の○○さん」として見ちゃっているのかもしれません。
“効能:肩こり”  ・・実際効くかんじですよん( ´艸`)

ガブママン #- | URL | 2014/10/05 15:34 * edit *

>  chieさんへ

有難うございます。
いえいえ、chieさんちこそ、
「こんな子がうちにいてくれたらなぁ~と思ってしまう、 カワイ子ちゃん♡ 」ばかりではないですか~(*´ω`*)!!
姿形だけじゃないんですよね。 
ももちんのなかにももちんがいて それでももちんの可愛さができていて
みんなそれぞれのなかにそれぞれがいてそれぞれ可愛い。。
と、何を力説してるのか分からなくなってきちゃいましたが 
雰囲気で察してくださいませ~。

ガブママン #- | URL | 2014/10/05 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/320-14e46b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)