03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ドンタコスちゃん。 



「ドンタコスな日々」の ドンタコスちゃんは 可愛い三毛猫さんです

DSC_0062(6)(1).jpg







CSC_0140(1).jpg





後ろ

CSC_0141(1).jpg

柄を確認したいので・・とお願いしたところ

ありがたいことに、「ドン子ちゃんの 後ろが良く見える記事」をわざわざ作ってくださったのでした






下僕さんは「GABU's Life」のほうでも 「チア服」をお借りしている方なのですが
ご自身のブログでも ドン子ちゃんのために たくさんのコスチュームを作っておられます





( ↓ 以下、4枚お借りしてきた お写真です )

IMG_2736_20101016234736.jpg

10月17日記事「ドンタコスとドン子2号」にてご紹介していただいております

ドン子ちゃんの可愛いお顔は ↑コチラで見てきてくださいね~(*^_^*)v







そして・・・!! なんと!! ドン子2号ちゃんにまで お衣装を!!

IMG_2777_20101017001901.jpg

( ハロウィン )







IMG_3453.jpg

( ニャーテル )








Puriko1.jpg

( 銀河鉄道スリーニャインの車掌さん )








スゴイ!! スゴすぎる!!

チナミに私が作ったお衣装は ↓コレ ( 注: ヨダレかけではありません!! )

CSC_0143(1).jpg

ドン子ちゃんが普段着として着られている左手をカバーする「保護服」に
白い首ドーナツかぶせてみました^m^

・・ってか、やりながら「服はムリ!!」と痛感いたしておりまして
下僕さんが なんとかしてくれるんじゃないかな~?と 思っていたのですが
期待以上に 素晴らしいお衣装作っていただいて
ホント、感無量なのです~\(~o~)/




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いております。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいです\(~o~)/






[edit]

« ポシェット村のクリスマス  |  仙台。 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/04 01:53 * edit *

No title

最初は、ドン子2号に洋服は無理かなぁって思ったのだけど、
ニャーテルは実は2分割(ケープとスカートに分かれる)だったり、
車掌さんは円錐形にして洋服っぽくして留めてます。
ドン子2号のコスプレも楽しみになってます。次はクリスマス仕様ね。
可愛いドン子2号を作って下さってありがとうございました(*´ω`*)

ドンタコス下僕 #TTox3gbU | URL | 2010/11/04 15:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/04 18:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/04 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/32-c44c155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)