07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

m-12茶トラさん。 




まず、お知らせさせていただきますね。

10月22日(水)~26日(日)京都安楽寺さんで開催されます“ミャウゼ”にて、
『愛猫とのショットと一言猫とわたしについて』
当日ハガキ大にプリントしたものを展示してくださるのだそう!
ぜひぜひみなさんも参加してみてはo(^▽^)o??

詳しくはみきたろうさんのブログ「くろうめこうめ」の
「安楽寺さんで撮影そして募集!」をご覧下さいませ~v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※すみません、9月2日にアップいたしておりました
↓こちらの記事の「m-12茶トラさん」なのですが、その後また手を加えまして

茶トラ201409060011(1)

↓このように変わっております(^_^;)

茶トラ201409290013(1)

(だいぶぽっちゃり。。)




おちりもぽっちゃり。

茶トラ201409290006(1)




横から

茶トラ201409290004(1)

茶トラ201409290007(1)



胸元白くなりまして “よだれかけ”スタイル??

茶トラ201409290008(1)


と、いうことで 前記事に貼り付けさせていただきますね(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



※↓ここから先はやり直し前の記事となりますm(_ _)m




茶トラさんです。

茶トラ201409060011(1)

赤い首輪に青い鈴をつけました。










体型はちょっと幼いのだけれど それほど赤ちゃんでもなくて

茶トラ201409060012(1)

人間にすれば“小学生”くらいの子でしょうか。









ちょっと下から。

茶トラ201409060006(1)









ちょっと上から。

茶トラ201409060001(1)









おちり。

茶トラ201409060004(1)










大きさは約: 16cm×7cm×17.5cm(縦×横×高さ)です。

茶トラ201409060014(1)

困ったことに 最近デジイチのSDカードをPCが読み取れなくなりまして
SDカードは買い換えたのですが、 やっぱダメで
昔、“スーパーファミコン”でやってたように 
息をフウっと吹きかけて 何度も入れたり出したりして
何とか取り込んでやってます。

困ったなぁ~。
息子よ、誰か遊びに来てくれ~。








[edit]

« m-13淡い三毛のラグさん。  |  m-11ベージュの八割れラグさん。 »

この記事に対するコメント

ハンサムにゃんですね♪
かわいいお顔(^-^)
私茶トラさん好きなんです。
小学生の頃ビビちゃんと言う茶トラ猫さんを可愛がっていたので…

少し小さなサイズなのかな?
おちりもかわいいなぁ。

いろんな個性の子たちで、わくわくします~♪

ファミコン、フーッ!
懐かしい(笑)
でもね!先日携帯充電出来なくなり、接続部分…フーッとやっていましたわ~( ̄▽ ̄;)
でも壊れたけど…フーッ:-):-)

安楽寺さん、愛猫とのツーショットなのね~う…後ろ姿も自身ないけど…むしろ後ろ姿はNGかも(笑)
せっかくの企画なので応募したいなぁ~♪

しあママ #MAUeFodI | URL | 2014/09/08 20:47 * edit *

>  しあママさんへ

有難うございます。
しあママさんは小さな頃から猫さんと暮らしていたのですね(*´ω`*)
茶トラさん、可愛いですよねv

ぷぷぷ・・笑い事じゃないけど、しあママさんもプーっとやってたのですね( ´艸`)!!
やっぱやっちゃいますよね。
安楽寺さんはぜひぜひご応募くださいませね!
後ろ姿だなんてもったいない!素敵なツーショット、楽しみにしておりますv
・・私も写真は撮っていただいたのだけど、そろそろプロフィール考えなくちゃ~です(汗)

ガブママン #- | URL | 2014/09/09 07:23 * edit *

またまたかわいいいお子が…
やっぱり小学生ですか。分かりますね~ 体つきが赤ちゃんでもなく
大人でもなく微妙な比率?コツ? お顔もね!
そのたびにどんどん魂の入ったお顔になっていきますね。

この子はやっぱり鼻からお口にかけてと、オチリが萌え萌えです❤
この子のオチリに顔を埋めてみた~い! と思う私は変態?

元ママ #EHCowiwQ | URL | 2014/09/09 08:49 * edit *

こんにちわ~ヽ(^o^)丿
茶トラさん、おしりがめっちゃキュートですね☆
プリケツ~♪
↑安楽寺さん、「ねこじゃらしワークショップ」が何気に気になってますぅ~!
こちらは予約なしで当日参加でもよいのですかね^^?
猫らのおみやげによさそうなもので。。。

ゆぼぼ #- | URL | 2014/09/09 12:50 * edit *

> 元ママさんへ

有難うございます(*^_^*)

元ママさんはお口の他におちりフェチ??
でも、確かに顔をうずめてみたくなるおちりってありますよね。
我が家では断然アフロちゃんがおちり美人です。
が、カルちゃんとカブくんのおちりには絶対スリスリできません(>_<)
長毛の子ってなんか絶対つけてますよね~。
今朝は朝5時にご飯を勝ち取って(くれくれ攻撃に勝てず・・)そのあと大きいのを済ませ 大王様のシーツをトイレットペーパーにしたみたい。
ウヒヒ、ちょっと面白かったです~( ´艸`)!!

