10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

m-14三毛さん。 







はっきりした柄の三毛さんです。

三毛201409120012(1)










ちょっとだけ小首をかしげて。

三毛201409120010(1)









向かって右から。

三毛201409120002(1)









左から。

三毛201409120001(1)








後ろから。

三毛201409120011(1)

おしっぽはシマシマ。 










大きさは約: 17cm×8cm×17cm(縦×横×高さ)です。

三毛201409120006(1)

金の鈴と黒いレースの首輪が粋な姐さんなのでした。







ミャウゼまであと1ヶ月となりました。
只今、No.14までのご紹介をいたしておりますが
当日まであと何体作れるかな?
アップできるかな?

ちょいとバタバタしてまいりました(^_^;)








[edit]

« お知らせ。  |  m-13淡い三毛のラグさん。 »

この記事に対するコメント

わぁ。
品があって、お顔も可愛い!
前足の黒が効いてますね!
しっぽのしましまもいいですね♪
ちょっとだけお首をかしげたポーズも素敵♪v(*'-^*)^☆

ほんとママンさんの作品には、猫さんの背景まで見えてくるよう!
当日の作品見るのが楽しみでなりません。

と…お気楽な事を言ってごめんなさーい( ̄∇ ̄*)ゞ
あと1ヶ月、バタバタですね。
どうぞお身体気をつけてラストスパート頑張ってくださいね!
お手伝い出来る事あったら言ってくださいね(^_^)v

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/09/23 08:36 * edit *

これまた凄い!
ポーズが好き、表情が好き、柄が好き!
なんだかしっぽがゆ〜らゆら動いているように見えます。
やっぱり生きてる〜^^

発送入れたら、1ヵ月切りましたね〜
…というか、これだけの子たちを発送するのも大変だ〜
京都を楽しむためにも、あまり無理されませんよう…

usainu #- | URL | 2014/09/23 11:47 * edit *

ひゃ~ またまた可愛いお子が…
こんなはっきりした柄をお顔に乗せて(いますよね~こんな柄が出た子)
なのに自然で可愛くて、これは、これは…
やっぱり相当上手じゃないと難しいでしょ?
素人目にも分かります。
首の傾げ方も丁度良い感じ。
あと少しですね。
終わったあとが心配です。

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2014/09/23 11:50 * edit *

>  しあママさんへ

有難うございます(*´ω`*)
実はこのあと、いらんことしてちょっとお顔いじっちゃいまして
またこのブログの写真見ながらもとに戻さねばなのでした(^_^;)

・・あと1ヶ月ですね~v
バタバタではありますが楽しんでやっておりますし
旅行もとっても楽しみです(*´∀`*)!!
お手伝いは・・会場で「わあ!素敵~!!」と連呼を・・(←サクラ強要か??)
ウソウソ、見たまんま 正直に感想言っていただけたら
それを元にまたステップアップにつなげていきたいと思いますv

ガブママン #- | URL | 2014/09/23 14:07 * edit *

usainuさんへ

たくさん褒めてくださって嬉しいです。有難うございます(//∇//)

そうなんです~。
作るとこまでは楽しいのですが 発送とか値付けとか大変そうなのでした(^_^;)
そろそろ発送用の大きな箱とか確保せねばです。
いっこずつ、地道にやっていきたいと思いますv

ガブママン #- | URL | 2014/09/23 14:13 * edit *

>  元ママさんへ

有難うございます(*´∀`*)
いつも応援していただいて、「もっともっと・・!!」とやる気がどんどん湧いてきますv
あと少し。。
ちょっと連休で作業の方はお休みしておりましたが
これからまたラストスパートかけたいと思います。

終わったあとは・・??どうでしょう(^ω^)
「楽しかった」といい思い出になるようにしたいですv

ガブママン #- | URL | 2014/09/23 14:18 * edit *

おお、おお、だんだん表情が本物の猫っぽく〜♪
顔立ちがちょっとウチの子に似てきた〜、
と思うのは、やっぱり親バカでしょうかw

まさぽん #- | URL | 2014/09/23 17:07 * edit *

ドスっ!!

