09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

m-17ベンガルさん。 






元気いっぱいのベンガルさんです。

ベンガル201409290006(1)








ワイルドなお顔。

ベンガル201409290011









ワイルドな模様。

ベンガル201409290010

ベンガル201409290001(1)











ワイルドな・・おちり(??)

ベンガル201409290002(1)










大きさは約: 20cm×11.5cm×20cm(縦×横×高さ)です。

ベンガル201409290004(1)













お耳が大きいのでオシキャットさんっぽくもあるかも??

ベンガル201409290007(1)

しかしながら、 総柄の子は難しいです(^_^;)v








[edit]

« m-18グレーの八割れノルさん。  |  m-16お座りスコさん。 »

この記事に対するコメント

素敵♪

ぉおおお!
正面はしあの面影ありで、めちゃくちゃかわいい♪
そして横からは、スゴーイ!
ベンガルさんだ!
柄が素晴らしい♪
大変でしたね。

顔立ちも元気でいたずらっぽく、良いなぁ(^-^)v

ママンさん、本当に沢山素晴らしい作品完成させましたね!
本当に感動!

当日は、晴れ女パワーで晴れさせまーす\(^-^)/
ラストスパート頑張ってくださいね(^_^)v

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/10/07 23:06 * edit *

あんよ踏ん張ってるベンガルさん元気いっぱい!!
ムッチムチのあんよとオチリがやっぱりツボです^^
いたずらそうに笑っているお顔も体にぴったり合ってますね。
さすがですね~ ベンガルさんはやんちゃじゃないと…

そうですよね~ 総柄は大変でしょ?
編み物をするんですけど、同じかなと…
手間もかかるし、全部出来てみないと全体像がつかめませんものね。
あと少しですね。これで作りおさめですか?

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2014/10/08 00:09 * edit *

こりゃまた素敵!

とろけ菩薩とはまた違ってこの子は元気いっぱい、パワーをもらえますね♪
「ね、遊んで遊んで!」って感じが可愛い~!!
そしておおお~柄、カッコいい~!!すごいリアルですよ師匠!

お、しあママ様晴れオンナさん?おお、それは心強い!頼んだわよ~!

いとうとしこ #- | URL | 2014/10/08 00:16 * edit *

ベンガルさん!!柄がスゴイリアルですね(^-^)
↓のスコさんはアフロちゃんっぽいと思いきや・・・柄が
違う猫さんだったんですね~♪優しそうな猫さん❤゛
ベンガルさんはやんちゃそうな野性的な子?ですか~?

ミャウゼさん、もう直ぐですね!!
寒くなって来たので風邪等引かないように気を付けて下さいね♪
(あ、写真送るの忘れちゃいました・・・ヽ(T-T)ノ)
作って頂いた箱や札~可愛いですね~(*´Д`*)
これはママンさんもテンションUPですよね(^-^)ノ

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/10/08 00:25 * edit *

>  しあママさんへ

有難うございます。
お顔、しあちゃんっぽいですか(・∀・)?
しあちゃん柄の子はまだなので 今度ぜひぜひチャレンジしてみたいです。

そしてそして!“晴れ女”とは嬉しい限り!!
しあママさん、頼みにしておりますよ~o(^▽^)o

ガブママン #- | URL | 2014/10/08 07:27 * edit *

>  元ママさんへ

そうなんです、有難うございます。
やはりベンガルさんはヤンチャでないと~(*´ω`*)!!
編み物は私も大昔やっていたことがありますが
模様編みは間違えたらほどいてやり直しなので、ババっとむしってやり直しできる羊毛フェルトより、だいぶ難しいのではないかと思います(^_^;)

作品は大きめの子はあと3体、小さめの子が4体、そのほかにも数体仕上がっておりますが この調子でいくとイベントまでに全部ご紹介できないかもです。
レジンやもこもこのブローチなども作りましたので 気長に見てやってくださいませ~。

ガブママン #- | URL | 2014/10/08 07:39 * edit *

>  としこさんへ

有難うございます~v
きっと、こんな遊び盛りのヤンチャな子がいたら パワーもらえて元気に若返れるかもですね。
我が家のニャンずは眠り盛り(?)だから、よく眠れるご利益がありますよ~(^ω^)v

しあママさん、てるてる坊主のかわりに拝んじゃいましょうv

ガブママン #- | URL | 2014/10/08 07:50 * edit *

>  とまみささんへ

有難うございます(^ω^)
猫さんは色や柄、毛並みもそれぞれ違いますが
性格もそれぞれで そこがまたいいんですよね~v
アフロちゃん似のスコちゃんは 見かけは優しそうですが、きっとツンデレと思いますよ( ´艸`)

ミャウゼ、いよいよ近づいて参りました!
箱とタッグも本当に素敵で嬉しくて、テンションマックス上がりまくりです~(//∇//)!!

ガブママン #- | URL | 2014/10/08 07:57 * edit *

ベンガルさんの柄が素晴らしい!
これ、手作りなんですよね…。ほんとにスゴイ、としか言えません〜!
作品、たくさん出来上がったんですね。
楽しみです。
気に入った子がいたら連れ帰ってしまいたい!(笑)
きとりさん、しあママさんが晴れ女だからお天気大丈夫でしょうね。
それに私、この間台風を追い払った…(笑)
大船に乗ったキモチで当日を迎えましょう♪

ねこじゃらし #- | URL | 2014/10/09 20:27 * edit *

>  ねこじゃらしさんへ

有難うございます(*´ω`*)v
今回作成いたしました羊毛フェルトのお人形は今のところ大小合わせて29体です。
見に来てくださった方が、「この子いいな」とか「可愛いな」とか
はたまた「面白いな」とか「ヘンだな」とか、なにかしら楽しんでくださると嬉しいです。

皆さん晴れ女で良かったです~!!
その前に超大型台風が来るようですが、あまり被害が出ないといいですね。
当日の“台風除け”、どうぞよろしくお願いいたします~(^^;)v

ガブママン #- | URL | 2014/10/10 07:42 * edit *

ワイルド、ベンガルさん!
かっこいい~~
猫!って感じですね。
総柄、やっぱり大変なのですね、
なんとなく想像しただけで、気が遠くなりそうでした~^^;

↑ノルさん、たしか森の妖精と呼ばれてるんでしたよね?
それを思い出すような感じの子ですね♡
カブくん、ガブちゃんは・・・
森の・・・王様って感じでしょうか~~(*^m^*)

chie #- | URL | 2014/10/13 20:10 * edit *

>  chieさんへ

ありがとうございます(´∀`)
私は左右対称とかキッチリとかが苦手なので
やはり気が遠くなりそうで今まで敬遠しておりました(^^;)

そういえば、森の妖精聞いたことあります!!
うう~ん、ガブもカブも妖精じゃないなぁ。。
王様と言ってくださって光栄ではありますが
カブくんは“森の横綱”かも~??

ガブママン #- | URL | 2014/10/14 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/316-7fe77e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