ガブママン #- | URL | 2014/09/09 14:36 * edit *

>  ゆぼぼさんへ

プリケツ、サンキューです~(´∀`)v

「ねこじゃらしワークショップ」は私も気になっていました。
予約制ではないようですので ぜひぜひ参加いたしましょうo(^▽^)o!!
&ゆぼぼさんも2ショットのほうにも参加しませう~v

ガブママン #- | URL | 2014/09/09 14:40 * edit *

ふう~ふう~(笑)

やります、やります!アレ、なんでしょうね?ホコリなのか静電気なのか・・・。
でも何回かやると読み取るようになるので、「ま・いっか」と使っています(笑)。
あらん♪こんかいのちびトラちゃんも可愛い!!特におケツ!まさにプリケツv-10アタシもチューしたいです♪

いとうとしこ #- | URL | 2014/09/09 22:52 * edit *

>  としこさんへ

やっぱ、としこさんもやりますか~(^ω^)!!
&としこさんもプリケツ、サンキューですv
話変わるけど 今度TRFのエクササイズDVDあげるね~。
(↑手だけでギブなのに足もついたらやる気消失しました)
あれを踊れるのは、私の周りにはとしこさんしかいないと確信しております。

ガブママン #- | URL | 2014/09/10 07:46 * edit *

諦めてはいけませぬ(笑)

師匠~TRFは踊った事ないですけど、大丈夫ですって!。
ダンスままず「上手にやろう」と思わない事!恥を捨てる事が大事なのです~
で、まず手は捨てて、足を優先することです。足を動かすと血行もよくなりますし~
絶対動けるようになりますって!こんど一緒にやりましょう!
で、「フイットネスフェルト人形教室」でも開催してみましょう(笑)。

いとうとしこ #- | URL | 2014/09/10 22:29 * edit *

茶トラさん、わんぱく盛りなんですね~(*^m^*)
オチリショットもかなり・・・猫さんのオチリですね!!
お手手とアンヨが結構、手が込んでいるのでは?と・・・。

ツーショット写真、私も気になります~!!
でも、今回の痛々しい写真は却下ですよね(;^ω^)
お顔は美肌に加工しちゃいけないのでしょうか(笑)

文明が進んでもファミコン世代はふ~!しますよね(笑)
私とおとうたまの友人は車の調子がおかしい時に部品にふ~!
して、動いたんです~w( ̄▽ ̄;)w恐るべし!埃?

☆とまみさ★ #mQop/nM. | URL | 2014/09/11 00:18 * edit *

茶トラさん、オチリまわりなんとも(=´ω`=)
オチリの穴も可愛いーー(笑)
穴周りの毛色の感じも本物のようですね!
ワンパクそうな表情が可愛くて♡
まさに小学生、の感じですね~♪

chie #- | URL | 2014/09/11 00:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/11 12:38 * edit *

>  としこさんへ

本当に足だけでもムリなのですよ~(^_^;)
その代わり(?)、ベリーダンスの超初級編っての買ったので そっちやってみたいと思います~。
でも、最近“ワンダー・コア”っていう腹筋マシーン買ったので まずはそっちから~v
(↑健康グッズ買うのは好きなのよね。。)

ガブママン #- | URL | 2014/09/12 23:34 * edit *

>  とまみささんへ

有難うございます(*´ω`*)v

ツーショットお写真、ぜひぜひご参加くださいませ~v
えっ? お顔、美肌に加工できるのですか????
それは羨ましいです!!
お願い!!私のもやってぇ~(´Д` )!!!!

・・車の部品に「フー!」・・  動くんだ~。
恐るべし!!

ガブママン #- | URL | 2014/09/12 23:39 * edit *

>  chieさんへ

あはは!まさに“バック・シャン”ってか
オチリ人気ですね(´∀`)
うちの3にゃんのうち長毛の二匹は オチリにウン○率高いのですが
短毛の子って綺麗ですよね~v

ガブママン #- | URL | 2014/09/12 23:44 * edit *

>  鍵コメさんへ

大変ためになる情報を有難うございました(*´ω`*)!!
近々試してみますね~!!

ガブママン #- | URL | 2014/09/12 23:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/13 21:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/15 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamangabu.blog86.fc2.com/tb.php/311-6fd41fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)