06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

m-9グレーの半長毛さん。 






↑8月18日のみきたろうさんのブログ「くろうめこうめ」記事
「ミャウゼDMできましたん」にて 素敵なDMがアップされておりましたので
画像をお借りいたしましてこちらでも宣伝させていただきますね(*´ω`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今回のミャウゼにて、レジンの作品も出させていただくことになりまして

グレー・半長毛201408150007

レジンコーナーの看板猫(?)さんを作成いたしました。









おしっぽをピンと立て、

グレー・半長毛201408150008

「買って」とお客さんを見上げます。









毛並みはもふもふだけど もっふもふではない半・長毛さん。

グレー・半長毛201408150009

後ろからだとグレー一色ですが














ちょこんと白手袋&白靴下が見えています。

グレー・半長毛201408150004(1)

大きさは約20cm×9cm×16cm(縦×横×高さ)です。












うふふ、当日ホントに

グレー・半長毛201408150005(1)

「買って下さい~。」
って吹き出しそばに置いちゃおうかしら( ´艸`)?








[edit]

« m-10ポインテッドさん。  |  こうめさん。 »

この記事に対するコメント

買う♪買う~!!

猫さんが下から見上げる顔ってホントに反則~可愛すぎ~v-10
白手袋に白ソックスも萌えポイントですよお~師匠~!!!
吹き出し、「買ってe-51」つけちゃいましょう♪
こんな可愛い売り子さんがいたら思わず買ってしまいますよう~e-51

いとうとしこ #- | URL | 2014/08/19 19:17 * edit *

グレーの看板猫さんかわいいv-353
これは買って~じゃなくて 遊んで~って言ってるみたい。
キュンとしちゃうわ❤
吹き出しは 『連れてって~』が良いみたい^^

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2014/08/19 20:54 * edit *

もちろん!

看板猫さん、かわいい!
しっぽもキュートですね~♪
レジンもとっても素敵なので、お目当て目指して買いまーす(^_^)v

DMもとっても素敵な仕上がり!
ワクワクしますね~♪

本当にママンさんの作品の猫さんたち、個々に魅力的!
表情がすごく生き生きしていて、今にも動きだしそう(o^-^)

優しい感じがママンさんの雰囲気と重なりますね~♪

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/08/20 08:20 * edit *

>  としこさんへ

あ、そっか。v-238いいですね~(*´ω`*)
白ソックス&白手袋って どうしてキュンキュンきちゃうんでしょうね?
うちのカブくんも白靴下王子なのだけど
最近、セミ狩りに1日に何度も通路をパトロールするので
グレー靴下王子になってます(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2014/08/20 11:14 * edit *

>  元ママさんへ

有難うございます。
「遊んで~」とか「連れてって~」もいいですね(//∇//)!!
もしも看板猫さんが売れたときにそなえて
レジンのペンダントつけた売り子さんたち増やそうかなぁ~( ´艸`)?

ガブママン #- | URL | 2014/08/20 11:23 * edit *

>  しあママさんへ

有難うございます(*´ω`*)
レジンもすごく楽しいのでもっといろいろ作りたくて
無くなったパーツなど、 “素材探しの旅”にも出たいのですが
なんせ暑くて~・・

えっ?優しい感じの雰囲気が・・??
うひゃ~!嬉しい!
ちょっと意識してソッチ路線で攻めてみます~(//∇//)

ガブママン #- | URL | 2014/08/20 11:35 * edit *

うは〜、横からのラインがたまりませんね。
ちょっとコロンとしてるのもたまらんです。
私がお持ち帰りしたい(始まる前から(笑))
本当に行けなくて残念です。
東京でもやらないですかね〜。

くりひなママ #- | URL | 2014/08/20 14:20 * edit *

なんてかわいい看板猫さん!
レジンを装着しているところがたまりませんね。
自分の猫ちゃん写真のレジンをつけている自分の猫人形・・・
なんて、想像しただけで「連れて帰ります!」ですよね(#^.^#)

ねこじゃらし #- | URL | 2014/08/20 23:55 * edit *

>  くりひなママさんへ

有難うございます(//∇//)
今回はご一緒できなくて残念なのですが
これからは都内での猫関係のイベントなどにも
参加させていただけるようになったらいいな、と考えております。
ってか、遠いですけどまた我が家に遊びに来て~(*´ω`*)!!

ガブママン #- | URL | 2014/08/21 07:53 * edit *

>  ねこじゃらしさんへ

あはは!
そんなこと言うと 作っちゃいますよ~。
な~んて、モデル猫さんの写真とモロ見比べられるので
かなりハードル高くなりそうですね。
写真のレジンはなしで、ブロ友さんだけが「おや?」と気づくかもしれない
“なんとな~く誰かに似た子”シリーズも作っちゃおうかしら( ´艸`)??

ガブママン #- | URL | 2014/08/21 08:06 * edit *

看板猫さんー♡
ポーズも表情もとっても可愛いですね~( ・´ω`・ )
買います、買います!な方、続出間違いなし、ですよ~
実物見に行けたらなぁ。。。(涙)
DMも素敵です~~♪

chie #- | URL | 2014/08/23 22:57 * edit *

>  chieさんへ

有難うございます(*´ω`*)

京都はちょいと遠いですもんね~。
良かったら我が家へお越しくださいませv
只今どんどんガラスケースの中がギッシリになってきてます~(^_^;)

ガブママン #- | URL | 2014/08/24 07:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/25 15:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/313-c29daada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)