うっ・・・・カタナで来るとは・・・さすが師匠~またヤラレタですぅ~v-10
ほんと賢そうで可愛い三毛姐さん♪お顔の柄もシマシマお尻尾もすごいリアル!
「な~ん?」とか言いそう・・・いや、夜中、きっと言ってますね~♪

いとうとしこ #- | URL | 2014/09/23 23:11 * edit *

>  まさぽんさんへ

有難うございます(^ω^)
私もソラ・ミカ・ルナさんに似てると思いますよ~!!
和猫さんって体のラインが奥深く、味わい深くていいですよねv
今度キジシさんとかミケちゃんにもモデルさんになってもらおうかな~。

ガブママン #- | URL | 2014/09/24 08:24 * edit *

>  としこさんへ

ドス=刀とは、シャレましたね~( ´艸`)
このあともっと目尻の切れ上がった姐さんにしたくてまたイジってしまい、
しかしながら「元のほうが良かったかも~」という感じになりまして
もいっかい頑張ってみたいと思います(^_^;)v  ←(余計な仕事を増やすヒト)

ガブママン #- | URL | 2014/09/24 08:32 * edit *

白い部分が多い三毛猫さん~和猫さん大好きです~♪
後ろから観たラインが凄く猫さんの美しいラインだと思うのです(*´ω`*)
小首を傾げた感じもキュートですね♪
勝手にウチのチュっちゃんっぽい子~って思ってます(笑)
(梅子ではないラインです~チュチュは白猫だけど)
尻尾の模様も三毛さん独特ですよね。

ミャウゼまでもう1ヶ月なんて早いですね(*´ω`*)
季節の変り目なので、体調には気を付けて休息もとりつつ
頑張って下さいね~(*'ー'*)

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/09/24 22:25 * edit *

>  とまみささんへ

和猫さんはラインが綺麗ですよね~(*´ω`*)
スレンダーな子もいいですし、
どぇんな子もまた可愛くて奥が深いですv
今のところしっぽの長い子ばかりなのですが
鍵しっぽさんやボブステールの子も作っていきたいです。

とまみささんも季節の変わり目、体調気をつけてくださいね~v

ガブママン #- | URL | 2014/09/25 09:50 * edit *

三毛さん~~~♡
ちょっと(かなり)太らせたらモンちゃんに似てるかも・・・
なんて妄想してしまいました^^;
表情も三毛猫さんらしく、強気でイキイキした感じが~
可愛くてかっこいい子ですね♪

あっという間にミャウゼまであと少しですね。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね~(*^-^*)ゞ

chie #- | URL | 2014/09/25 14:17 * edit *

>  chieさんへ

そうですね(*´ω`*)モンちゃんもはっきりした三毛さんでしたね~。
三毛さんだと、ほぼ女の子とのことなので女の子意識して作ってましたが 
ちょいとハンサム系だったかしらん(^_^;)?

ミャウゼ、あともう少しです~!!
お天気良いといいなぁv
(↑本格的に焦り始めるのはもうちょっと先か??)

ガブママン #- | URL | 2014/09/25 20:48 * edit *

ほんと、あっという間にあと1か月ですね。
ファイトですよ~~♪
三毛猫さん、むくむくした感じが素敵~♪
首をかしげてるのもいいですね♪

気温が下がってきたせいか、風邪が流行っているのだそうですよ、
無理して免疫落とさないようにどうぞご自愛くださいね、
でも頑張って~~!

くりひなママ #- | URL | 2014/09/26 21:00 * edit *

>  くりひなママさんへ

有難うございます。頑張りま~す(*´ω`*)!!

本当に涼しくて、というか朝晩なんて寒いくらいで
ゆうべは暖かめのカーディガンのお世話になっておりました。
くりひなママさんも、体調はいかがですか?
私も先月行ってきましたがバリウムとかはナシの簡単なやつでした。
そういえばとまみささんも検査後ヨレヨレになってらしたし。。
健康診断って怖いですね(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2014/09/28 08:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/314-5264b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)